music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ほむら/nrkr
2026/03/25 13:02
マジでほむらくんが歌ってみたで出してて最高過ぎた!
声とかって歌う時と喋る時違いすぎる!?
(*˘︶˘*).。.:*♡
風だよ!
2026/03/04 05:56
自分の推しが歌ってたので来ました〜!(^o^)
歌詞が神ってる!
おつかれさまです(?)
2025/10/17 23:03
伊波ライ様の歌ってみたから、やって来ました。
とても歌い方が、好みすぎて毎日聞かせてもらってます。
皆さんは、鬱様という方から来ているんですね。
私も聞こうと思います。おすすめの歌などがあったら教えてください。
あえ
2025/08/10 16:31
私はmokkaさんから来ました。歌詞全部覚えてるくらい好きです!^O^
あくたん推し⚓楓
2025/06/04 18:07
鬱くんから来ました!!見つけていい曲すぎて毎日聞いてます!
落ち込んだりしたときに元気をもらってます!😆
レンリン尊い
2025/05/31 17:55
ボカロメドレーから来ました
歌詞とリズムがすごく好きです!
10周年anniversaryバージョンは肉声だと思うくらいGUMIちゃんの声が綺麗で…
今はもう虜です!!
よい🍀
2025/03/26 10:19
ニキくんの歌ってみたところちゃんの歌みたから来ました!爽やかな曲で好きです!
🌈🕒
2025/01/08 21:34
伊波ライくんの歌みた動画をここ最近聞いてもっと好きになってしまいました!落ち着いた曲調と歌詞に元気をもらっています!MVもかわいくて好きです!
まむ
2024/11/23 07:35
最近のニキくんの歌ってみたから来ました!
ニキくんの声と歌が合いすぎてて神!
テンポ感好きで、カラオケで歌いたくなりますね♪
こんにちは
2024/09/30 21:38
鬱くんの歌みた動画で知って、本家も聴いてハマって本当に大好きな曲!!
辛いことがあってもこの曲を聴くと元気が出る!!ぜひ聴いてほしいです!!
小学生
2024/08/02 13:49
LEO/NEED×鏡音リンの歌で望月穂波ちゃんの声が可愛かったので見とれちゃいました❗
もっとLEO/NEED×鏡音リンの歌をながしてください。
しがないオタク
2024/03/27 20:06
Freedelくん歌ってみたで知りました‼️‼️ほんとに良くて…皆さん1回ニコ動で聞いてみて下さい‼️
そらまめ。
2023/12/04 19:31
プロセカから聞いて知りました。
プロセカバージョンだと、一歌ちゃんがメインで歌ってて(たぶん)なんだか生活感とか、思ったことそのままの感情が出てるなぁっていう感じがして好きな曲です!私はこの歌にいつも元気をもらっているので、大切な曲です!ぜひ聞いてみてください!
雷
2023/11/14 13:10
鬱君が歌ってみた出してたね
最高だった
鬱君最近動画を投稿してないよね
どうしたのかな?
でも鬱君の歌声が好きだから
応援したい
しょこらけーき
2023/06/30 06:29
私はつい最近、prsk公式チャンネルでこの曲が出て、一気にハマりました。
まだこの曲に出会って日は浅いですが、これからもっとリピートしていきます!
はぅ
2023/01/11 17:54
💙🐐くんから来ました
💙くんの初投稿曲なのもあってとても想い入れのある曲です
時代柄暗い話題が街行けど 愛を謳う の歌詞が大好きです!今でもよく辛い時に聴いて元気を貰っています
あみゔぁリザ推し
2022/12/18 22:55
鬱くんのアンチ酷かったときから見てる古参勢として、この曲は思い出の曲です
莉犬くん
2022/11/13 20:48
めいちゃんから来ました!!
めいちゃんの歌声すごく良いんだよね〜〜
ちなみになるせちゃんのも聞いてきた
みんな歌上手いんだね〜〜
い
2022/10/17 13:06
やぎくんから来ました。
「変わらない愛や希望の類」という歌詞が特に好きです。
愛海茶アニオタ小学生
2022/09/19 10:08
ちなみに僕も鬱くんからきました!この曲歌詞とかテンポていうのか僕が好きな感じのでなんか好き!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか