1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. Dive Ⅱ World
  4. レビュー

「Dive Ⅱ World」の全てのレビュー シクフォニ

女性

のろのろかめさん

2026/02/04 18:12

もう 3D LIVEをみたらこれしか聞けない(笑)
映像もめちゃくちゃ好きすぎる... どんどんリアルになってきてるよね〜
今回英語が多くて助かる🙌 
なんか シクフォニの英語が好きなんだよな〜(笑) これ自分がおかしいのか...?

女性

2025/11/02 23:31

零で〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。最初は、普通にかっこいいなとかうんうんすきすきすき〜ぐらいの楽曲で(すいません)(個人的に)で、ライブ3Dの配信で、まぁバーチャルですけど、本当にライブっぽくて、その配信が私の人生で初ライブで良い経験を貰ったって感じで、で最初は、うん。好きだな〜ってくらいのレベルの楽曲だったのに、3Dでダンス・生歌を付け加えると、かっこよさバク上がりで普通に超かっこいい曲じゃんみたいな感じのレベルになったね〜、3Dライブもずっとテレビで見てて一人で盛り上がってた〜笑超おもろくてかっこよとか、一人で言ってた笑でもそのぐらい、楽曲もかっこいいし、3Dになると、かっこいい超えてやばいだもん、なんかもうね〜語彙力低下するぐらい、魅了されるのよ〜超面白くて、あんなドキドキ・ワクワクしてたの初めてだったね〜自分結構声低くハスキーボイスなんだけどずっとあの数時間声いつもより高くてthe女の子みたいな目線で見てた笑それぐらい一人でも楽しめるし友達に早く話したい事がいっぱいでずっと見た数日後いつもソワソワしてた笑

女性

ちさ

2025/10/21 14:26

今回も歌詞ありがとうございます!
今回のライブのリード曲ということで頑張って覚えたかったのですが普通の歌詞を見ると少し小さくて見にくくて…
歌詞にふりがなが振ってあったり歌詞の大きさを変えられたりとすごい便利な歌詞が見れて覚えられて嬉しかったです!
ありがとうございます!
メンバーさんも歌詞覚えてほしいなどとおっしゃっていたので覚えられて嬉しかったです!
次回のMVも投稿されたらうたてんさんの方でも歌詞が投稿されるの待っています!

女性

月雨

2025/10/20 09:10

歌詞 ありがとうございます !
作詞がらんらんやと 、 強い意思を感じます 。
今回の楽曲は 歌詞もビジュも刺さったので 、 ライブが楽しみです !

女性

ら〜💜

2025/10/19 13:02

歌詞ありがとうございますっ🥹🫶🏻

過去1MVが動いてて好きです😖
ヘリコプターから降りてくるところも凄すぎて…✨

オートチューンかかってる曲好きなので、めちゃ自分に刺さりましたっ‼️

作詞もらんさんで、The・シクフォニの曲って感じで好きです!!

私は特に「未完成のpride」って歌詞がすごく好きです!

女性

よいやみ🎼

2025/10/19 12:46

歌詞ありがとうございます!!!
MVが好きすぎる…最初のヘリコプターから降りてきてる?ところ、躍動感えぐすぎるかっこいい…!!
作詞らんさんなの好きすぎるシクフォニぽくて歌詞めちゃ好きです…
「混沌の世界へ Dive Ⅱ world」ってところが特に大好きです!

3Dも楽しみです🎼💞

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 18:47

文章の書き方 変わります( ̄^ ̄) (?_?) 行の 空白消すだけか 私バカダネ☆

この曲はとても 心に響きますね ⇦ 語彙力ゴミ 
「 「 ごめんね 」 だけやけに 遠くて 言えなかったり 」 のとこ共感
できて 好き です ! 🥲💭
確かに 、 喧嘩したり 争い ( ? ) が起こった 後って 
謝りにくいん です 😣💦
次に「正解などまだ銀河にもない」 のとこ です っ ! 🥰💭
正解 。。。 考察 になるん ですけど 、 良いですか? はい っ !
考察します っ ! (゚Д゚)ハァ?誰も答えてないだrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrロウガァァ 
正解。。。 それは 必ず有るもの ではない 。
自分 で作る 物でもない 。
あれじゃなきゃ 駄目 。 これじゃなきゃ 駄目 。
それは貴方が 決めたこと 。
法律でも何でも無い 。
正解なんて作るものじゃない 。
自分で決める 。
と思いました 。。。。。。 意味不明 すぎて シヌゥゥゥゥ ww 🦴💀
自分 が 言ってること めっちゃ 恥ずかしく なってきた ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
今回 は これくらい っ !

女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 18:46

ゆいゆい 様 へ 。

この度は 御迷惑 を お掛けして 誠に 申し訳ございません 。
これからは 純粋 な レビュー します っ ! 
レビューついでに私が 立派な 5年生 になれるように 応援してください
ますか ?
図々しくて すみません 。。。(´-﹏-`;)
6年生に 向けて 頑張って 下さい っ !

ばいなら っ !

女性

サンズガチ勢

2026/03/21 17:58

おお、ゆいゆいさんとおんなだじだ!
この曲、卒業式で歌いたいとしみじみ思っている今日このごろ、
「そもそも歌詞覚えられんのか?」と不安でもある。
6年生から前期の生徒会長。
もっと気を引き締めなければ…!
2年連続で担任がかなり厳しい…というかクソなところもある?先生だった。
来年はいい先生でありますように。
面白い先生でありますように。
…誰か転校してこないかな。
↑冗談です
推し活出来ないかなしい。
お小遣いは手伝いしない限りもらえない(←そりゃそうや)。
みんなはお年玉って自分で管理してるの?
みんなは4年生や5年生になったらスマホを持つの?
いいなぁ。

正解(18FES ver.)のレビューをもっとみる
女性

ひなっち

2026/03/22 19:26

癖になる(笑)ちょっと前まではやってたぽい!!!❤️

女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 19:46

ご不快 になられたら 誠に申し訳ございません

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ぱんぷきん

2026/03/23 11:10

ダイダイダイダイダイキライの絵柄の面影残ってんの良き めっちゃこの曲好き

そのほか

ひなた

2026/03/23 07:49

あと個人的に好きなところは しょうもんないおもんないあ、流れ星、全員○にますようにとかも好きなんだよな

ダダダダダルのレビューをもっとみる