music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
シクフォニ最高
2026/04/04 15:31
3周年ビジュ良すぎてずっとアイコンこれがいいと思てしまうのは私だけでしょうか、、
(もちろん全てカッコ可愛いけどねぇぇ!!!!)
のあ からぴち
2025/11/20 20:30
こ の 歌 は 、 3 D ラ イ ブ で 知 っ た ん で す け ど 、 最 高 で す !
特 に 、 す ち く ん の シャ ウ ト が す き で す ! !
絶 対 聞 い て ! ! ! ! !
り あ 🎼🌸
2025/08/29 13:45
歌 詞 あ り が と う ご ざ い ま す っ ! !
シ ク フ ォ ニ 三 周 年 お め で と う ご ざ い ま す … ! !
実 家 の よ う な 安 心 感 が あ る 曲 で し た ()
シ ク フ ォ ニ の オ リ ジ ナ ル 曲 っ て 銃 が 入 っ て い る も の が 多 い な と 思 い ま し た 👀 ✨
す ち く ん の シ ャ ウ ト も 絶 好 調 で よ か っ た で す 👊 💗
ら ん ら ん は 相 変 わ ら ず の う ま さ で す 😙 💕
他 メ ン も め ち ゃ う ま で し た 💘
改 め て 三 周 年 お め で と う ご ざ い ま す ! !
Yuzu 🎼☔
2025/08/22 08:26
歌詞ありがとうございますっ!
シクフォニ様、3周年おめでとう
ございます✨️
毎年素敵な楽曲を出されていて銃の要素が入っているのがもう好きです…
私はサビ前の銃弾数えてるところが好きです…!3周年に合わせて弾丸が3つなのかなと思いました
これからも応援させてもらいますっ!!
霊👻
2025/08/22 08:25
シクフォニ三周年おめでとうございます!
かっこいい✨️
今までの曲の何周年記念曲ってなんとなく銃が多いなと思いました。
勝った好機をもきょうに勝利を撃ち抜いてゆけとか張った賭けにも闘志も勝った闘志も貫いてゆけのところとかがすごくかっこいい
綴
2025/08/21 21:42
歌 詞 あ り が と う ご ざ い ま す ! !
シ ク フ ォ ニ さ ん ! 3 周 年 お め で と う ご ざ い ま す ! も う 3 周 年 ! ? は や っ …
よ い や み 🎼 さ ん 、 め っ っ っ ち ゃ わ か り ま す ! ! サ ビ 前 の 「 い っ そ 壊 す 全 て を 」 の 歌 詞 も リ ズ ム も 大 好 き で す !
途 中 で ば に お 入 っ て き た の ア ツ い ! !
周 年 前 p r i n c e な っ て て 心 配 に な っ た け ど 、 や っ ぱり こ れ 聞 い て シ ク フ ォ ニ だ な ぁ ( ? ) っ て 実 感 で き ま し た ✌ ✌
よいやみ🎼
2025/08/21 18:12
わー歌詞ありがとうございます!!!
そしてシクフォニ様3周年おめでとうございます…!!
ちなみに私は「いっそ壊す全てを」という歌詞が好きです!
じょかじょかの時から銃の要素がずっと入ってきてるのもシクフォニっぽいなーとか思ったりしてます
これからも応援させてください🎼
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
ひーりん
2026/04/12 10:36
私の勝手な考察だけど最後にそれも知らないみたいだけどって言ってて主人公はテトの事あんまり知らないんじゃないかな。自分で打ったけどありきたりすぎて泣ける(長くてごめんなさい!)
あーみー
2026/04/11 17:53
最初は偽物だったかもしれないけどこうやって知れ渡ったテトはもう偽物じゃないと思うな。
たつ
2026/04/11 17:50
外国語のところは全部「愛してる」的なことを言ってて(英語のI love youのところわかりやすいと思うけど)、手はそれぞれの国の手話で「愛してる」をやってるそう(MVで英語のところは🤟っていうのをやってると思うんだけど、それがアイラブユーらしい)
2位
25時、ナイトコードで。
まっちゃ
2026/04/11 22:08
とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。
ばなな☆
2026/04/11 19:33
プロセカから来たんですがいい曲ですよね!!!!
全部は聞いていなかったので聴いた時「こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたらどんなによかった」の歌詞今の瑞希にピッタリだなぁと思いました!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ayane
2026/04/12 13:19
「もういらないの、幸せに、きらめきに、満たされた脳細胞」
のところが、好きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この曲自体が、好き!
サビのところで、めっちゃハマりました!
STPRなど推し
2026/04/11 22:30
不幸は蜜の味
抗えない 三大欲求 神まにまに
叶えたい 承認欲求 心たしかに
どうせ後の祭り 晒して、血祭り。
哀れなバウムクゥヘン
どうぞお幸せに(笑)
あんたらに贈るホコロビの唄
ここの歌詞と
そんなことない!
見たことない景色がそこにあるの
天からの導き信じて辿るだけ。
返してよ返してよ
降りかかる雨howling now howling now
ごめんね、もういらないの
幸せにキラメキ 満たされた脳細胞
のところの歌詞はマジで大好き~!