1. 歌詞検索UtaTen
  2. かてらざわ feat. 重音テト,初音ミク
  3. 終わってる料理番組
  4. レビュー

「終わってる料理番組」の全てのレビュー かてらざわ feat. 重音テト,初音ミク

女性

ゆか

2026/06/14 14:00

全部完食しましたWミク先生全部美味かったです

女性

ハピネスまる

2026/06/08 15:46

いやー終わってる料理番組すぎてー草
最後の「先生今日は何を やりますか」で、間が空いてるのが失望したテトちゃんっぽくて良い

女性

東リベ大好きマン

2026/05/28 00:39

最後、すでに作ってきてしまった(画面内で作らなかった)先生に悟り開いて
ポン酢連呼してるテトちゃんまじかわいい

そのほか

人型人間

2026/05/25 12:13

わかった!やってみる!w

女性

わらわらわーら

2026/05/25 11:35

みんな―?面白いこと教えてあげる!GoogleのAIモードで、1番の歌詞ドッキリしてみて?AIたら、まんまと騙されてくれてマジ面白いよwww!

そのほか

かんひゅ

2026/05/20 21:22

まじで終わってて笑った。
イギーの飯よりはマシだが現実味が氏んでるよ...
上手ければいいけど!美味しかったらいいんだけどさぁ!
...ガムは味による。(聞いてねぇよ)

そのほか

人型人間

2026/05/14 10:19

最初はたいやきさんの替え歌の「終わってるテトリス」から聞いたんですけどそれにハマっちゃって本家も聞いてみました!普通にサビが面白いw

男性

@aksk4478

2026/04/20 08:59

何でうどん じゃなくてグミだよいつ交換したんだよ

女性

瀬戸レン

2026/04/03 10:20

なんかよく考えると、

噛むたびに美味しさあふれる=ガム
コシのある食感=グミ

って感じである意味合ってるのか…?

女性

東リベ大好きマン

2026/03/06 20:55

テトちゃんの質問の仕方がもう…先生への信頼薄れてってるwwwww

特に最後の2つ好きです
『先生今日は料理を作ってくれますか?』←料理を作るかも不安
『先生今日は何を(間)やりますか?』  ←もはや料理ではない

女性

うわあ

2026/03/01 12:29

だんだんやる頻度が減ってるのと、サビのテトのアニメーションがだんだん早くなってるの好き

女性

わわわわー

2026/02/27 16:41

がーむだったがむだったぁーがむだったったらたぁぁぁぁ

女性

はひふへほ

2026/02/26 18:01

最初は「本日も始まりました激ウマクッキング」で始まってたけど、後半「今月」「今年」って視聴率が下がってる感じする!!!!!!!

女性

いぇい

2026/02/21 11:49

自分、グミとガムとギマと奴混ぜてみたい。
案外いけるかもよ〜?((笑))

「人生幸あり苦あり」さん、めっちゃわかります!!
たしかに…どうやってやったらそうなるんだ…?

考えてみても面白いかもです。

男性

人生幸あり苦あり

2026/02/11 20:14

ミクはどうやって親子丼をガムに、うどんをグミに、ガトーショコラを魚に変えたのだろう…テトが冷奴見ただけであれだけ興奮するなんて…ついに壊れたか…一番最初に聞いたテト、ミク、ミクテトの歌!初見吹いた。

女性

いわふか最推し❤︎

2026/02/05 22:38

ギマって何か知ってる人いませんか?
15回は聞いたな(だぶん)

男性

カービィ推し

2026/02/03 20:32

やったぁこれで簡単にグミが作れるぞーしかもガムもギマの作り方も教えてくれたよぉこの音楽は(すでに勘違いしている)まぁ作らないけど、、、、、親子丼はチキチキボーンでやってみたい。うどんもすぐにできそう!ガトーショコラも美味しそう!最後作ってないよね、奴なんてそのまんまじゃん

女性

やじもち

2026/01/21 10:24

もう訳わかんねぇよ…ジョジョみたいだな(?)物理法則とか無視してるし
ガトーショコラがギマになるのはもう天変地異の前触れでしかねぇ…www

女性

トイフェル

2025/12/20 10:57

わ〜(*^_^*)うんまそ!(は?)やばい何回も聴いちゃう

女性

はらぺり

2025/12/14 17:35

これレシピは普通に使えるんですよね?ミク先生が壊滅的に料理下手?なだけで(まともに作れたの奴くらいでしたね)きっとレシピ通りにやれば美味しいはず。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる