1. 歌詞検索UtaTen
  2. 伊東歌詞太郎
  3. ハッピーシンセサイザ
  4. レビュー

「ハッピーシンセサイザ」の全てのレビュー 伊東歌詞太郎

女性

Tsumugi

2025/09/04 17:58

YouTubeでおそ松さんが踊ってるのを見て踊りも少し覚えて好きになりました。
歌の歌詞もすきで一生覚えてられます。

そのほか

生きれない

2025/08/12 14:58

心が軽くなりました。
親からの毒舌がすごかったし、精神的の苦痛が酷かったのでこの歌でしったかぶりや上手に大人にならなくていい。という気持ちになり、嘘をついてごめんねが私の心にある気持ちです

女性

学校からコメント

2025/06/25 11:03

この歌詞で、どれだけ救われたことか…まじで出会って良かったと思う!!

男性

ぜん

2025/06/15 20:19

マイナス4キーが歌いやすい。ちょうどいい高さしてる。AメロBメロサビがほとんど音域変わらないから助かる。

女性

ゆいゆい

2025/04/29 19:01

この曲いいですね!
いれいすさんが歌っている動画をみていい曲だったことをいま思い出して、歌詞を見に来ました。
特に、「踏み出さなくちゃ何も始まらない。」から、「惹かれあう二人に幸せな音を」までが一番好きです!
サビもとってもきれいな音で神曲だと思いました!
(ちなみに、いれいすを知ったのは2024年12月くらいなので、あまり知らないこともあります)

女性

にじさんじー

2025/01/09 20:14

にじさんじ神✨
神が神曲をうたってる!
もう何年も前なのか…

女性

研磨オタクのㄘぃ

2024/08/15 13:17

この今日13年前なんだ、、!! この曲めっちゃ好きなんよ!!

女性

みな🌈🕒

2024/01/24 16:53

私はにじさんじのおかげでハッピーシンセサイゼを知りました。自分はにじさんじの方々が歌ってるハッピーシンセサイゼしか知らなかったんですけど本家の方を聞いてみると背中を押してくれそうな暖かい歌い方でほっこりしました。

女性

せと

2024/01/20 14:52

この曲はいつ聴いても元気を貰えます!昔の曲なのに毎日聴きたくなる中毒性がありカラオケで歌うのが楽しいです!

女性

ミク&リン=可愛い

2023/08/06 13:36

ハッピーシンセサイザっていう曲
懐かしいな...。
ニコ動で2010年11月に投稿された曲で
あれから13年ぐらい経ってるんやな...

そのほか

2023/03/31 06:37

このちゃんの歌ってみたで知りました。
明るい曲調と背中を押してくれるような温かい歌詞が好きです!

そのほか

にゃんこ

2023/03/09 15:47

私はプロセカで一番最初にやったのが、ハッピーシンセサイザでした。
なので一番好きです‼(*'▽')

女性

プロセカ好き

2023/01/06 07:54

プロセカで知りました
何回か聴いただけで歌いたい曲になったのは初めてでした

女性

からぴち大好き

2022/10/29 11:43

プロセカで知りました元気が出る曲で大好きです❤️😘
からぴちも歌ってほしいな

そのほか

レイカ

2022/04/19 20:28

めっちゃ好きな曲♡(ӦvӦ。)元気でるし可愛い!♪届く様なメロディー奏でるよ〜

女性

イチゴ

2022/02/03 19:41

(*^▽^)ハッピーシンセサイザ君の胸の奥まで
届くようなメロディー奏でるよ♪
この曲可愛い❣️一目惚れした〜(*´꒳`*)

そのほか

まくりゃ

2021/05/29 17:46

心にグッと来てしまう…(°▽°)それがよい…☆ ウォークマンにいれよう…(*´▽`*)

そのほか

だれか

2021/05/17 19:32

ずっと聴いてたい~(’ω’〃)δウォ一クマンにこの曲入れようかな~。入れるのも大変やけど…www

そのほか

Anzu

2021/02/12 10:12

この曲は勝手なイメージ爽やかなイメージがある(*´ω`*)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

猫じゃらしの天ぷら

2025/09/20 17:14

給食時間に流れた
旦那居るのに好きな人めっちゃ居るの衝撃だった

女性

かわいい

2025/09/20 14:20

マジこの曲好き
今流はやればいいのにな・・・
この曲は、皆マジで聞かないといけない
私はこの歌好きでーす

女性

いち猫

2025/09/20 11:02

ゴリロウォーターメロンドリオ体臭キツすぎるって可哀想
バレリーナウワキーナひどいな

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

ひまり

2025/09/20 10:22

からぴち大好き〜!!どぬ、るなさん推しです!皆尊い!推し歴は5年です!サマーコール早く全部覚えたいです!ゆびきりレインが一番好きです!同担拒否ではないです!

女性

曲大好きです!

2025/09/19 18:47

私はゆあえと推しです。同担否定ですが、ゆあえと推し以外の人なら仲良くできます。推し歴は4年です。短くてすいません。他界隈大歓迎です。アニメ勢です。自爆少年花子くんとかハイキューとかなどなど見てます。
歌い手界隈です。すとぷりとかも好きです、あといれいすとかめろぱかも好きです。同じリスナーさんが居たら嬉しいです。けど全部同担否定でした。すいません。本当に。

サマーコールのレビューをもっとみる
そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

女性

pino

2025/09/18 17:09

ドアスコープの水滴を拭いてるところドアの中の「君」の涙を拭いてるみたい的なコメントをYouTubeで見つけて天才だと思ってる 。 
最後 … 。 思わず 「 ひぇっ 」 って声でてきた 。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる