music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れいちゃん
2025/11/16 21:39
八番目の狙撃手…メネシスの銃口!?
さんた…え、あのサンタ?
眠らせ姫…ダレダッケ?ギフトばら撒くのは覚えてる
そこまで詳しくなあああああい!!!!
悪ノ大罪。(ことアホ)
2025/08/22 20:07
いやーいい曲だよね。太った豚に銀のナイフを突き立てるのとこで、太った豚ってwwww。ってなりましたね。ピエピエロで牛乳吹いたじゃん。どうしてくれんの?
、、、あ、やべ。八番目の狙撃手がいる、ピーーーーされて、ピィーーーーされるぅ。いやああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
この後、悪ノ大罪。(ことアホ)を見たものはいなかったとさ。ちゃんちゃん?
雲母
2024/07/19 19:42
五番目のピエロは感動する!レミーかわいそう
「一番目のサンタクロース」「二番目のディーラー」「三番目の眠らせ姫」「4番目のシャドウ」
「五番目のピエロ」「6番目のヴェノム」「7番目の手品師」「8番目の狙撃手」
めっちゃすごい!小説すごい!レミーかわいい!レンだけど
ネイもかわいい!悪魔の力ってすごいよね!
天野露露
2024/06/17 08:57
八番目の狙撃手ってネメシスノ銃口で、GUMIなのかなって思いました、
悪のpさんが作る曲全部が好きで本当に歌詞が大好きすぎる!豪華ですね、
MIO
2023/09/20 16:40
悪ノシリーズ神さん、ボクそのネタは知りません。ごめんなさい。
『八番目の狙撃手』だけ何故かGUMIちゃんの声なんですけど、これは神でした。
♪♪\(゜ロ\)ピエピエロ(/ロ゜)/♪♪は草ww
悪ノシリーズ神
2023/07/17 19:05
待って、皆さんの作った替え歌聴きたすぎる、、、。
五番目の浦エロだけなぜかネタ曲扱いされるのはなんでなん?w w
裁判官M様
2023/06/23 17:00
音楽がかっこいい!♪♪\(゜ロ\)ピエピエロ(/ロ゜)/♪♪がおもしろいww
レンくんの声とよく合ってますね~。これの替え歌を作ってしまった…。(笑)
悪ノpなかなか良いな。
green princess
2023/04/26 22:49
緑の悪魔さんが撃たれましたね。
ってかボクも、八番目の狙撃手に69されるー!
(パァン)※撃たれました。
♪今宵も乱れしピエピエロ とても眠いと目を閉じたんだ
…急に取り乱してごめんなさい。※生き返りました。
緑の悪魔
2023/04/18 15:48
ミドレオさん、わかりますよ~。
「今宵も乱れしピエピエロ」のところ、ボクも好きですよ。
悪ノpなかなか良いな。カラオケでよく歌うの。
あと、この曲好きなんだよー。ホントに。
これの替え歌を作ってしまったし、ヤバい……八番目の狙撃手に
69されるー!
(パァン)※撃たれました。
♪今宵も乱れしピエピエロ
緑の貴婦人 ミドレオ
2023/04/05 20:52
オレ、この曲好きなんだよなー。
「今宵も乱れしピエピエロ」のところが
好きなんだよ。
カラオケでよく歌うぜ。
※1男じゃねぇよ。
※2オレっ娘です。
ディメーン推し
2023/03/29 19:44
ボクも道化師でこの曲にボクに似合うね~。
悪ノpもなかなかいいね。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。