music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

匿名でありたい
2026/06/16 18:59
最後に一瞬止まったのは、テトさんのことを助けるためだったのか?それを続けてしまったから裁かれたのか….
とにかくいい曲です!考察も楽しいかったです!
せ、セフィロス?
2026/06/15 15:26
十都 霊さん、プロセカやってますさん、あなた方は個人的な雑談を行なっているため通報させて頂かせてもらいます、この曲にレビューしようしとしていたらあなた方を発見しました、ちゃんとしたレビューや考察などの物を投稿しました、素晴らしい曲とこのアプリの事を汚さないで下さい、返信しなければ拡散もしようかと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それは関係なしにいい曲ですよねー、みなさんのレビューに全く同意しかありません、もう数十回ぐらい聞いてると思います、では!!!
w
2026/06/12 11:34
この曲大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと神!!!!サイコー!!!!!!!テト大好き!!!!!!!
♪
2026/06/11 18:12
ちょっと怖いけど普通に神曲!
ガチで中毒性ある👏👏👏
亞北
2026/06/10 13:34
なんか頭に残る! テトが歌ってるのもいい!
そこら辺の奴
2026/06/09 17:25
普通に怖いけど普通に神曲
ねこねこごはん
2026/06/08 22:00
作った人が韓国人なのは知らなかったww いつも聞いてしまう中毒性がある曲!
カゲヒサ推し
2026/06/04 08:34
ずっっっっっっっと癖になるう
何回聞いたっけな
👏👏👏👏👏👏👏👏❤️❤️❤️❤️❤️❤️
リクエスト
2026/05/31 19:59
多分これ考察すると調子乗ってミクを操っていたテトが襲われたのには理由があって止まったところでミクに復讐されたのでは?と思いました
あ
2026/05/25 20:14
テトの曲とかボカロとかよく聞くね、良いよね、しかも作ったの韓国人なんでしょ?ヤバ!!あとさ、クソ怖くて初めて聞いた時チビりかけたwwww
十六夜咲夜推し!!
2026/05/25 20:02
お、テトさんの奴だったんだ、絵師さんが手書き動画でポピプレの奴あったなぁ、確かに聞いてて声がテトさんっぽかった、歌詞と映像普通に怖いんよなぁ、替え歌でヤバく無くしてくれ!!あと神曲
最中美香
2026/05/24 11:26
皆さん考察凄過ぎます!!!これの存在は知ってましたが初めてコメントしました1番最初に見たのはあの皆さんも多分見たと思うpoppy play timeの動画で知りました、これを韓国の人が作ったと思うと神ですか?って言う感想が出て来ます、この曲も神です!!!
ボカロ好きの一般人
2026/05/24 10:38
これさ、最初はテトさんはさ、神みたいな扱いを受けてるような感じで人を○してたけど最終的にはテトさんは○んでなかった?怖スンギ
あ
2026/05/23 07:06
考察でましたあ!
サビ前で一回「ん、?なぜ止まったんだ?続けなさいよ」がありますよね?
最後の「止まらない永久的」が終わったら処刑された、普通操作している人を襲いますかね?止まったところで誰かが乗っ取ってテトを処刑したんじゃないかな、?と思いましたっ!
キャットナップ
2026/05/15 07:57
私はこの曲を聴いた、だがこの曲を聴いたのは別の動画、ポピープレイタイム手書き動画という名前だ。
私はこの曲を聴いた、プロトタイプが我らを救う。
歌詞と動画が合っていた、素晴らしかった
ぱたさんチャンネル
2026/05/15 07:20
テトの顔が珍しい
この歌,結構好き
あ
2026/05/15 06:42
大丈夫?の声が可愛すぎる、、、ん?なぜ止まった?続けなさいよもめっちゃ好きいいいい❤️早く覚えたい、、(女子です)
やえぴー
2026/05/14 19:43
なんか途中で「メルトアイスクリーム」「T氏の話を信じるな」出てきて1人で叫んでた。処刑の曲だから最高とかあんま言わない方が良いのかもしれないけど、最高。
flower
2026/05/12 10:35
やばい下の人まじで天才
菖蒲
2026/05/11 08:49
テトのネクタイピン→無限のマーク
MVの長さ(?) →3:14→3.14→割り切れないずっと続く
つまりこの処刑は一生続く。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!