music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミルクティー
2026/06/24 07:37
MIMIさんはやっぱり神ですね…。家に神棚でも作りましょうか…。
なにか辛いことがあっても、「今を愛してる」って言えるテトちゃん、凄いなあ。私も頑張ろ!
この曲が好きです!
2026/05/27 17:09
「過去にバイバイバイ 今を愛愛愛してる 言えたら痛みにバイバイバイ」っていう歌詞、とても心に響きました⋯
やっぱりMIMIさんの曲は、明るい雰囲気があってもどこか切ないのが泣けてきます。(涙もろくてすみません⋯)
ピチリス
2026/03/21 22:46
うちのメイドになりませんか?てとさん
シェアハウスできますよ?
お願いです!メイドになって下さい!可愛いすぎる!
しなしなぽてと
2026/02/17 18:55
めっちゃ神曲…イラスト可愛いテト可愛いもう最高!頑張って歌詞とダンスを覚えたい!
くろ
2026/01/23 13:11
マジでいつも聴いてるし、
カラオケで歌ってる!
カラオケでは90点を毎回叩き出してます‼︎
岸辺露伴
2026/01/20 18:35
歌詞すっごい好き!
やはりテトちゃんの歌最高!
黒狐
2026/01/05 14:32
初めて聴いたけどめっちゃ好きになった!
サビの所のダンス踊れるようになりたい!
もんきち
2025/12/25 21:31
シンデレラ思い出した!踊るのが難しい…でも歌詞とかテトちゃんに元気貰ってるわぁ!
なう
2025/12/22 20:43
気づいたら歌ってる。マジで大好き
過去にバイバイバイのあたり最高
夜瑠香
2025/12/15 09:23
MIMIさんの曲全部好き!でも、中でも一番好きなのは、絶対これ!!!!!
「息をする意味はここにはない」のところから、めっちゃいい!!!めっちゃよくない?布教活動したろ!!
嬢
2025/12/14 03:06
この曲ボカロの中で一番好きまである…!!
この曲聞いてからテトちゃん大好きになりました!
こんなにいい曲なのに知らない人が結構多いから、
毎日いろんな友達にたくさん紹介してます!!!笑
うぇに
2025/12/06 17:01
ボカコレ2025夏TOP100 6位おめでとうございます!
テトさん31歳って言われてるのにメイド服に合うのは反則やろ。
はる
2025/10/19 17:39
テトさんが可愛すぎる。つらいときに聴きたい曲
せちがらく、つらい
2025/10/18 21:53
わあああああああああああああああああああああ[徹夜中です24時間起きてる☆]
キターーーーーーーー(やかましいわ)←すいまめーん
リクエストしたら出てきたんだが?????最高かよ。
はい、神曲です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°バイバーイ
らて
2025/09/27 20:54
最近流行ってるボカロとは違ってあんまり知ってる人がいないのが悲しい、
テトちゃんの歌声と歌詞が合っててめっちゃ好き!!メイド服も可愛いし!
油生クリーム
2025/09/14 13:19
夜にひっそりと踊るお人形さん感あって大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボカロ中毒患者
2025/09/13 11:32
マジック・メイドとサイエンスを反復横跳び状態ですw
なんか正反対な感じしませんか?
魔法(マジック)と科学(サイエンス)みたいな。
MVも大人っぽいマジックメイドと、子供っぽいサイエンスみたいな。
まあとにかく神曲です!
カッツォ(テト好き)
2025/09/07 22:52
MIMIさんのテト曲の中で一番好きです!
歌詞に元気もらいました!
アカルカ☆
2025/09/06 19:44
この歌超好き!
映像も可愛くて好き!
全て好き!
最近MIMIさんの歌にハマってる!
かなかな
2025/09/03 14:18
サイエンス×アンコールダンス=マジック・メイド
って言う感じがしてとっても好きです!
やっぱりMIMI様の曲は前を向ける優しい曲なので、本当に好きです!毎日聞かせていただいてます♩
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!