1. 歌詞検索UtaTen
  2. 40mP feat. 初音ミク
  3. 恋愛裁判
  4. レビュー

「恋愛裁判」の全てのレビュー 40mP feat. 初音ミク

男性

2026/05/08 17:06

あの彼氏結局無罪になったようですがちゃんと反省したんですかね?

女性

チビ猫

2026/04/05 23:21

戌神ころねさんの歌ってみたで聞いて好きになりました!マジこの曲最高

女性

貴方の光に

2025/09/22 17:20

おそまっちゃんとカラ松の声(声真似の歌みたです)が、すっっっっごい病みつきにさせますね!歌詞もメロディもですけど!!!尊敬しますッッ((

そのほか

おーおーばーらいど

2025/07/22 17:30

推しです!音楽のリズムがとても好きです!
とてもお気に入りです

女性

莉犬くんぽし!

2025/07/09 22:30

有罪をギルティと読む当て字がとてもお気に入りです!
リピしまくります!

女性

アイドル目指します

2025/05/15 20:14

恋愛裁判めちゃくちゃ好きな曲です。友達から勧められました
一度聞いたらめっちゃハマりました。この2人を一生推したい
共感お願いします高評価も

女性

莉犬くんぽし!

2025/03/23 17:51

学校の先輩に告白したら降られた「だれがお前みたいな〇スと付き合うかよっ」て確かに自分は〇スかもしれないだけどその言い方はないと思う今度その先輩ヴヴン間違えた〇ズ〇ミ〇ス〇鹿〇ホ野郎先輩にあったら自分空手習ってるのでその〇ズ〇ミ〇ス〇〇アホ先輩に腹パンしたいと思います。いや半〇し状態で拘束してコ〇ンに出てきたらんねーちゃんと誠さん呼ぶかあとだれかついてくる人いる?出来れば一億人…じゃなくて世界中の人達がついてきてほしいな
まぁあの人は恋愛裁判でギルティになるだろうそしたらだれかナイフとか歯切れの悪いノコギリとか銃を持ってきてほしいんです…なぜかというと〇刑に速攻しようと思うから♥待っててね

男性

無神

2025/01/10 21:02

感動的で今大好きな曲です。これからもつぎからも感動です。😁😂

女性

ボカロ好き

2025/01/07 18:10

いや歌詞を絵も最高( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まじで絵が最高 カップルこの2人なら許せるわ

男性

voising大好き

2024/12/22 20:17

如月ゆうさんの恋愛裁判で知りました
めちゃくちゃかっこいいです

男性

2024/11/26 21:36

神ってるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

女性

みお

2024/09/07 14:52

友達がカラオケで歌っていてハマりました!
最後の「そう、君も有罪」が好きです♡
YouTubeの動画のイラスト(?)も良すぎて毎日聴いてます!
あまり恋愛曲が興味無かったけれどこの曲は中毒性があるのかハマりました!

女性

Kuromi🖤💜

2024/09/04 14:35

絶対カラオケで歌う曲!!!地声で歌いやすい!!!自分の中でもこの曲が一番上手く歌えるかも✨✨これをAdoさんが歌ってるやつめっちゃ聴いてた👀👀

女性

⬆こいつキッモwww

2024/08/17 20:52

なまえのとうりおまえキモいww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

風花

2024/05/31 14:38

恋愛裁判はある歌い手さんから知って...
すごく中毒性のある音楽と歌詞で私もすぐ虜になってしまいました💞
「愛した人 愛された人 互いを裁きあう運命だから」の所歌っても聞いてもすごく鳥肌立ちます...

女性

えみえみ

2024/05/08 11:17

途中まで彼の方が浮気をして、それを彼女が有罪(ギルティ)かを判決してる・・・・・そう見えるけど、最後の彼の言葉で状況が一変するっていうストーリーが見えてくるのがこの曲の魅力ですよね!
「有罪」を「ギルティ」って言ってるの凄いし、こんな物語を思いついてしまうのも凄い・・・・

女性

みー

2024/05/08 11:13

色んな人が歌っている人気な曲でおすすめに出てきて聞いてみて歌詞が難しかったので歌詞を調べてみました。歌詞を見てみたら最初は彼氏が浮気をしていると思って彼女が裁判官で彼氏を有罪にしているのかと思いましたが、最後は彼女がこそっと笑って彼氏が彼女も浮気しているということに気づきました。長くなってすみません

女性

翠雲

2023/12/27 18:52

恋愛裁判いいですよね!歌だけじゃなく、MV可愛いしも使っている楽器もトランペット?とかでオーケストラみたいでいい!小説も読むとより面白いですよ!みゆきさん肉?さん、、曲に関係ないことは控えたほうがよろしいかと…。

女性

みゆき

2023/12/19 15:00

今日の放課後に好きな男の子にこくられた。うれしかった~。
その男の子は、みんなにも好かれていたから自信なかったけど、
彼から言ってきてくれたから本当に嬉し~~~~~~~~~~~~~い。

女性

ゆあくん

2023/10/30 19:17

恋愛裁判、最高!神っ。
初音ミクの歌った恋愛裁判も最高だけど、Adоさんが歌った恋愛裁判もまた違ったイメージで、“まさに”のところがいっちゃんん好き♡いくらでも聞ける曲!
それから、有罪をギルティっていうのもカッコよくて好き♡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる