music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

ナホ
2026/10/27 11:27
なーくん…😭ほんとにありがとう…。5年前にすとぷりのアニメを見つけた時からずっとなーくんが好きでした。6人でいてくれてありがとう。
STPRジェル君推し
2026/10/25 09:26
これは10周年の代表曲ですよね〜。癒されます!るぅとくんも今日が誕生日!誕生日もすとぷりメンバーたちがリスナーたちが10回もお祝いされて幸せですね。それを見ている私たちも幸せです😭
てるなー
2026/10/19 20:22
6人が良かったよ⋯でも本人たちが選んだことだから
これからのすとぷりも、個人も応援します
海璃🧡ジェルくん推し
2026/09/22 13:20
なななななな、なーくん!!なーくんが歌ってる(泣)
ななジェル不足の私からしたらありがたき幸せ(昇天)
十周年おめでとうごさいます!!ここまでこれたのはなーくん!あなたがいてからこそです。なーくんがいなかったらこの6人は揃ってもいません。莉犬くんだって大学のことで悩み続けていたかもしれません。ジェルくんだってずっと悩み続けていたかもしれません。さとちゃんはいなくなってしまっていたかもしれません。そんなときにメンバーそ支えてくれていたのはなーくん、あなたです。
なーくんは自分に自信を持っていいんです。他の部外者がなんと言おうともすとぷりすなー私達はいつもすとぷりの味方だしなーくんのそばにいます。
なので安心して表舞台に帰ってきてくれると嬉しいです。
みんな大好き🍓👑!
Sakura
2026/09/13 13:43
なーくんがいる...!なーくんもう表の活動に出てこないのかなぁ...?6人揃った姿をまたみたい。いつでも帰ってきてね!
最強のぷらすめいと
2026/09/02 15:52
なーくんっ!!!!!!!!
すとぷりをだいたい七年前から知ってるんですけど、(からふるぴーちと一緒に知った)7年間ってすごく長いです。だけどすとぷりをしってたから短く思えたのかもしれません。
すとぷりの絵を書きながらこのコメント書いてます(両手使えないのに?)
すとぷりは尊く生まれて尊くいなくなるんです。すとぷりはどんなことしても尊いんですから(;゚∀゚)=3ハァハァ←きも
10周年行けると思ってませんでしたよ!ただもんじゃないことにここ二年で築いたんです!ヤバ
そのうちどんどん財布の意味がなくなってきたんですよ。
やっぱ推しっつ〜のはわたしたち(りすなー)が幸せにするもんなんで幸せにさせたらさせるぶん財布の意味がなくなってくるんですよ。←共感できたらいいね
📣🌈、🌠💫強めの📦推し
2026/08/06 11:44
❤️🐶「この広い世界で君を見つけた」
💛🐹「君が居たから僕でいられた」
ここのるぅりーぬの歌詞が無ーくんに行ってるように聞こえちゃう…( ; ; )
あと、なーくん!!!6人で『シンデレラへ』を歌ってくれて感謝!
これからもうちらすとぷりすなーの王子様で居てね!
STPR命(腐ってる)
2026/07/28 11:38
ライブ行ってきました。最初の映像ですっごい泣いて。皆が出てきたときにも泣いて。過去のライブ映像も流れてきてジェルくんが活動休止前最後のライブで泣いて謝っててるとこでも泣いて。この10年間たくさんのことがありました。ここからネタバレになりますが、映像に、メンバーそれぞれの過去の映像が流れてきて、そのあとに、なーくんがメンバーの背中を押す映像が流れてくるんです。やっぱりなーくんがいなければ、沢山の人がこの場所にいないんじゃないかなと改めて感じました。ライブになーくんが出なかったこと、とても悲しかったです。私は推し始めて9年目。まだ幼稚園児のときだったので、9年前の動画はそこまで見れていないですが、皆がつらい思いをしたということはしっかりわかっています。莉犬くんは特に、まだ立ち直れていない気がする。本気で笑えていない気がする。それでも私達の目の前で頑張ってくれているから。自分の人生が終わる日まで応援し続けます。いつまでも苺の王子でいてください。私達はいつまでも、お姫様になれるように頑張ります。6人の苺の王子がいつまでも幸せでありますように_
あんなp`o`q
2026/07/24 13:21
な゛な゛な゛ー゛ぐん゛わーいわーいわーわーい6人
マジで尊すぎて死にそう
語彙力なくなるわ
な−くんお帰りぃ
これからも私達(すとぷりな−)の王子でいてください
ぷり推し📣💚🍅
2026/07/20 15:27
な''ーぐぅぅぅん''?!?!
嗚呼…初めてみた時を悟ったよ…(生きてるけどネ
これからも推し続けるし、ずっと私たちの王子様でいてくれぃ!!
ぴの。(STPRリスナー
2026/07/08 10:12
すとぷり様10周年おめでとうございます .ᐟ 🎉
な、な゙ ー ぐ ん゙ が い゙ る゙ ぅ゙ぅ...( ;∀;)
すとぷりは6人いないとね...
推し初めて約3年...早い(TT)
コロナ禍で色々反対とかあったけれど負けずにここまで
活動を続けてくれたことに感謝...
シンデレラにならせてください...(TдT)
あんまり今は考えられないけど好きじゃなくなるとき
終わりを迎える日までずーっと
シンデレラでいるから
自分たちの王子でいてください。
ごん
2026/06/21 21:19
6人揃ってる!!!久しぶりだなぁ。
「笑われるくらい大きな夢 君は頷き聞いてくれた どんな高い壁も越えてきたよね 胸を張っていいよ」
前代未聞の顔出しNGアイドルとしての葛藤、コロナの影響、そして地上波の冠番組や紅白出演、5大ドーム制覇、他にもいろいろな壁を乗り越えてこの10周年を迎えて、この歌詞を聞く度に今でも泣ける……!
これからも陰ながら応援してます!!
推し尊っ‼︎
2026/06/20 18:36
_:(´ཀ`」 ∠):グハッ尊い…‼︎
りすぽよであります
2026/06/19 19:33
シンデレラへ!さいこ〜!!シンデレラになりたい!すとぷりが10周年とか早いってか見えないよ〜!!さいこーすぎるΩ\ζ°)チーン
なにわ男子りゅちぇ担
2026/06/19 15:58
推してから初めての周年これからもずっとすとぷり様を推していきます。
٩(♡ε♡ )۶❤💛
レイア
2026/06/19 06:23
ビジュいい! シンデレラにしてくれてありがとう。 すとぷりは私(リスナー全員の)王子様だよ! 大好き!
にょんぽち
2026/06/18 17:01
なーくんが......いる.......ああああああ!!!!!押しててよかった!!すとぷり10周年おめでとぉぉぉぉぉぉ!!やっぱすとぷりは六人だー!10周年を六人で迎えられてよかったよぉぉぉ。ありがとうすとぷり。俺はすとぷりのおかげで生きてるから!。解散したらどうしようまじでどうしよ。
最後に一言。すとろべりーぷりんす、さーいこーう!!!!これから何年も推し続けます!(推し始めてニ年目。一昨年に出会った。)
文長くなった。すみません
suu
2026/06/18 16:05
ありがとうございます!ありがとうございます!なーくんがいるっ!テレビも見たよ~!最高でした!10周年マジでおめでとう!私は推し歴は少ないけど、応援してます!
それぞれ、いろんなことを乗り越えながら尊敬します。やっぱすとぷりは六人だ。すとぷりのおかげで、歌もアイドルもすきになれました。すとぷりが歌ってる歌で一番好きなのはやっぱりスキスキ星人!これからも、すとぷり”六人”(裏で支えてるなーくん含めて)活動頑張ってください!わたしもできる限り応援したいと思っています。本当に10周年ありがとう!おつぷり~!
すとぷり大好き!!
2026/06/17 19:03
ぎゃああああああああ
な゛ー゛く゛ん゛か゛い゛る゛ーーーーーーーー!!!!!(泣)
教えてください!これは夢でしょうか?!
すとぷり6人で10周年を迎えられたのを見れただけで、ほんっっっっとうに嬉しい!!
しかも、なーくん歌うまくなってない?!(最初から上手だよ!!)
歌詞もいいし!みんな歌上手だし!最高の曲だ!!!!!!!!!
りーんご STPR箱推し
2026/06/15 20:01
これのMV見た瞬間の私→「はっ、なーくんがいる(悲)」(悲は嬉しい方ね)
これはともかく、みなさん感動的なこと書いてるけど、私こんなテンションでいいのかな?
すとぷりに直接届くわけではないけど10周年おめでとうございます!
推し始めて(今年の冬で)2年目、すとぷりが初期のころ私は1歳、10年推せるはずがないですね(笑)
今まで「推し」と言う存在がいなかったしどう言う感じなのかもわかりませんでした。でも、すとぷりと出会って「推し」ができ、推し活の楽しさもわかり感謝しかありません。それに、今までYouTubeを見る理由が「なんとなく、暇だから」と言う理由でしたがすとぷりと出会ってからは「推しの活動を見るため」と言うちゃんとした理由ができました。
そして、すとぷりを見始めて「歌い手」や「ボカロ」などのいろんな界隈を知り、視野が広くなった気がします。これも全部すとぷりがいてくれたおかげです。本当に感謝‼︎‼︎
多分、私、すとぷりが解散したら号泣するかもしれない(笑)
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

まっちゃだいふく
2026/10/31 21:12
リズムが良すぎる
「卒業生さん」ちょっと言い過ぎでは?😅
Suikasuikaaaaaaaa
2026/10/31 20:43
おぉ!出たな荒しめ! 荒らしはやめましょうね工エエェェ(´д`)ェェエエ工
レビュー↓
ああ、メロメロですよ〜。もう最高すぎる。
しょにえもん
2026/10/31 19:55
「積み重なって膨れ上がって返せなくなって逃げるしかなくて」とかの歌詞から借金したことがわかって、「内臓とられおけらになって」とかの歌詞やナースがバラバラになってるのとかから借金取り○した説あるの好きスギル
2位
Junky feat. 鏡音リン
ひな
2026/11/01 04:24
うおおおお!
一日遅れだけど Happy Halloween!
習い事の先生からお菓子もらった!
先生、たけのこ派でした()
めろ
2026/10/31 23:41
今年も来たよこの季節...HappyHalloween🎃
3位
映画「君の名は」劇中歌
RADWIMPS

お菓子の国に行きたい
2026/10/31 21:23
この歌を放課に誰もいない教室で歌ってたら(先生もいない)すきぴがドアの前でうまって言われてすごぉぉい恥ずかしかったしこっちはえ?ん?なんで?えええ??ってなりました長文ありがとうございました
₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
2026/10/31 15:57
この歌だいすき♩♡
孫がいるばっばあがお口めっちゃモンダミンしぬんでつけどうける