music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

しずく「はっぴー」
2026/02/22 12:54
この曲最高過ぎてヤバ
こ
2026/01/30 14:48
君と口ずけ
キュアキッスキッス大好きです映画見に行きたかった
ららちゃん
2026/01/16 17:22
キラッキランラーン♪(^^♪
さく
2025/12/27 10:28
キミとアイドルプリキュア映画見に行きました!
泣きそうになりました…
今までの映画の中で1番泣けたし、こんなプリキュアの映画で泣きそうになるなんて初めてで…
今までズキューンだけしか好きじゃなかったんですけど、ストーリー見てくうちにキッスもアイドルも好きになりました…特にわんぷりが登場したシーン、私猫飼ってるんですけどいなくなったら悲しすぎるとか毎回思ってたんだけど、わんぷりの、出会えたことが奇跡って言葉ほんまに泣けた…。
この映画最高だ…。
彩萌(キッス♡)
2025/12/07 17:42
キミプリの映画マジで良かった!
私は一回ヒーリングっど♡プリキュアでプリキュアを卒業したんですけど、わんぷりから再び姉とハマって映画も観に行ったんです!(姉と2人で)
そしたらもう映画が神すぎて!
ズキューンキッスがわんぷりのオープニング歌い出した時点で泣きかけて。
で、その後もずっと半泣きで見てたんですけどこの曲が来た途端我慢してた涙がドバッて溢れ出しちゃいました。
出演したプリキュア全員でキミプリのオープニング歌ってたのも良かった〜!
あと、個人的なことになるんですけど響カイト役の佐久間大介くんが所属するSnow Manが好きで。
響カイトも最初と最後のちょっとしか出てこなかったんですけどそのちょっとがめちゃくちゃかっこよくて、プリキュアとSnow Man両方への愛が深まりました♡
キッス神!
2025/11/13 18:49
本当に歌も映画も良かった妹とめっちゃおねだりしてみました。特に歌が感動した!心や体とかなんか吸い込まれてるみたいでした。
キュアアイドルの変身シーンもデザインが可愛くてたまらなかった(まあ一番はキッスだけと) 年齢関係なく見れる!(性別も)ぜひみてください!
星咲 愛推音🦋
2025/10/31 17:53
プリキュアの歌大好き!! 映画2回見ました キュアアイドル可愛い♡
絵寝乃 甘兎
2025/10/26 20:00
私映画今日2回目行ったんです!また泣きましたw今回は少しだったけど前回はめっっっっっちゃ大号泣しててやばかったっす。この曲は凄い心にジーンってくるんですよね。とくにサビとかね!だからカラオケで歌うもん!(まだ歌ってないけど!)絶対歌う!思い出して泣くかもだけどね!それはそれでよし!みんなプリキュアは子供が見るやつって言うけど、私はそうは思わない。プリキュアは子供を成長させてくれるものって思う。だから見てることは恥じなくていいんだ。なんか言われても、その言ったやつこそ子供だよって話!プリオタいいぞ〜!みんなにおすすめしてる!みんな!絶対見よう!感動するから!!後悔しない!!
映画みたい‼
2025/10/20 00:42
プリキュアの映画を、まだ見ていないけれど映画見てみたいです(*^▽^*)
クマ
2025/10/16 13:18
私、キラッキランランズのクマでーす!クマね、同じキラッキランランズの友達とプリキュアの映画を見に行ったんだけど、とっても面白くてとっても感動しました!なので、キラッキランランズの君!もしよかったら映画、見に行ってみてね!!本当によかったよ!!今までの映画の中でも特にね!
雨春てんか
2025/10/11 11:50
私、プリキュアの映画見させてもらったんですけど、今までで1番いい曲で泣けます。ぜひ映画見てください。
きいぱん
2025/10/08 17:41
もう何回も歌歌ってました。友達といっしょにに歌ったりひろがるスカイプリキュアの曲ワンダフルプリキュアの曲も歌いました。てかまじでこの曲は神作だしキュンキュンきゃわいすぎるキュアアイドルのうたがみんなの前で歌っててなぜか一度聞いたことあるような曲を歌ってました。てかプリキュアの最後ってなんで感動するだろう神作だからまじでいっしょうプリキュア見ますね。歌詞もめちゃめちゃ良かったです。本当にこれからもプリキュア頑張れ❤
キラッキランランズ
2025/10/07 08:34
「笑って 笑っておかしいくらい」のとこ泣いた
あのん
2025/10/03 22:31
映画見に行ったんだけど、、歌が良すぎてもう、涙とまらん
ティーチくんは正義
2025/10/03 22:10
映画見た!!!
もう...歌で...「100年、1000年」がもう号泣
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
ゆいりんちー
2026/06/23 15:05
ミクがテトにベタベタなの可愛い
PAYAPAYA
2026/06/23 10:35
中毒性があってなおかつ
ストーリー性があって考察
めっちゃできそうな歌詞
発表された頃に聞かなかった自分を
助走つけて殴りたい そんくらいいい曲
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!