music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

みわこ
2023/09/18 21:56
アンダーテールのPV?から来ました!ダラステイラダラステイのと子が好きです!付き合ってくだs((((((殴
(^o^) ぴゃああああ
2022/11/22 16:17
好きです。少女がひねくれている感じが好きです。最近気づいたんだけど僕「酩酊」が入っている歌が好きなのかもしれない...
ほあさんへ、勝手な返事すみません。僕は地声が低く女ですがマジで声だけ聞いたら男だと思います。歌い方ですが、キーを合わせる、というよりはあれですね。一度地声で歌ってからそこから上げていくor下げていく方法がいいんじゃないすかね。僕はだいたいそれっす...。良かったら試してみてください...。
ラム
2022/07/10 10:37
Souくんの一番最初のアルバム「水奏レグルス」。一番のカバーの「右に曲ガール」。原典です。とても良いです。
orion
2021/09/27 16:18
メガテラさんが歌ってるのが、好きですなー
声がいいのよ~!!
ほあ
2021/08/04 17:32
Souさんの歌い方がめちゃくちゃ好きです
なんか私の歌い方がダメなのか
男性キーにすると低く、
女性キーにすると高くて、
ちょうどいい高さのキーがなかなかないのです・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかいい方法ないのでしょうか
ある方はぜひ教えてくだい!
宜しくお願いします(-.-)ペコリ
なう
2021/04/30 16:08
曲調も最高だし、これ考察も結構面白いよね。
みんなも是非考えてみてほしい。
Eveさんがマジ神””
2021/04/25 10:32
Eveさんカバーのほうが好きだなぁ^^ Eveさんだいすきなんですよ!!
あえいうえおあお
2020/08/12 10:10
重音テトが良いな。
music ranking No.1
ザビャン
さすらいのボカロ信者
2025/09/20 23:28
AI画像のせいで曲の内容が全く頭に入ってきませんでした
まあ時代の流れってやつですか
生き遅れたセミ
2025/09/20 20:53
【速報】バレリーナカプチーナ、好きな人いすぎ問題
旦那いるのに他の男の方が好き……だと!?
にじちゃん
2025/09/20 19:10
まさかこの曲がうたてんにあるとは・・・。
驚きの発見でした!
2位
カラフルピーチ
カラフルピーチマジ神
2025/09/21 00:18
カラフルピーチ好き〜!どぬ寄りの箱推しです!カラフルピーチさんの歌は全部好きだけど特にゆびきりレインとサマーコールが好きです!歌詞を全部覚えたいと思ってます!
ひまり
2025/09/20 10:22
からぴち大好き〜!!どぬ、るなさん推しです!皆尊い!推し歴は5年です!サマーコール早く全部覚えたいです!ゆびきりレインが一番好きです!同担拒否ではないです!
3位
DECO*27 feat. 初音ミク
生き遅れたセミ
2025/09/20 21:01
先に歌詞を見ておこうと、MVの方を聞く前にこっちを見ています(先にMV見ろよ)。
歌詞だけ見ていて、第一印象は「あったかい」でした。
思いやってくれるミクちゃんの言葉に、心があったかくなりました。
MVも見たらめちゃ元気が出るんだろうなと思い、疲れた日はこれを聴くに限ると思います。
月曜日からもガンバロ(・ɜ・)
鳴
2025/09/18 18:04
2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。