music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

コマ
2026/06/13 21:14
一日で覚えられたぜ、、、徹夜で歌ってた甲斐あった。。。なすお☆さんは歌い方が刺さる!!何回でも聞いちゃう
スヌー
2026/05/07 18:25
私何回も歌ったけど、、覚えられない!😭なすおさんは、覚えられてすごい!!!😉
るっかっか
2026/04/08 11:00
全部最高だけどサビが特に最高!
人狼ゲーム
2026/04/05 18:05
なんかうまく言えないけど、かっこよすぎ!
歌詞と踊りかっこよすぎて、2日で覚えた!
私、一度だけでいいから、人間Cになってみたい!(怖かったかな・・・)
山桜桃
2026/03/14 17:07
歌のリズムも好きだし、声もかっこいいし、何より色々考察できるのが僕の
好きポイントです!!
カービィ
2026/03/12 19:18
私も声の切り替えをすぐにできるようになりたい!
SnowMan大好き
2026/02/24 11:16
めっちゃいい曲だし、最近好きになって、歌詞をだんだん覚えてきました!Cさんの、「僕は村の人間Cですこの村でいじめを受けています」から、「人狼ゲーム」まですき!
虹乃瀬ノイズ
2026/02/17 11:28
この曲大好きですっ!ほぼ毎日聞いてますっ!
みおりん
2026/02/11 17:49
めちゃくちゃ歌うまくて尊敬します私はdさん推しですこの思いがなすお☆さんに届きますように!
オチンコ
2026/02/06 18:21
あいのきひにきへふまねきぬひやねぬひいね
スイ
2026/01/28 21:21
私はCさん推しです!
スイ
2026/01/28 21:18
め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃ好きですさびがかっこいい✨
花子くんなすお☆推し
2026/01/25 18:54
歌詞の中でBが何も守れないただの偽善者っていってるから元々はⅭの仲間でAとⅮに脅されて虐めているのかなと思ったりして深くまで考えさせるようなところや歌声が好きです。私はA、B、Ⅽ、Ⅾの中でB、Ⅽの二人が好きですけど皆さんは誰が好きですか?
める 💕 古参ファン
2026/01/25 16:10
中 毒 性 が あ っ て い い と 思 い ま す ! 私 は B さ ん 推 し で す !
こ れ か ら も 頑 張 っ て 下 さ い ! 応 援 し て い ま す .
.
アメル
2026/01/19 15:39
何回聞いても飽きない!
A B C D のなすお☆さんが超可愛すぎる!見てない方はぜひ見て!
りほ☆
2026/01/14 08:17
マジで何回聞いても飽きない!!そしてAさんBさんCさんDさんで服,髪型,色々変わっててめっちゃ可愛い♡"また"貴方でしたって所、耳元で囁いてるみたいでめっちゃハマる!!!なすお☆様は私達を沼らせるMonster(モンスター)ですか?!聞いたことない人はマジで1回は聞いたほうが良いっ!
STPRなど推し
2026/01/05 18:28
A、B、C、Dのなすおさんとかまじ可愛すぎる!
新曲楽しみでした!まだまだ新曲待ってます!
STPR推し♡
2025/12/27 11:59
1番はC以外のA、B、Dが人狼なんじゃない?サビで「大概がMonster」って言ってるし、サビの後に「昨夜の犠牲者は…"また"あなたでした」って言ってるからその
犠牲者がただ1人の人間のCってことじゃない?で、2番でCがいじめられてるっていってたのも毎回〇されるからってことじゃない?それに1番の「ルラララ」のところはAとBとDが目にモザイクがかかってたけど2番はCだけが目にモザイクがかかってたからそこは人狼にモザイクがかかるんじゃない?
長文失礼しました。この曲大好き❤︎
推し活魔
2025/12/15 08:18
すごい好き!シリーズを出してからの曲…最高!!!
ぷちひな最高~!!
2025/12/10 10:51
この歌、作業中とかよく聞いててめっちゃいい曲なんだよね!だから、歌詞を書いてくれたのめっちゃ助かります!(サビの「大”がい”がmonster!」のところうたてん見るまで「大”てい”がmonster!」って歌ってた、、ハズカシッ【*ノωノ】)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。