music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りすねぇ
2026/04/02 12:43
この歌春にもどんな時期にもめっちゃぴったりで和楽器だけで演奏してるとは思わなくてすごいハマった!何歳になっても聞ける!
いーーーヤホーーーい
2026/03/03 15:05
Saikousugite草個の能力
☺︎
2026/01/19 17:16
めっちゃ歌が大大大大大大大好きです!!
友達とカラオケとかで歌ってます!!
るる
2025/08/27 15:08
お兄ちゃんがめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃはまってるwww
あとダンス考えた‼️多分めっっっっっっっっっっちゃ難しいよ〜〜〜〜
つむぎぃ
2025/05/16 15:53
がちこの歌サイコー!!!
サンセイしてくれるひとー
↓
↓
↓
りほ
2024/08/27 20:11
この歌だいたいさ、世界中のみんな意外と知ってるんじゃね?WW😊ななみさんと、AYさん絵文字の量よWWクイズ!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😄😊😊😊😊😊😊😊😊😊 はい!この中で1つ違うのがあります💕どれでしょう?わかった方は私のコメントの上へ!!じゃ!
ちゅーや
2024/04/22 20:03
ボカロ知らない人でも、千本桜はだいたい知ってる!!
しかも、一番最初に聞いたボカロはってきくと、ほとんどが千本桜!!
めちゃくちゃ好き!!
AY
2023/08/24 11:18
この歌はマジで最高!😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
かっこよすぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ななみ
2023/07/27 21:18
めちゃくちゃめちゃくちゃ最高でしたあぁ〜---------------------------------------------------------ー-------------------------😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
白石杏が推し
2023/03/15 20:10
私ことをやって練習しててこの前ことの発表するときに好きな人と付き合えた思い出の曲なんですーーー!!
あいうえお
2023/03/06 16:03
最高〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでした
kone
2023/02/28 10:37
初めて聞いた千本桜ですけど初めて聞いた千本桜ですけど、めっちゃ声が最高だった!
ガンナムスタイル
2023/02/24 19:11
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みりり
2023/01/10 21:54
千本桜は最高すぎる😿💕 好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
浦添ピンク・フロイド
2022/10/27 20:04
和楽器バンドの千本桜よきよきサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンナムスタイル
2022/09/15 20:50
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
juriringo
2022/08/06 08:47
この曲は、元気のでる曲です‼️
たまに、自分の事が嫌でなとなった時にこの曲を聴いたら元気がでます‼️
とてもよい曲です💕
キュウビ コン
2022/06/17 19:57
車の曲に入ってたけどやっぱ和楽器バンドの千本桜最高
一日中.聞いてたい
ののっち
2022/02/22 14:11
ピアノの音ゲーで知ったけどやっぱカッコいい!
いったりきたりの花魁道中 のところが鬼滅の刃の遊郭編みたいで好きーーーーー!
사랑
2022/02/07 17:59
이 코리 미치겠다 전에 미끌 마크 피아노-따라 살고 다니겠다 무슨 새끼 도모다찌가 고생 본다 그랬거든 늦기도 갖고이나 때문에이나
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか