music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

ミリプロ大好き星人♢
2026/10/30 21:57
ミリプロに、あくびに、出会えたから今の私がいます
このちゃんたちに憧れて、すごく絵を描くようになって、今では学校全体イベントでの表紙を飾れるようになりました。
ずっとずっとミリプロのみんなの成長を見てきて、ここまで大きくなって、本当に本当に胸がいっぱいです。
私たちを、いつも笑顔で迎えてくれてありがとう。
milestone、最初に聞いた時本当に泣きました。
古参アピもグッズアピもする気は何もないし、同担拒否でもありません
むしろ、同担を見てると、『この方もミリプロの魅力に気づいてる素敵な方なんだ…!』って嬉しくなります。
本当に、本当にここまで歩んできてくれてありがとう。
大好きだよ。
ミリプロ推し
2026/10/30 19:29
みんな小学生で好きになる人が多いんですね!ちなみに皆さんは誰が一番好きですか〜私はもうツクリとリズとあおいちゃんだけですね私もしできたら入ってみたいですな(笑)得意なことはキャラクターを上手に描くことです
るあ
2026/10/30 18:42
ずっと前から聴いてたけど、やっぱ最高…!!
推しはらこちなんですけど、みんな大好き!
ずっと聴いてたい!
うぇーい
2026/10/30 17:55
推し多すぎる人さん、小学生なのに色々考えたり、周り配慮しててすごい。Vtuberになるの頑張ってね。
ねこまる
2026/10/28 15:10
突然ですが、皆さんは、だれおしですか?わたしは、ののちゃん、ぬふちゃん、こまちゃん、ツクリちゃん、まほろちゃんおしです!私は小5で、この曲を聞いてものすごく、好きになりました!!私は、将来ミニプロに所属することです!!(そんな歌はうまくないです、、、、!)
ミニプロの皆さん!!これからも!頑張ってください!!
私も学校で頑張ります!!
(長文ですいません!(´・ω・`))
ミリプロ推し
2026/10/27 20:36
ミリプロが大好きな小5です〜みんながあんなに歌が上手で可愛いかったです。で、私の箱推しはツクリちゃんとリズちゃんとあおいちゃんです。いつかミリプロに入ってみたい。これからもリズちゃんとツクリちゃんとあおいちゃんを推していきます
らっ子
2026/10/27 17:11
ミリプロ入るの目指している小学6年生です!歌上手すぎる!ミリプロに入ったら歌いたいです!(歌そんなに上手くないけど…)
ハロウィンのブロマイド買って、5000円札があっという間に消えました笑。最推しが出てくれて嬉しいです!小学生多くない⁉︎
すくい_。
2026/10/24 17:28
私はツクリズ加入からのミリプロリスナー(小6)です!この曲は最近聴き始めました笑(なんか遅くない、?)歌詞とメロディーがすごくよくてハマってます!最推しはレイぴょん何ですけど、レイぴょんもショートで歌っていたので最高でした!
私の将来の夢はいくつか合って、その中で『ミリプロに入る』という目標があるのでこの曲を聴いて頑張ろうと思いました!この曲は世界中の人におすすめしたいくらい良い曲です!※長文失礼しました。
かな
2026/10/24 16:55
こまあおいおしさん、がんばれ
受肉は大変だぞ
推しが多すぎる人
2026/10/23 18:48
ミリプロがあったおかげでVTuberになろうって思えました。人生を変えてくれたミリプロには感謝しかないです!この曲聞いたときも、自分を表したみたいでまた救われました。私がVTuberになろうと思った理由は、初めて見たミリプロのショートがすごく面白くてキラキラ輝いていて、私もこんなふうに人を笑顔にさせたいとおもったんです♪私はミリプロ全員好きです♡特に好きも嫌いもない。全員大が無限に続くくらい好き。箱推しってやつです。強いて言うならこのちゃん。こまツクリーズも好きだなぁ。いや、レイぴょんも好き。NOVAも好き。SONAも好きだなぁ。あれ?結局全員じゃねぇか。共感できる人いますか?小学生のくせにしゃしゃり出てすみません!長文失礼しました!(あれ?いつも長文な気が⋯)
どぬもふうりおし
2026/10/21 19:04
僕はミリプロに入ったら月見るなっていうなまえにしようとかんがえていますきのねのみみのおっどあいちなじょしです狐の耳はこのちゃんからはそうしましたあっつおしはこのちゃん・ののちゃん・こまちゃん
こまあおい推し
2026/10/10 08:41
この曲すごいすき
みんなの個性が綺麗に出てて聴いてて耳が幸せになる…
レイぴょんと鹿乃ちゃんとあおちゃんも歌ってるの聴きたーい!
後輩組milestone以心伝心とかあったら最高すぎるんだけど!
桜あおい時代の古参だったからほんとに加入してくれて嬉しい!
どうしてもミリプロ加入したいから、学校の式典パンフレットみたいなやつに将来の夢をひとりずつ書かなきゃ行けなくて、ほんとうにミリプロ入りたくて、Vtuberになるって書いちゃいました笑
そう言ったからには完全セルフ受肉Vtuber(個人勢)として活動して、実績を積んで頑張ります!
こまのの歌うますぎて…
ぬふちゃも歌ってるとこあんまり見たことないからレア!
本当に最高なオリ曲!2個目の全体オリ曲が出るかな?って楽しみにしてます!
ほんとうにミリプロが生きがいです。(泣)
これからも頑張ってください!
応援しています!
新本新太郎
2026/10/06 16:58
とっても最高〜〜〜〜〜。
るる
2026/10/04 16:11
べつに、みんなの夢をつぶしたいわけではないけど、ミリプロはいるのって難しいよ?言葉でいうだけだったら簡単だけど。ほかの人にはない魅力がないといけない。強いメンタルを持ってないといけない。vtuberはおもっているほど楽しい!っていう仕事ではないし。でも、それでも、自分の夢に向かって頑張る人は応援してる。がんばってね。わたしもミリプロ入りたくて練習してるから。きっと無理だけどね。みんなでがんばろー!
ののの隊
2026/09/23 14:22
ショート動画見てたらミリプロメンバーのビジュと世界観が好きすぎてハマりました。箱推しだけど、特にののち、らこゆらあたりが最推しです。あと全員声が良すぎる。
るか
2026/09/22 18:26
ミリプロは何回か歌ってみたなどの歌動画を出していたけど(それも神だった)このオリ曲が一番!!!!!!!!(まぁオリ曲は何でも一番だけどね!)
メンバー全員(新メンバーも含め)でまた新しいオリ曲(神曲)歌ってほしい!!!!!!!!!
あ、ちなみにミリプロ箱推しです!!!!♡(一人とかなんて選べん)
みみっち
2026/09/22 15:28
#こんちゃあす…おっと、ココにライバル1名ww!私と同じ年じゃん〜ちな、推し、ツクリだわw歌はマアマアだけど、絵には自信が…アハハ💧あるうう!突然の挨拶すみませんでした!
こんちゃあす
2026/09/22 13:54
ミリプロ目指してる小6です!
2年前にショートでぼちぼちミリプロ見てたんですが…もう…今では毎日のようにミリプロの動画見てます…(特にまほろちゃんの動画)
私も絶対ミリプロに入ってこんな歌うたいたいっすね…
あ、そこのあなた私がミリプロ入ったら推してくださいまし??????
オペレイター
2026/09/17 10:03
サビの『手と手をさぁ目と目を合わせたらここから』のところがすごく刺さる🥹
いつか新しく入った三人も一緒にみんなで歌ってほしい(願)
将来の夢はミリプロに入りたい!!そのために頑張るぞ!
Y
2026/09/17 07:25
私はゆらねぇ、らこち、ツクリ推しです!将来はミリプロに入りたいと思ってます!
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

まっちゃだいふく
2026/10/31 21:12
リズムが良すぎる
「卒業生さん」ちょっと言い過ぎでは?😅
Suikasuikaaaaaaaa
2026/10/31 20:43
おぉ!出たな荒しめ! 荒らしはやめましょうね工エエェェ(´д`)ェェエエ工
レビュー↓
ああ、メロメロですよ〜。もう最高すぎる。
しょにえもん
2026/10/31 19:55
「積み重なって膨れ上がって返せなくなって逃げるしかなくて」とかの歌詞から借金したことがわかって、「内臓とられおけらになって」とかの歌詞やナースがバラバラになってるのとかから借金取り○した説あるの好きスギル
2位
Junky feat. 鏡音リン
ルエ
2026/10/31 21:59
Happy Halloween!
きなこもち
2026/10/31 20:58
はっぴぃハロウィンー
3位
映画「君の名は」劇中歌
RADWIMPS

お菓子の国に行きたい
2026/10/31 21:23
この歌を放課に誰もいない教室で歌ってたら(先生もいない)すきぴがドアの前でうまって言われてすごぉぉい恥ずかしかったしこっちはえ?ん?なんで?えええ??ってなりました長文ありがとうございました
₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
2026/10/31 15:57
この歌だいすき♩♡
孫がいるばっばあがお口めっちゃモンダミンしぬんでつけどうける