music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

中村悠一さんファン
2024/11/11 20:10
今日初めてボカロだと知りました。私が幼い頃聴いて、歌が大好きになるきっかけになった曲です。優しくて、暖かくて、綺麗で、純粋。そんな曲だなと思います。一生大切な曲です‼一生推します‼素晴らしい曲をありがとう。
You
2024/09/01 13:59
この曲大好き!歌うのも聴くのも好きです!GUMIちゃんの声が好きすぎる、、、!
みるくてぃ
2023/09/29 11:21
みんなのうたで流れたとき感動した!
この曲は本当に神曲。
ありがとうございます!
サイヤ人
2021/10/03 17:28
なんてことだああああ!
数年ぶりにこの曲を発見できた!
見つけた時はうおおおお!って叫びそうになった…
昔からこの曲が大好き好き好きでした!
昔は小さかったのでこの曲がボカロだと分からなかったのですがね。
どのボカロ曲よりも大好きな曲です!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
さぁもん
2026/06/21 12:26
ううう最初聴いた時絶対これ流行るって思ったらマジで流行ったのうれしすぎ
莉犬くん推し
2026/06/21 10:11
サビのところが好きです
2位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!
3位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:05
尊い…歌詞も最高すぎ…めっちゃくちゃ応援してます‼︎これからもいい曲を待っています‼︎
あると 腹黒推し
2026/06/21 00:26
MV可愛い!!
ライブ行った感想として、、、
イヤイヤ星人可愛すぎ!
あと、ペンラの圧倒的莉犬くん率ww
ほかのリスナーさんももっとペンラ振ってすとぷりのことをもっともっと応援
していきましょう!!
今回、初ライブで、まあ四階だったけど、とってもいい思い出になりました!
すとふぇすとか、ほかグルのライブもいつか行ってやる!
さて、すとぷりは何周年まで続くのでしょうwww
まぁ、何年たってもみんな応援するよなぁ?((圧
はい、長くなりましたが、いつまでたってもすとぷりは人生の一部と言っては
過言ではないほど大大大好きなので、リスナーのみなさんと、もっともっと、
すとぷりを応援していけたらなと思います!
最後に、、、
すとぷり最高----------------------------------!