1. 歌詞検索UtaTen
  2. M.S.S Project feat. 初音ミク,GUMI
  3. M.S.S.Planet
  4. レビュー

「M.S.S.Planet」の全てのレビュー M.S.S Project feat. 初音ミク,GUMI

女性

いずみん

2022/02/10 19:14

太鼓でもやっていてでもサビの所がキーが高すぎていつも笑ってしまうけどこの曲は私にとって本当に大好きな曲の一つです

女性

りんご

2021/11/13 13:55

やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

女性

チョコ

2021/09/28 19:52

実況者が好きで友達にオススメされたから聴いたらドハマリしました!
スゴく良い曲だと思いました!

女性

カノン

2021/09/19 18:28

Minaさん、澪さんめっっっちゃわかります!
私も太鼓の達人で知ったんですけど、歌詞わっかんなくて調べてみたらあってさー
あーほんとこの曲好き!

女性

2021/09/19 18:14

この曲好き…
太鼓の達人で知ったけどほんといい曲。
歌詞がわかんなくて困ってたから助かりました!
これからも絶対聴く!!!

女性

Mina

2021/09/19 18:11

この曲はリズムと初音ミクの声がいい!!!!
太鼓の達人で知ったんだけどなんかかっこいいなぁて思ってたら
サイトに歌詞があったっていうね…
この曲厨二病みたいって思ってるの私だけ???

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

るる

2026/04/12 23:28

なんかテトはマカロン苦手だけどもらって食べたのがすごい、なんか嫌いとか好きとかを自分の好みを抑え込んでる気がする、、?でも好きな人からもらったから?(勝手なやつなんで気にしないでね☆)

女性

N.T.Y

2026/04/12 21:12

わたしらしいらしいは本当じゃないことを
本当みたいな意味ですごく良い。
「一部にしてね」はマカロンとも繋がりがあり、「吐きそうな甘さを飲み込んで」
吐きそうな甘さだけど飲み込むというのは
愛してますね(意味わからない人ごめんなさい)これは神曲

女性

ボカロちゃん

2026/04/12 20:50

私、最近ボカロにハマり出したんですよ!(友達の紹介で)
それがボカロに沼りすぎて、宿題中についついスマホやタブレットにイヤホン差し込んで耳に当てて勉強してるせいでお母さんに怒られるくらいボカロ大好き人間になってしまいました。(勝手な考察やめろ)
でも、爆飲爆食Pさんの曲ってなんかハマっちゃうんですよね。
同意見の人いたらいいねボタン押して教えてくれると嬉しいです。

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

麻衣

2026/04/12 19:55

この歌、聴いた中で1番好きになりました!

そんなことない!見たことない景色がそこにあるの、天からの導き信じて辿るだけ 返してよ…返してよ…降りかかる雨howli now howli now ごめんね、もういらないの … が好きです!!

女性

さぁめ

2026/04/12 18:18

歌詞とかのリズムがめっちゃ弾んでて好きです!
自分なりに考察をしてみたんですけど…
ネルはミクのことが好きじゃないけど,テトが不幸になるのがみたいから奪った的な感じなのかなと思っています。なぜかというと,まずミクテトネルの目の中の色は,好きな人の色がついていて。テトなら青,ミクなら黄色,ネルなら青です。なんですけど,ところどころネルの目の色が黒いんですよ。標的は無能無能ばっかのところで、黒い目になっていてメイクをしている演出があったので、嘘の愛ということなのかな?と。
あともう一つ理由があって,ネルが不幸は蜜の味と言っています。ミクが好きでミクを奪い取ったなら,不幸は蜜の味だろうがなんだろうが関係ないと思うんですよ。(?)不幸は蜜の味って言ってる時点で,テトを不幸にしようとしている…?的な私は考察です。他の人の考察も聞いてみたいです!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

みー

2026/04/12 18:26

瑞希視点で考えると
「痛んだ胸も」→自分の秘密がバレた時胸が痛んだこと
「弾んだ息も」→絵名から逃げて走った時の弾んだ息
「一つ残らずあなたのせいね」→こんなことになってしまったのは全部自分のせい
ってこと…?

そのほか

まっちゃ

2026/04/11 22:08

とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。

告白のレビューをもっとみる