1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヨーメイ
  3. 青春ログアウト
  4. レビュー

「青春ログアウト」の全てのレビュー ヨーメイ

女性

カレコレ好き

2025/09/12 19:07

全部同感できます
カゲチヨバージョンも作ってほしいです
カレコレ大好きです!

男性

外道と陰キャの中二病

2025/09/11 18:22

歌詞のほとんどに同情できる
青春ログアウトfeetカゲチヨも出て欲しい

女性

カレコレ推し

2025/09/11 16:19

ヨーメイちゃんのソロ曲!!2回目!!これも、私を認めてくれているような曲です。ありがとう😭これからもずっと共に頑張って生きよう👍

女性

カゲ&ヨーメイ推し

2025/09/10 17:27

ヨーメイちゃんのソロ曲二曲目最高
いつも鬼リピして聞いてる
早口なのが好き

男性

文目

2025/09/07 10:41

「SSRのトゥルーエンド」でシディが写ってるから、、、ヨーメイちゃんから見た、「トゥルーエンド」はシディと結ばれる事、、、なのかな?「SSR」って付いてるから、、、相当幸せな結末なのね、、、いつか実りますように

女性

s

2025/09/06 22:44

ヨーメイちゃんの曲のおかげで
嫉妬やら孤独やら抱えながら今日も生きれてる
ありがとうヨーメイちゃん…明日もよろしくね…

そのほか

KRKR民!

2025/09/04 19:41

ヨーメイの、捻くれた性格(良い捻くれ)や、悲しい過去が、歌詞やMVに出ている感じがして、ちょっぴり悲しいけど、でもどこか、少し楽しい感じがしている気がして、とっても大好きな曲です♪✨

女性

カゲチヨ推し

2025/09/03 22:56

この歌を聴いて毎日救われてます。
まだ私に共感できる方がいらっしゃるなんて...
[混ぜるな危険の天邪鬼]のところが一番好きです

女性

まおまお

2025/09/03 19:45

ヨーメイちゃんの新曲が出てものすごく嬉しです!
カゲチヨやヒサメちゃんのことを「親友」と言っていたので感動して(´;ω;`)
これからもヨーメイちゃん推しで毎日乗り切るぞ!

女性

るーち

2025/09/03 18:04

この曲大好き!
ヨーメイの個性がすごい出てる感じだしリズムが好み♡

Yo!没有!
リア充(乙です)
キョロ充(乙です)
SSRのトゥルーエンド(めぇめぇ)
ぶりっ子(乙です)
イケメン(乙です)
陽キャは(BANして)
地獄へ(ドーン)
勘違い(乙です)
筋違い(乙です)
青春ごっこに(草生える)
めえめえ(うっさいです)
めえめえ(食われちまうです)
めえめえめえめえめえ(あーもう!)

 が好きぃ〜!!昨日歌詞全部覚えた✨

女性

猫好きな人

2025/09/02 21:54

この曲の【青春ごっこに草生える】っていうのめっちゃかっこいい!(すごく好き‼︎)
めっちゃヨーメイ好きです。
これからも応援してます‼︎

女性

なのは

2025/09/02 21:49

この曲の【その恋人も】ってところヨーメイがすごくシディのことが好きなんだなってめっちゃ思った
もうヨーメイの曲は全部わたしと思ってる同じことしか言ってなくてそこが1番ヨーメイの推しになった理由です‼︎
(てゆうかカゲチヨのこと親友だって認めてるのなんか尊い)

女性

ヒサメLOVE

2025/09/01 21:05

青春ログアウト、サイコーすぎるよ!
途中途中にめえめえめえってあるのが好き!

女性

Rui

2025/09/01 20:23

やったー!
青春ログアウトだぁ〜!!!!
最高だよなぁ、、、

女性

PloRiSA-プロリサ-

2025/09/01 17:59

ヨーメイの歌声…やっぱ好きだなぁ❤️
声優さんも声優さんですごすぎだし、、
今でいう、メロっちゃうやつじゃん。
神様はギバー様かシディか否か…
カゲチヨのカバーもそのうちやってくれることを祈る…🙏🏻

男性

カゲチヨ推し!

2025/09/01 15:12

目の毒からヨーメイがポニーテールしててかっこ可愛い。
陽キャはBANして地獄へドーンのテンポが好き。
神様=ギバーもしくはシディだと思う

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる