music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

コミック「青に落雷」イメージソング
『ユイカ』みつき
2026/06/06 18:02
ユイカさん大好きです。私の好きな青に落雷のイラストを使って曲を作ってくれてありがとう。
優成(ゆな)
2026/05/31 11:45
〈 花言葉は調べないで 〉大大大大大大好きですっ!
青に落雷 を読んでいて , それで 聞いたんですけど
ユイカさん の ファン に なっちゃいました 🫶🏻
青に落雷 の アオハル感、キラキラの恋 が
鮮明に 書かれているように 思います ・・・ ✨.ᐟ
メロディ も 独特 で キレイ で お気に入り でふ *(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ
花
2025/11/17 21:34
最近は、ずっとこの歌しか聴いてません!
ユイカさんの声だからこそ感じられる青春が大好きです!
「青に落雷」の漫画を見てこの歌を聴いてみるとやっぱこれだな〜と思います。
3本のチューリップの意味が「あなたを愛しています」って知った時、
「まじ好き」って気持ちになりました。
この曲を作ってくれてありがとうございます😭
rai
2025/10/07 06:27
あきさん、私も同感です。りぼんの青に落雷×ユイカさん最高です。青春って感じがして、いいです。絶対に青に落雷にはユイカさんしか似合わないと思います。ちょっと変かもしれないけど、ユイカさんの声が、青に落雷の二人の青春を作っている感じがします!
これからも、いっぱい聞きたいと思います(┬┬﹏┬┬)
あき
2025/08/10 23:02
無邪気に愛しているとことがもう好きすぎて失神しそう!!
マンガで「青に落雷」を見たんですけど、もう!やばい!
まさにアオハルって感じします!
「花言葉は調べないで」という曲のタイトルと歌のメロディーと歌詞が
あっていてまさに神!天才!応援してます!これからも頑張ってください!
ふわふわふわる
2025/07/29 10:46
ユイカさん最高です!
『あぁやっぱ私、貴方が好き。』
と言う歌詞が好きです。
無邪気にいつものように笑う彼をいつものように見ていてやっぱりこの花言葉に気づいて欲しいけど伝えたら離れてしまうといったところが詳しく表現されているような感じがするのでとても好きです。
花言葉に気づかなくても良いから私を好きになって欲しい。と言う意味が深く綴られていて良いなと思いました。
ルマ🍪
2025/07/09 20:40
サムネに惹かれた!!サムネが知ってる漫画の絵で、『ユイカ』さんが歌っていると知ったので気になりました✨️
切ない、青に落雷ってぽい感じで好きです!青空と雷河の恋物語を歌に表して、不器用の恋って感じ!!!
伝説のコラボみたい
衣夜
2025/07/06 18:13
わたしもりぼん読んでます。青に落雷×ユイカさん最高ですよね。曲の感じがとにかくいいです。この漫画にあってます。(ユイカさんの声が)3人にも同感です♪
次の新曲楽しみすぎます。sora〜そら〜さんわたしもコミカライズ(?)買おうと思っています。いっぱい聴きます。
sora~そら~
2025/07/04 13:17
友達がユイカさんを進めてくれてりぼんとコラボしたのでその曲聞いてみたら最高じゃねと思いました。毎日10回以上聞いてますw
下の2人にもめちゃくちゃ共感できます!どんどんユイカさんの沼にハマってます。好きだからのコミカライズ?も買おうと思います!この曲最高!ユイカさん最高!
Isla (アイラ
2025/06/30 11:15
りぼんマスコットコミックスで「好きだから。」「運命の人」「すないぱー」「紺色に憧れて」での虹沢羽見さん×ユイカさんのコラボみました。どれもめっちゃ面白かったです。新曲が出るたびに即チェックしてます。(当たり前だけど、)感情乗ってて最高です。
りいさんへ
私も、青に落雷×ユイカさん最高です!共感しやすいですよね!私もいっぱい聞きたいと思います!!
りい
2025/06/26 22:43
ほんとにこの曲好き〜っ!
というかそもそも「青に落雷」×『ユイカ』さんって最高じゃね?
しかも共感しやすい!
いっぱい聴きます!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!