music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りすねぇ
2026/04/02 12:43
この歌春にもどんな時期にもめっちゃぴったりで和楽器だけで演奏してるとは思わなくてすごいハマった!何歳になっても聞ける!
いーーーヤホーーーい
2026/03/03 15:05
Saikousugite草個の能力
☺︎
2026/01/19 17:16
めっちゃ歌が大大大大大大大好きです!!
友達とカラオケとかで歌ってます!!
るる
2025/08/27 15:08
お兄ちゃんがめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃはまってるwww
あとダンス考えた‼️多分めっっっっっっっっっっちゃ難しいよ〜〜〜〜
つむぎぃ
2025/05/16 15:53
がちこの歌サイコー!!!
サンセイしてくれるひとー
↓
↓
↓
りほ
2024/08/27 20:11
この歌だいたいさ、世界中のみんな意外と知ってるんじゃね?WW😊ななみさんと、AYさん絵文字の量よWWクイズ!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😄😊😊😊😊😊😊😊😊😊 はい!この中で1つ違うのがあります💕どれでしょう?わかった方は私のコメントの上へ!!じゃ!
ちゅーや
2024/04/22 20:03
ボカロ知らない人でも、千本桜はだいたい知ってる!!
しかも、一番最初に聞いたボカロはってきくと、ほとんどが千本桜!!
めちゃくちゃ好き!!
AY
2023/08/24 11:18
この歌はマジで最高!😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
かっこよすぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ななみ
2023/07/27 21:18
めちゃくちゃめちゃくちゃ最高でしたあぁ〜---------------------------------------------------------ー-------------------------😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
白石杏が推し
2023/03/15 20:10
私ことをやって練習しててこの前ことの発表するときに好きな人と付き合えた思い出の曲なんですーーー!!
あいうえお
2023/03/06 16:03
最高〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでした
kone
2023/02/28 10:37
初めて聞いた千本桜ですけど初めて聞いた千本桜ですけど、めっちゃ声が最高だった!
ガンナムスタイル
2023/02/24 19:11
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みりり
2023/01/10 21:54
千本桜は最高すぎる😿💕 好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
浦添ピンク・フロイド
2022/10/27 20:04
和楽器バンドの千本桜よきよきサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンナムスタイル
2022/09/15 20:50
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
juriringo
2022/08/06 08:47
この曲は、元気のでる曲です‼️
たまに、自分の事が嫌でなとなった時にこの曲を聴いたら元気がでます‼️
とてもよい曲です💕
キュウビ コン
2022/06/17 19:57
車の曲に入ってたけどやっぱ和楽器バンドの千本桜最高
一日中.聞いてたい
ののっち
2022/02/22 14:11
ピアノの音ゲーで知ったけどやっぱカッコいい!
いったりきたりの花魁道中 のところが鬼滅の刃の遊郭編みたいで好きーーーーー!
사랑
2022/02/07 17:59
이 코리 미치겠다 전에 미끌 마크 피아노-따라 살고 다니겠다 무슨 새끼 도모다찌가 고생 본다 그랬거든 늦기도 갖고이나 때문에이나
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!