1. 歌詞検索UtaTen
  2. めろんぱーかー
  3. イカロスの翼
  4. レビュー

「イカロスの翼」の全てのレビュー めろんぱーかー

女性

どこかの誰かさん🈂️🧐

2026/03/09 20:42

「たった1つ色がない理由(わけ)は追いつけない才能(だれか)を知ったから?」ってのっきさんやこーくさんを表してるのかな、

女性

めろ

2025/11/21 16:27

ごめんなさい
めちゃくちゃミスりました
イカロスの翼っていうのは、簡単に言うと調子に乗って太陽に近づきすぎて、乗っていたペガサスの翼が焼けて海に落ちて〇んでしまった人の話だったのだと思うのですけど、調子に乗ったんではなくて、太陽に憧れを抱き、勇気を持って近づいたっていうので涙しちゃいました(´;ω;`)
「挑まないものはそれを無謀と呼ぶ」という言葉が個人的に刺さって、どんなものにでも挑戦しようと思えました それを色々なものに挑み、挑戦し続けてきためろぱかの皆さんが歌うと涙が止まらなくて⋯(´;ω;`)
長文失礼しました!
神曲ありがとうございます!

女性

めろ

2025/11/16 17:29

めちゃくちゃコメ残すの遅れてすみません!!
かぎイカロスの翼

女性

なぁの

2025/11/12 15:13

※勝手に考察しているだけです                                    もしかしてなんだけどサビの「無駄にした多くのカラー」ってのっきさんやこーくさんのことかなって考えると泣けるよね。
MVにオレンジや最後にちょっと紫が出てきたのも意識してるのかな…
今回も相変わらず曲がいい。声がいい。歌詞もビジュもいい。

女性

えのき🈂️

2025/11/10 11:57

受験勉強でキツくて。
母親にももっと身の丈に合ったところを受験しろって言われて、でも諦められなくて。
「挑まないものがきっとそれを「無謀」と呼ぶ」って歌詞に何度も救われました。
本当にありがとう。
10月11日のあの日めろんぱーかーがくれました。
私に、翼を。

女性

はるな🧐

2025/10/22 19:29

たるまるたんてんさいだと思う😢
この曲で泣かない人いないよ
イカロスって勇気って意味らしい
ふと思ったけどこの曲って私達の背中を押してくれてると思う
めろりすのみんなに翼(勇気をくれてありがとう)

女性

KAlTO大好き🔥

2025/10/17 12:11

神曲~😭まじでめろぱか神すぎる~😭😭😭なろっちめちゃくちゃいい曲つくって
くれてありがと~❤️めろぱか一生推す❤️🔥🔥🈂️🈂️

女性

あめ

2025/10/17 11:31

曲の雰囲気からしてめろぱか!ってかんじの曲でテンション爆上がり!!!!!
気合を入れたいときに聞いてます(^▽^)/

そのほか

めろりす@翔軍

2025/10/16 21:00

神曲(´;ω;`)ブワッ
最初の“あ~”って感じのところが声綺麗すぎて感動しました
声がいい!本当にいい!翔くんの高音が聞けて満足です!
ラップもいいけど、こういうゆったりしてるのもまたいい。
え?絶対共感の人いるよね?ね?ね?(圧)
翔くん神✨めろぱか神✨

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ひなどり

2026/06/15 06:32

はい!その件はすいませんでした!

男性

某〇〇の〇〇

2026/06/15 06:20

この曲って恋愛関係歌詞をギュッと詰めててすごいよね!!リズムもいいしどこか頭に残る。好きってわけじゃないけど賞賛したい歌です。
例の5人へ
反省文等も後日捨てます。自分がやったことをしっかり反省して次へ進む。中学一年(マジ)が教えるよういつの人生で大切なことだよ。

男性

せい

2026/06/15 06:14

昨日、謝罪できなかったので今謝らせていただきます 
昨日は、この場でご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
これからは、このレビューを数ヶ月間お休みします。

ひなどりくん、いれいす推し!さん、りんご綿飴さん今までありがとう!
では、さようなら。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

ひなどり

2026/06/15 10:10

僕も迷惑なことをしてすいませんでした!

男性

正義の中1

2026/06/15 07:09

りんご綿飴さん、嘘をついてしまったりしたのは悪いことですが、自分でいけないことだと思って反省できているだけでもokです。返答はなくていいので次回以降このようなことにはならないようにしてくださいね。

フランスパンのうたのレビューをもっとみる
女性

ミオファのすこん部

2026/06/14 23:36

こんちわ!名前で浮気してますがちゃんとぴちりすです!えとさんとたっつん推しです!MV出たぁ~!って感じです!アルバム2枚買ってあって、MV出ないかなぁって思っていたら出ました。最後らへんにじゃぱさんからメンバーの証?みたいなのを視聴者?がもらってる場面あるじゃないですか!そこみんな誰だと思いますか?私は個人的にるなさんだ思います!それより、ゆあんくんたちの途中でやる、お尻フリフリ可愛い…。途中の歌詞分けで歌NG組、ハゲーズ、女子組、アンラキ組(なんていえばいいかわからん)、で別れてんの良いよね…。からぴちはな…永遠に12人なんだよおおおおおおお!!!!!

男性

ひなどり

2026/06/14 21:56

せいくんとゆうなちゃんとruriさんとりんごちゃんへ
これ以上迷惑にならないように自分が売ったやつを全部通報しよう!
俺はもう足を洗います。

ゆびきりレインのレビューをもっとみる