music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

白色の天使しか勝たん
2026/06/07 22:37
ラブソングだけどなんかこっちにまで幸せ来そうな感じがする.....!
Yuhi
2026/05/10 12:46
あべちゃんめめ担さん、私も小学生でめめあべ担です!!
Youtube親が見せてくれなくて、MVは全然見られないんですけど、、、
歌は良すぎる!!神曲の一つ!!
友達のあべめめ担の子が、「ON」の大阪1月18日ライブに行って、
「紙だった ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!!!」
と言ってたのでいつかライブ行きたいです!!
あべちゃんめめ担
2026/03/01 16:38
ほんとにこの曲大好き❤
みなさんSnowManだったら誰推しですか?
私はあべちゃんとめめが大好き
このMVのあべちゃんとめめ可愛すぎない‼️‼️
あべちゃんの衣装かわいいすぎる🩷
あとあと、舘様としょっぴーのタイタニックしてるところやばくない
幼馴染で仲良しってところが感じられるよ。
ちなみに私小学生❗️
歌詞良すぎて死にそうマジのラブソングやん❗️
SnowMan大好きです。いつかライブ行きたいよーーーー‼️
SnowManこんな私たちに幸せをくれてありがとう🖤💚🧡💙💜💛❤️🩷🤍
大好き❤💕
田中蒼衣
2026/01/28 14:53
目黒蓮が振り付けした曲の歌詞できますか?
snowmanさく担
2026/01/05 21:10
サビの「it's true loveこんなにこんなに大好きでも愛しさまだ止まらない」 から 「僕にとって君は最強だ」までがほんっとにだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き私もう5年以上推してます。snowmanしか勝たん!あっちなみにさっくん推しです。みんなさっくんおしだよね((((圧
ちなみに私小学生で~す!みんなは誰推し~?さっくん推しの人とか~ライブ10回以上行った人とか~snowmanだ~い好きな人とかいいねしてね!
(ちなみにわたしはsnowmanのファンクラブに入っていて、10回以上いってま~す! あおってるわけじゃないからね!💦)
※私は一回しかレビューできません
長文すいません🙇
結論
snowmanは最高だ~💜💙💛🖤🧡🤍💖💗💚
あべちゃん担💚
2025/12/29 12:47
とても聴いてたら幸せになる曲です‼️もうめっちゃ大好きです‼️さらにMVのあべちゃんが可愛いくて最高です‼️さらにさっくんの衣装がめっちゃいいので衣装考えた人天才?って思いました。それにもう歌詞が本当によくて毎日聴いて癒されています‼️本当にこんな幸せをくれてありがとうSnowMan‼️
大好きです‼️💜🩷💙❤️💛💚🧡🖤🤍
# nabe
2025/12/25 10:11
初手めめさん好きすぎる、、物語に入り込める感じがめっちゃすき、
ふっかさんの声が甘くてほんとにメロい、、👀
特徴的な声のスノさん達がこんなに合うのって運命なのよ、、✨
悪友とらうの声がメロすぎる、
ハモリが何十も重なってこの曲ができてるって思うと本当にありがたくて、
TRUE LOVEって曲名から恋愛系かな?って思ったけど優しくて暖かい曲だった、たくさん聴きます🎶
スノーマンオタク
2025/11/25 22:50
大好きこの曲ファンへの気持ちがとっても出てる曲ー!
みんなそれぞれこれからも頑張れー!
SnowManガチ勢です!!
2025/11/19 19:49
恋愛系だけど優しい歌声😍
何回聞いても飽きない!!
スノふか担💜
2025/11/16 17:21
私はSnowMan、SixTONESやいろいろなジャニーズやアイドルが大好きなのですが間違っている歌詞が一切無いので、とても参考です。歌詞を覚えるときも、この歌詞を見るととても読みやすいです。読みがなを書いてくれているのも助かります。
目黒連が大好きな人
2025/11/10 11:26
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
レモン🍋
2025/10/29 22:17
同感です。視聴ボタン押したらhallohallo 流れてきたんですけどバグなんですかねぇ? とりあえず同じ人がいて安心しました😮💨
あべちゃん推し💚
2025/10/19 12:22
HELLO HELLO?…何で?
視聴のボタン
2025/10/18 11:34
視聴のボタン押したらHello Hello流れたんが?わかる方教えてください
あゆ
2025/10/10 16:11
「世界の終わりが来ても、たったいま僕らは最強だ」って歌詞がめっちゃ好きです。スノーマンの歌って全部歌詞がいいのでほんとに大好きです!
あ
2025/10/08 21:20
MVでゆり組が一緒に船に乗ってたのが尊い~💖
めめは、すごい王子様だった✨
この曲、歌詞をしっかり見てください!めっちゃ刺さるよ
「その笑顔も涙も 生きるチカラに変ってく」
とってもいい曲だね😊
SAKULOVE♡
2025/10/06 18:32
本当にSnowManの魅力が詰まっている歌!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!