1. 歌詞検索UtaTen
  2. mothy(悪ノP) feat. 鏡音レン
  3. 五番目のピエロ
  4. レビュー

「五番目のピエロ」の全てのレビュー mothy(悪ノP) feat. 鏡音レン

女性

悪ノ大罪。(ことアホ)

2025/08/22 20:07

いやーいい曲だよね。太った豚に銀のナイフを突き立てるのとこで、太った豚ってwwww。ってなりましたね。ピエピエロで牛乳吹いたじゃん。どうしてくれんの?
、、、あ、やべ。八番目の狙撃手がいる、ピーーーーされて、ピィーーーーされるぅ。いやああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
この後、悪ノ大罪。(ことアホ)を見たものはいなかったとさ。ちゃんちゃん?

女性

雲母

2024/07/19 19:42

五番目のピエロは感動する!レミーかわいそう
「一番目のサンタクロース」「二番目のディーラー」「三番目の眠らせ姫」「4番目のシャドウ」
「五番目のピエロ」「6番目のヴェノム」「7番目の手品師」「8番目の狙撃手」
めっちゃすごい!小説すごい!レミーかわいい!レンだけど
ネイもかわいい!悪魔の力ってすごいよね!

女性

天野露露

2024/06/17 08:57

八番目の狙撃手ってネメシスノ銃口で、GUMIなのかなって思いました、
悪のpさんが作る曲全部が好きで本当に歌詞が大好きすぎる!豪華ですね、

女性

MIO

2023/09/20 16:40

悪ノシリーズ神さん、ボクそのネタは知りません。ごめんなさい。
『八番目の狙撃手』だけ何故かGUMIちゃんの声なんですけど、これは神でした。
♪♪\(゜ロ\)ピエピエロ(/ロ゜)/♪♪は草ww

そのほか

悪ノシリーズ神

2023/07/17 19:05

待って、皆さんの作った替え歌聴きたすぎる、、、。

五番目の浦エロだけなぜかネタ曲扱いされるのはなんでなん?w w

女性

裁判官M様

2023/06/23 17:00

音楽がかっこいい!♪♪\(゜ロ\)ピエピエロ(/ロ゜)/♪♪がおもしろいww
レンくんの声とよく合ってますね~。これの替え歌を作ってしまった…。(笑)
悪ノpなかなか良いな。

女性

green princess

2023/04/26 22:49

緑の悪魔さんが撃たれましたね。
ってかボクも、八番目の狙撃手に69されるー!
(パァン)※撃たれました。

♪今宵も乱れしピエピエロ とても眠いと目を閉じたんだ

…急に取り乱してごめんなさい。※生き返りました。

女性

緑の悪魔

2023/04/18 15:48

ミドレオさん、わかりますよ~。
「今宵も乱れしピエピエロ」のところ、ボクも好きですよ。
悪ノpなかなか良いな。カラオケでよく歌うの。
あと、この曲好きなんだよー。ホントに。
これの替え歌を作ってしまったし、ヤバい……八番目の狙撃手に
69されるー!
(パァン)※撃たれました。
♪今宵も乱れしピエピエロ

女性

緑の貴婦人 ミドレオ

2023/04/05 20:52

オレ、この曲好きなんだよなー。
「今宵も乱れしピエピエロ」のところが
好きなんだよ。
カラオケでよく歌うぜ。

※1男じゃねぇよ。
※2オレっ娘です。

男性

ディメーン推し

2023/03/29 19:44

ボクも道化師でこの曲にボクに似合うね~。
悪ノpもなかなかいいね。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ルイ

2025/11/05 15:16

「泳げたいやきくん」さん発想が良すぎて爆笑しましたwww🤣
ナイスです👍wwwあとこの曲良き、鬼リピ確定なうwww

男性

泳げたいやきくん

2025/11/05 13:41

やー
なかなかいいね
かなりいい
あつい歌詞だ!
ツムツムしたくなってきた
暇なとき聞く
トマトすき
縦読みしてみて

女性

いぬ

2025/11/05 13:23

ザラメが溶けてゲロになりそう ボン
のとこ好き❤️

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

いつつばしょうかん

2025/11/04 19:39

私もこのレビューにコメントさせていただきます。そして失礼ですが、みっちーさんに返信していただきたいです。返信してもらったらこの話を終わらせましょう(これはよつばしょうかんの兄です)大変申し訳ございませんでした。

女性

みつばしょうかん

2025/11/04 19:34

どうも、よつばしょうかんの姉のみつばしょうかんです。今回は妹が皆様に御迷惑、そして乱暴的な言葉を言ったことを深く反省しています。これからはよつばしょうかんは現れることはないと思うのでご安心ください。そして★さん、大変申し訳ございませんでした。これにて失礼いたします。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
そのほか

ねこねこりょた

2025/11/05 15:06

30復ぐらいしてるんじゃない?
実際には元居ると思うけどね(笑)( ´∀` )
あと言っておくけどバレリーナカプチーナやで
私トゥントゥントゥンサフールにガチギレしている
このポンコツをぶっ飛ばしたいよって歌詞あるで

女性

あき

2025/11/04 19:31

脳内再生されるのはどうして?みんなはどう思う?レビューで教えて!!!

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる