music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
ないふぁみ
2025/12/11 23:11
マイキpとないちゃんのコラボはあつすぎる。
これからどんどんコラボしてほしいです。
こう思ったのわたしだけでしょうしか🤔
ないこくんのおんな
2025/12/02 16:45
ないくんの オリ曲 の中でぜんぶだいすきだけど 中毒性ありすぎてむり🫶🏻😖‼️
まいきさんほんとに天才すぎです🫵‼️‼️
もっと大好きになりました😭🫶🏻‼️
絵師さまも天才すぎるし😭🫶🏻
MV担当してくれた様もほんと天才すぎます😭‼️
10000回以上絶対聞くからね😭🫶🏻
大好きです😖🫶🏻💮‼️
雨色( ᐛ )
2025/11/17 12:03
もうめんへらがめんへらになってめんへらになっちゃう()
寂しかったかい?のところのこうおんがぼくのしんぞうにくりてぃかるひっと☆
まじでかしでるのまってた〜
マイキさんすごすぎ(;ω;)
てかみにくいわぼくのぶん
ひな🎲🍣♡
2025/11/03 09:36
マイキさん作詞作曲は神すぎます✨
中毒性MAXの曲の曲めっちゃ好きです!
のん🎲🐇💜
2025/11/02 13:57
まじで最高!!
中毒性高すぎる!
じゅりりん
2025/10/31 19:33
ないちゃんの、メンヘラ系似合う!まじで好き!「愛されたい」って言ってるところとかグサっ💘てきたもん!まじこういうの好き。推しは初兎ちゃんなんだけど、メンヘラホイホイとかやんなっちゃう!とかのメンヘラ系の歌聞いてたら自分の気持ちに寄り添ってくれてるような気がして、嬉しいんだよね。
ないちゃん、いつも忙しいのに、こんな素敵な歌を出してくれるっていうのはすごいことだよね。ないちゃん!これからも頑張れ!
ボカロ神
2025/10/31 09:51
やっぱないくん最高過ぎるッッッッ!
ないくんめちゃメンヘラ似合う~っっ!!
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
ボカロ好き
2026/04/15 07:01
なんか名前が変わりましたが正義の中1でーす。(ガチで信じて)見破りへ至ったのは一人称が違っていたこと、本物との性格の違い、本物の信頼などから荒らしは偽物による犯行と突き止めました。「偽物」と本人さんを悪く言った「スター」という人は通報済みです。これで最後のレビューの間違った使い方になっていつものレビューに戻ることを祈ってます。
すとぷり箱推し
2026/04/15 06:13
スターさんへ。
LINEみたいになって、何も悪いこと無いですよね?
私はただ、皆様に感謝しているだけなのに何が悪いんでしょうか?
それに、考察しろとか言ってますけど人の事言う前に自分がしたらどうですか?
私とっくに考察したんで。
無駄でも何でも、良いです。
逆に貴方が来ないのが凄く嬉しくて、人生勝ち組ですねw
見に来ないとか、もし見に来たらとか、曖昧で意味分かりません。
国語を1年生から学習してきたらどぉですかぁ?
別に消されてもまた、反映させるんで。
んじゃさようなら。二度と視界に入るな。
雪民
2026/04/15 00:53
@正義の中1さんナイスです!!私も偽物だとは知らずに申し訳ない🙇、今後偽物を見破るために@正義の中1さんがどうやってみやぶったかおしえてほしいです!今後このようなことはみんなで起こさないようにしよう!!
2位
sasakure.UK,有形ランペイジ feat. 初音ミク
通りすがりの中1
2026/04/14 19:05
ちょっと失礼
もしかしたらその「すとぷり箱推し」偽物かもよ
あまり印象悪く持たないであげてね
本人じゃないから
な
2026/04/14 11:08
ななななななななななななななななななな
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ好き
2026/04/15 06:55
バゥムクゥヘン・エンドロゥルは考察しがいがある!!
1 目の色は自分の好きな人 ネルは1人のときは黒のため本当はミクのことを思っていない。最後テトが黒になったのでミクのことを諦めた。ミクは「ごめんねもういらないの」までは赤ということなのでそこでテトからネルへと興味が変わったことかと思われます。
2 ネルパートの歌詞 ネルパートの「光って見えた青い芝生」というのはことわざの「隣の芝は青い」という羨ましがるということわざからきていると思います。そのためネルはミクテトを羨ましんでいた…となると思います。
他にも伝えたいことは多いですが長文になるので終わります。
正義の中1
2026/04/14 22:27
私はボカロが好きです。単に守るためにここへ来たのではなく、歌詞検索で場が荒れていたのでこのように活動しています。レビューの正しい使い方ではないのは承知の上です。しかしこうしないとすとぷり箱推しさんは敵ばかりの中過ごす。そんなことにはなってほしくないのでこのようなことをしています。どうか皆さん同じ心を持っている方は共にすとぷり箱推しさんの支えになるよう頑張りましょう。