music ranking No.1
1位mosi mosi?
楽音

ルールア
2024/04/14 19:13
やばい、、、。
泣いちゃった、、、。
部屋には妹しか居なかったから良かったけど、、、。
祝福のメシアとアイの塔以上に泣ける、、、(泣)。
なんでひとしずくさんはこういうシンプルに泣ける曲を作れるんだろう。
感動です、、、、。
骨なしチキンのお客様
2023/08/30 21:23
余りにも冷たくての所とか良すぎる。
ひとしずくさんこういう悲しい感じの普通に泣けるんだよなぁ
もう何か幸せになってくれお前ら…
リンレンファン!!
2023/05/25 14:58
親がこの曲の作者が好きで、何回か聞いていたらとっても好きになってました!
十三番目の黙示録と四季折の羽はもうカラオケで歌詞無しで歌えるくらいになりました!!この曲は神曲の中の神曲!知らない人は人生損してる!!本気で泣くし感動する!この曲を作ってくれた作者様!ありがとう!
ボカロらぶ
2022/01/09 14:30
最後急にレンくんの声だけになった時泣いてしまいました。
「愛しているよ」が胸に刺さった。
昔のボカロ好き
2022/01/05 17:32
この曲初めて聴いたとき、感動して泣きました、、、「綺麗な手だね」と傷だらけの手を握るのところとクライマックスの愛してるよがほんとに感動しました
ロスさんのファン❤
2021/08/11 13:24
この曲好きなんですよね~
なんかこの曲聞いてると、泣けてくるんですよ
music ranking No.1
楽音

八尋寧々
2026/06/19 18:01
この曲いいきょく〜もしも~し 聞こえてる?のところいい声すぎだろ!!
非リアなの私だけ?リア充うらやま〜
ペットボトル
2026/06/19 16:36
俺も途中で音が切れるんだけどなんで?
ハンター
2026/06/19 11:38
この曲声高過ぎて草、
2位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

シェイク
2026/06/19 19:13
みんなと同じ考察ですあとショートでカンヒュ、ロブロの見捨てられた、アンテとかショート出てみんな神☆!あとミクテト可愛いもしかしてミク側の奴でる説アルコル
!!💙❤️
お貞ボカロ、アニオタ
2026/06/19 11:31
これもう誰か言っちゃってるかもだけど
テトとミクはクローンの実験を行っていて、テトの研究所とミクの研究所の2箇所でクローン実験を行っていた。
そのクローンは研究者たちが行っていたゾンビ菌にかかることで新たなクローンが生成され記憶などは新たなクローンに移行される。
ある日ゾンビ菌が世界に放出されみんなが感染していく。
テトのクローンは128体あり
ミクのクローンは39体制作されていた。
テトはそのクローンを使いミクの研究所まで向かうことを決める。出発するときのテトの帽子の数字は52。ということはすでに本体のテトは感染している。
帽子に描いてある数字が増えていくのはテトのクローンがどんどん感染していくから。
途中で出てくる数体のテトはすでに感染したテトのクローン。
いくつものクローンを犠牲にしつつついにミクの研究所へ到達。
その先で見たのはミク本体がゾンビ化していて39体目のクローンが本体を◯害するが、力尽きたのかクローンも倒れ込む。
という私なりの考察です!
被ってたりしたらごめんなさいm(_ _)m
長文失礼しました!
3位
カラフルピーチ
かほほ
2026/06/19 17:32
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
(๑>◡<๑)
2026/06/18 14:40
1人でも欠けたら「カラフルピーチ」じゃないんだよ…