music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

いいい
2026/06/17 11:40
みんなの意見わかる〜!いいよね!
あるはん
2026/05/22 21:43
とっても大好きな曲でいっぱい覚えたいのでありがたい!
わー🖐️
2026/05/13 13:32
何度も練習した名曲っすね。ところどころわからんけど、楽しかった思い出。親にバレないように自分の部屋で踊ってましたなつかしい(笑)
緑井
2026/04/16 21:50
動画欄YOUTUBEのやつ無くて草
ねこ
2026/03/30 22:05
あの頃何度も練習して覚えたやつ。懐かしい。今でも踊れます
JUNE‐Setter 🏐
2026/03/21 19:14
この曲、平成バージョンと令和バージョンの振り付けがあるんですけど、 この曲は平成代表なので平成バージョンは譲れませんねッ (
無桜
2026/03/19 20:00
何回も同じワードが続いていて辛かったことを一つ一つ消し去る感じが伝わってきて何度も何度も聞いてられる!
ボカロ好き
2026/02/03 10:25
ガチでめっちゃ大好きなので、歌詞見れて、歌えるようになって良かったです!
ヨーヨー
2026/01/17 09:07
大大大好きー!!!!辛い時とかに聞くと、元気もらえる!不思議なことに、毎日聴いても飽きないし、聞いてきた曲の中で一番好きなのは何年経っても変わりません。これからもたくさん聴きます!
Tsumugi
2025/09/04 17:58
YouTubeでおそ松さんが踊ってるのを見て踊りも少し覚えて好きになりました。
歌の歌詞もすきで一生覚えてられます。
生きれない
2025/08/12 14:58
心が軽くなりました。
親からの毒舌がすごかったし、精神的の苦痛が酷かったのでこの歌でしったかぶりや上手に大人にならなくていい。という気持ちになり、嘘をついてごめんねが私の心にある気持ちです
学校からコメント
2025/06/25 11:03
この歌詞で、どれだけ救われたことか…まじで出会って良かったと思う!!
ぜん
2025/06/15 20:19
マイナス4キーが歌いやすい。ちょうどいい高さしてる。AメロBメロサビがほとんど音域変わらないから助かる。
ゆいゆい
2025/04/29 19:01
この曲いいですね!
いれいすさんが歌っている動画をみていい曲だったことをいま思い出して、歌詞を見に来ました。
特に、「踏み出さなくちゃ何も始まらない。」から、「惹かれあう二人に幸せな音を」までが一番好きです!
サビもとってもきれいな音で神曲だと思いました!
(ちなみに、いれいすを知ったのは2024年12月くらいなので、あまり知らないこともあります)
にじさんじー
2025/01/09 20:14
にじさんじ神✨
神が神曲をうたってる!
もう何年も前なのか…
研磨オタクのㄘぃ
2024/08/15 13:17
この今日13年前なんだ、、!! この曲めっちゃ好きなんよ!!
みな🌈🕒
2024/01/24 16:53
私はにじさんじのおかげでハッピーシンセサイゼを知りました。自分はにじさんじの方々が歌ってるハッピーシンセサイゼしか知らなかったんですけど本家の方を聞いてみると背中を押してくれそうな暖かい歌い方でほっこりしました。
せと
2024/01/20 14:52
この曲はいつ聴いても元気を貰えます!昔の曲なのに毎日聴きたくなる中毒性がありカラオケで歌うのが楽しいです!
ミク&リン=可愛い
2023/08/06 13:36
ハッピーシンセサイザっていう曲
懐かしいな...。
ニコ動で2010年11月に投稿された曲で
あれから13年ぐらい経ってるんやな...
ぬ
2023/03/31 06:37
このちゃんの歌ってみたで知りました。
明るい曲調と背中を押してくれるような温かい歌詞が好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。