music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あ
2026/06/10 15:41
よろずやもよろずやで好きなんだけど、フツーに曲の歌詞が大好き。
よろずやほむらおし
2026/04/09 15:37
よろずや推しとして神曲!
よろずや大好き!
2026/03/11 11:58
うちおしだからありがとうございました
ぱんぷきん
2026/02/25 10:30
私もこの曲大好きです!ほむらさんのしっかりした優しいかっこいいい声にさんどさんの元気で明るい楽しい声 ゆんさんの高いかわいい華やかな声 ぜあるさんの低い知的なきれいな声が好きです!
kasiu
2026/01/23 20:30
この曲に元気貰えてめっちゃ好きです‼️
メンバーひとりひとり気持ち入ってて明日も頑張って行こうと感じます😊
よろずや推し
2025/12/20 10:54
この歌大すきです!!100人聞いて100人が元気になる歌ですね!私もこの歌を聞いてみんですけどめっちゃ元気になれます。毎日ききます!
Chan
2025/12/14 20:30
この曲大好きです!
歌詞とか音程とか好きなんですけど、歌っている萬屋さんも好きです。
もう毎日聞いています。
めろんねこ
2025/11/06 16:20
この曲がめちゃくちゃ好きです!!!!!!初めて聴いたとき、サビで鳥肌が止まりませんでした!(神曲すぎて)最初の「歪で、拙いけどこの歌を」っていう言葉が良すぎてもはや名言!みんな歌上手いし、元気と勇気をくれる歌です。よろずや学園(なのかな?)のことを歌っているのも好きです。この曲に出会えて本当によかった、、、ありがとう!!!!!!!!!
東方推し★
2025/10/24 20:03
よろずやも好きです!けどこの曲が一番好きですし何ならみんなで歌っているところと、最初のさんどさんが歌っていたところも好きですしあと、歌詞がなくて困ってましたけれど歌詞をだしてくれたので歌いやすいですし、この曲を聴いていると元気が出るし、、、とりあえずありがとうございました!(歌詞を出してくれて)
あまり関係ない話ですけれど、、、皆さんは誰推しですか?
ちなみに俺はさんどさん推しです!
理由は、かっこいいし面白いしツッコミが早いところです!
クソ長い文章ですみませんでしたー‼🙇
しおこ
2025/10/03 19:35
よろずやのファンですが、ひらがな付きの歌詞が無くて焦ってました。
歌詞出してくれてうれしいです!
ありがとうございます。活用します。
(この曲で元気もらってます ぜひ聴いてみてください)
みゆ_ぴちりす💜🍑
2025/09/28 20:32
私はからぴちのファンなんだけどからぴちとよろずやのコラボ動画でよろずや知ったんだけど動画とか見てたらよろずやアンセムがあっていざ聞いてみたらいい曲すぎて泣いたわww学校とかでいつもいじめられて死にたいって思ってるけどこの曲きいてもうちょっと生きてみようかな(死にたい)
品川資本
2025/09/06 06:26
この歌めっちゃくちゃ大好きです歌詞出してくれてありがとうございました
あおい
2025/09/03 23:21
娘がとてもファンで私も一緒聴いたり動画見たりで好きになりました✨
発達障害の娘ですがこの曲がとても毎日勇気づけてくれてると思います😊
葵
2025/09/03 13:09
マジでこの曲大好きすぎて嬉しい超えて飛びそう😃
歌詞覚えてやらぁ!ありがとうございます♪😭
星チャン
2025/08/30 15:33
マジでこの歌の歌詞待ってた!
これみながら歌詞覚えます!ありがとうございます!!
めーちゃん
2025/08/24 01:49
この曲を聞いてからもっと『よろずや』が好きになったし💕 また、今はファミマでのプリントが可愛すぎて泣いちゃったのと~💯 なんとビックリ!一緒にシークレットは2回目で出ちゃった💖💗 でも、これからも可愛くてカッコイイよろずや様のことをずっと推していくのとこれからも(いいねとチャンネル登録)をしていきたいと思います💕 これからも、頑張ってください💞
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!