music ranking No.1
1位YAJU&U
ライララ

かわいい猫
2025/06/15 14:23
さぁ懺悔なさいは何度も言われていてガレリアンのことが本当に愛する人をこの手にかけるぐらいにくかったことが分かりますね
レミー
2024/01/15 18:23
ネメシスの銃口はマジで設定とか好き!『やっぱり懺悔なさい』のとこ好きだぁ…
悪ノシリーズ神
2023/07/17 19:04
さぁ、懺悔なさい。
が何度も言われているのが、それほどガレリアン(KAITO)がにくいんだとわかりますよね。
チョキチョキ
2023/05/29 19:00
GUMIちゃんの声がまたこの曲を良くしていると思うでっせーい。悪の大罪シリーズ大好きです。
good byeを2回言ってるのも悲しい気持ちになりますし、個人的に好きです。
悪の大罪シリーズもっと増えてほしい。
例、亞北ネルとか
green princess
2023/04/26 19:45
「悪徳のジャッジメント」と繋がっているのがすごい好きです!
罪深き悪の物語よ、さようならのところめっちゃ好き!
悪の大罪シリーズ、もっと増えてほしいです。(出来たらでいいので)
お雪
2021/12/25 14:04
悪徳のジャッジメントと繋がっているのがすごい好きです!
曲調もアップテンポで好みのど真ん中です。
GUMIちゃんの声がまたこの曲を良くしていると思います。
また、最後の歌詞、「さようなら」という歌詞のあとに
「愛しい人」「憎んだ人」ということばが微かに聞こえるのが悲しく聞こえます。
3番目のサビの最初に「My father」と言いますがその時だけgood byeを
2回言ってるのも悲しいです。単に曲の関係なのでしょうが私には悲しく
聞こえました。悪の大罪シリーズが大好きです。
music ranking No.1
ライララ

ひつじ
2026/03/03 20:49
いいですねぇうあわぁぁぁ
もやし
2026/03/03 20:46
音楽の授業でこれを意地でも流したいらしく、バイオリンの音色が綺麗で素敵な曲ですよ!と先生に流させようとしてた。うちのクラスの男子下ネタモンキーズで世紀末
田所浩二(本物)
2026/03/03 13:58
俺の歌がある?やりますねぇ
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

すちゅ🎀🩰💓
2026/03/03 22:30
こんばんは🌙
すちゅ🎀🩰💓です。(サマーコールのレビューの、「ゆあえと推し」の生まれ変わりだよ。)
めちゃくちゃよい曲じゃないですか!?紅白のサメ🦈かわいかった笑
歌みた(アイリスアウトの)たくさんあると思うんですけど、ドズル社のおらふくんの歌みたがおすすめすぎて🥹ドズル社知らないよ〜って人も聴いてみてほしい曲です。
とにかくっ!!アイリスアウトかんぺきな曲なので聴いてほしい…✨️
長くなってしまいました(-_-;)
↓
兵庫県住みの女子より
HAHAHA
2026/03/03 16:54
この神曲が某先輩に抜かれている事実...
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
マカロン
2026/03/03 15:07
マジ神曲すぎて昇天しちゃう!ってのは冗談だけどマジでサビのとこ大好き!
3年生のボカロ好き
2026/03/03 13:12
中毒性やばいし、愛してが3回続くところ、微妙に音程が違うのが良すぎる、