music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPRに沼のひと
2026/06/01 12:53
けちちの英語滑舌よすぎるてw
エイプリルフールで良かった!w
瀬上檸檬
2026/05/22 16:54
あっきいくんが芋を担当していて安心しました
私はちぐさくん推しです!イケボなちぐさくんもかっこいい❦
えへへ
2026/05/17 11:18
「 Vegetable 」のスペルを覚えることができて最高です!!
あきらパイセンW
2026/05/15 15:18
ぷりちゃん推しだけどトマトは無理でもケチャップは行けるよ~
びっくりしたわこれでたときw
結衣@🐶❤️🐧💙推しでし!
2026/05/13 21:54
マジこれ出たときマジでこっちで活動するかと思ったw
最終的に戻ってよかったです╰(*´︶`*)╯♡
まぁどっちでも押すけどねん★
たまにアンプの感出てて好きw
設定とかも神でした!
絵柄とかも好きすぎる❤️
来年も出るかな🤔
維兎
2026/04/09 23:27
今すぐSTPRを推そう!!!!!
⑨🍅🥔🍓
2026/04/06 20:53
みんな見た目は変わったけど、声は変わらないのいいな。
ベジタブルカラーズもいいけど普通の方がいいかもしれません。
この曲結構好きです❤️
面白いところもあっていいと思います。
🍅推しです✌︎('ω')✌︎
🍅ちょい同担拒否です
エイプリルフールだから流石に嘘でしょとは思いました。
最強 グループ .ᐟ
2026/04/05 13:13
なんか 凄く AMPTAK×COLORS の 要素 が
入ってる 感じ が して めっちゃ 好き です 笑
特 に 間奏 あたり など の 絵柄 が
面白すぎて もぅ 最高 です .ᐟ.ᐟ.ᐟ
みんな 声 良すぎる 😭🫵🏻💗✨
なんだか 元気 の 貰える 曲 ですょね ´`*
これだから 推し ゎ やめられなぃ ( .ᐣ
📣💚💙
2026/04/04 17:12
まぢ最初発表聞いた時普通にびっくりしましたょ笑笑笑 何かと思えば、すっごくビジュ変わりますやんっ!!笑 でも普通に好みですゎ(?
ベジタブカラーズで唯一推せる子ゎ🍅裙ぐらぃかも笑 でもやっぱりアンプタックカラーズが一番ですょね! あんな個性豊かで仲のいいグループ、STPRだからこそですょね!😽
でも、エイプリールフールにこんなガチでやるグループがいるんですね笑笑笑 正直チャンネルミスったかと思ぃ、3度見ぐらいしました笑笑 でもそう言うどこのグループにもない個性が好きです! やっぱりアンプタックカラーズを推しててよかったです!
個人的に🍅裙の「冷蔵庫スタンバイ」と、🍅裙、🥬裙の「まだ青いけど」が好きすぎます😖💞 声がやっぱ推しすぎて(当たり前
もしベジタブになっても📣💚💙を推します!!()
愛してますっ!🫶🏻💞✨
ぷり様に認知されたい
2026/04/04 08:15
えがちですか???いちこめゲット!!!エイプリルフールのべじだるがちでビビったこれまでのアンプタックカラーズはなくなるのかなって。そんなの嫌だな、推しがそれでねいいっていうなら私は何も言わないよ?でもねそれで後々ねいやだなあって後悔するくらいならね今のままがいいと思うかな。本人にねリスナーさんがとやかく言うもんじゃないけど、でもねこれは言えるんよそれだけアンプタックカラーズが大好きだったってこと。カラーズはちゃんと残ってるよねxとか見てると完全にアンプタックカラーズが消えてないっていうのがわかるよね、でもまあエイプリルフールだったみたいそれでショックでやめたリスナーさんとかいるのかないたらね言うわ本当かもわからない、けど変わったくらいで辞めるリスナーさんそれ本当のリスナーさんですか?推しのやりたいことを応援してあげようよ。冷蔵庫に戻るらしいから活動休止らしいね私自担(🍅)が好きです。壁ドンは反則技すぎるよ><🎀♡
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ