1. 歌詞検索UtaTen
  2. 椎名もた(ぽわぽわP) feat. 初音ミク
  3. パレットには君がいっぱい
  4. レビュー

「パレットには君がいっぱい」の全てのレビュー 椎名もた(ぽわぽわP) feat. 初音ミク

そのほか

奈瑠

2024/11/10 15:44

本当にこんな素敵な曲を作ってくれてありがとうございます。あなたの新しい曲をもっと聴きたかったです。あなたを知った頃にはもうあなた様は居なくなられていましたが、曲として沢山の人の心に残られていることが凄いと思います。あなた様のことは一生忘れません。この曲は何度聴いても心が落ち着くような、私の居場所をくれる気がします、本当にありがとうございました。

女性

(ー)

2024/02/18 03:33

まずはプロセカやショートで知りました。本格的にフルを聞こうと思ったのが、MMD?を聞いてからです。とても素敵な曲で鳥肌が立ってしまいました。
とても好きです。(誤字脱字などがあったらごめんなさい。)

女性

コスモP❤DJ★

2023/07/23 14:14

今日はあれから8年たった日。今まで素敵な曲をありがとうございました😭✨
そんな数々の名曲の中でも私はこの曲が一番好きです。本当にお疲れさまでした😉👍🎶

女性

つゆ

2023/03/02 09:13

プロセカで知りました。歌詞とかリズムとかが癖になってずっと聴いていて、個人的にすごい好きです。

そのほか

ケムニマク

2022/09/03 13:06

どこがどうとは言えないですけど、好きです。
何だか心が落ち着きます。

女性

あずき

2021/04/05 00:47

この曲、椎名もたさんが作ったときから聞いてます。いつまでも好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:41

あの〜(#^\/^)ムカムカ
       
思うんですけど、突然人の事省く野郎って、
なんで、突然突っかかって来て、なんで、突然省くのでしょう。
理解できないです。

( ´Д`)=3まぁ、省く野郎は、何言っても、通じないだろうねw
(皆さんには、言ってません)

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:35

陰口を言われたりしたら、先生にこっそりいうか、関わらなくていいですよ。
ていうか、陰口言う方、頭が、パッカーンしてんじゃないんですか?
なんの罪もない人に、陰口言うって後のこと考えてないじゃないですか。

「後悔先に立たず」

【小4 🍓👑りすなー】

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:29

軽口で傷ついた人も相談してください

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

Mrs.だいすき

2026/01/16 20:36

わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!

女性

いっちゃん

2026/01/16 19:04

私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)

lulu.のレビューをもっとみる
女性

まにまに❤️‍🔥

2026/01/16 18:36

心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!

女性

uue ゆい

2026/01/16 07:43

ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️

シアワセドレスのレビューをもっとみる