music ranking No.1
1位Happy Halloween
Junky feat. 鏡音リン
悠愛
2026/10/07 19:27
あ。うちもぜったいてきしんじゃ。w
ポテトパイ
2026/10/03 09:32
音源違うのうちだけ?
ぜったいてきしんじゃなんねんけど
NATU
2026/09/23 16:20
いれいすみんなの一人ひとりの思いが詰まっている曲でした!東京ドーム達成行きましょう!
N🎲🍣💕
2026/09/23 15:52
この曲がオンラインライブで初公開されたときから大好きな曲です❣️いれいすが作詞作曲した曲なんて当たり前に神曲なんですけど、すごい歌詞にいれいす要素が沢山つまっていて、ベルーナのことだったり、いむくん脱退危機のことだったりと、歌詞をよくみればみるほど感動する曲です😢「君と共に」がほんとに一番大好きです😭ビジュも曲も全部が大好きな曲です!もう六周年ですが、そのときもちゃんと祝います❣️
ほのか
2026/07/11 12:07
つくられたのもう11になってた年だったこれから6周年か年って早いですね。私はもうこの1年で小学校生活最後ですが頑張って行きます。さようならいれいす
桃神 初兎 🐤🐇🍣
2026/05/06 09:15
…もう5年か…なんなら今2026だから今年で6??早すぎじゃね??
武道館からもう2年経ってるんだ…え???マジかよぉ…
投稿された次の日の朝に聞いて、涙目になりました🥹
声よすぎだし、ビジュ爆発だし…
今までいろんな活動者さんのことを推したり好きになったりしたけど、やっぱいれいすさんだなって改めて実感した曲😭
曲聞かなくても頭の中に流れてきて泣きそうになるの私だけ、??🥹
今年の夏ツアーやってくれるかなぁ、??🤔🤔
わおん。(ゆかた)
2026/05/04 18:01
最近この曲めっちゃ聴いててずっと頭の中で流れてて毎日幸せになっています!いれいすのおかげです。ありがとう!
いれいす 箱推し
2026/03/05 17:15
なえさん、私もですwwwなんか違う人の音源ですよね?
なえ
2026/02/24 18:11
音源がちがうのってわたしだけですかね。。。
N🎲🍣💕
2026/01/24 15:23
5周年記念オンラインライブのときに初めてきいたときまじで鳥肌たちました....!!!「君と共に」がめっちゃ好きで、歌詞が本当にいれいすすぎて泣きそうになるし、最後の初兎ちゃんのラップがいれいすの曲の中でぶっちゃけ一番好きすぎるし、実写くるのはきいてないよーー(泣)MVもすごく綺麗だしみんなの歌い方がすごく気持ちがこもっていてすごく大好きな曲です!すごく遅くなったけどいれいすさん、5周年おめでとうございます!!!!!!🎲
奏多
2026/01/15 19:21
マジでいい曲!
この歌聞くと、やる気が出るからマジでいい!
「この手で世界を変えていこう」というフレーズが好き‼
今度のライブでやってほしいと思いました💕
いれいす、イケボすぎる‼
ないふが尊いです…🐱🍣
2026/01/11 21:59
いれいすさんは、全ての曲が完璧すぎて、最高です!
5周年おめでとうございます!!
ないふが尊いです…🐱🍣
2026/01/11 21:57
もう…ビジュ良すぎて,鬼リピもんですね.いれいすさんは、全ての曲が、かんぺきすぎてえ、
Rcu*🤪🦁
2025/12/20 20:22
「幕開けの歌」いい所がありまくりでMVきくたんびに涙腺崩壊してます😭😭
特に「そう、これは幕開けの歌」がエモエモで1番お気に入りの歌詞です🥹🥹
これを大きな会場で聞けるの楽しみに待ちながらいれいすさんを推し続けます💕
ないこくんのおんな
2025/11/15 22:03
5年間ずっと 大好き にさせてくれて
ありがとう ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
これからも だいすきだし
だいすきでいてね‼️꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
ないふぁみ🍣
2025/11/03 11:38
いれいすの皆さん5周年おめでとうございます!武道館ワンマンライブのお知らせからもう2年それと来年は、東京ドームワンマンライブ目標の年の6年目まであと1年
時間立つのって早いな〜って最近よく思います。あと初めての6人で作詞したのは、本当にすごいと思います!いれいすのみんなの思いがたくさんのった素晴らしい曲この曲本当に大好きです!
いれいすが東京ドームに立ってもずっとずっとついていきます!これからの活動頑張って下さい!!!
いれいすの皆さん大好きです!改めて最後本当に本当に5周年おめでとうございます!!!!
💙
2025/11/02 16:31
いれいす様、改めて活動5周年おめでとうございます!
この曲を、オンラインライブで聞いたときは、本当にメロディーがきれいでかっこいいなぁと思いました!うたいだしこ
初兎くんリアコ
2025/10/30 18:43
いれいす五周年おめでとうございます。
これで推し始めて約4年半になりました。辛いことがあったり、嫌なことがあっても毎回いれいすに救われてきました。もちろん何気ない日もみて元気が出たり、笑えたり、毎日が楽しくなりました。
なんだかんだでもう5年。時がとても早く感じます。幕開けの歌はメンバーひとりひとりの決意や思いが入っている曲だと思います。
絶対ずっと推し続けます。初兎くん、絶対100万人行くぞーーーーーーー!
音夢
2025/10/28 11:45
いれいす5周年おめでとう!!
普通に考えて、自分たちで作詞作曲できる歌い手グループってなかなかないんちゃうかな…??
「寒空の記憶と最後の歌ぽっかり空いた景色に悔しさを滲ませて」
この歌詞ってやっぱベルーナのだよね???
聞いてて気づいたとき、涙腺崩壊してた、、、
いれいすの曲に聴いてて飽きない曲はない、、、、
一生ついていくって約束します!!
これからも、がんばってください!!
いふくんの同担拒否
2025/10/24 10:29
いれいす活動五周年おめでとう!!!!!
この曲良すぎて何回聞いても絶対泣きます!
「寒空の記憶と最後の歌ぽっかり空いた景色に悔しさを滲ませて」
この歌詞がベルーナドームの歌詞って気づいたとき意味わからんくらい泣いた。
これからもずっとずっと応援し続けます!いれいす大好き💙
ずっとついていきます!!!
music ranking No.1
Junky feat. 鏡音リン
謎の人
2026/11/04 19:48
ずっとハロウィンのままお菓子もらってたい、この曲中毒性やばいですね〜、
こんぐっぐ
2026/11/04 19:20
ガリガリ食べる派!!!(キャンディー)
キリンのように首を長くして待ってた!!!
はははwこの曲はハロウィンにしか聴かないww
使えるのがこういう日だけとは言えない
うちで大音量でこれ流したのが原因ww
なんで?!!!!ってこうぎしたけど無理だったw
ほげ
2026/11/04 18:57
この曲凄い最高!!!!
こんどのハロウィンはこの曲家でながす!!!
ガミガミ言われるかもだけど
キャンディー舐めて我慢する!!!
多いと嬉しい!!!
すでに小さい音で流したけど笑
きりすと?にもきいてほしい!!
2位
映画「君の名は」劇中歌
RADWIMPS

yosk
2026/11/04 21:59
相変わらずいい曲だな〜心にしみるわ〜
りんご丸
2026/11/04 10:14
なんか歌詞一つ一つに心はいってるのわかる。これMVみたらほんとにないた(;_;)
3位
アボガド6 feat. カロガド

猪口のチョコ
2026/11/04 21:12
私ちゃんさん、それなです…!
私ちゃん
2026/11/04 19:04
※なんかレビューしてたのに消えてたからもっかいレビュー
自分に向けられてたのかと思った。早寝早起き 勉強 運動 きらいだし。
なんか沼る😇