music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんだよースプラ好き
2026/05/29 15:56
いい!まじでいい!
いつのまにか春に口ずさんでる(.ᐣ)
꒰ るる(れん)からの伝言 ꒱
みんな.ᐟ.ᐟ.ᐟ
この曲めっちゃええから聞けや.ᐟ(急に関西弁.ᐣ)
とにかく.ᐟわっぜいいから聞けどすな.ᐟ(うーん、微妙な薩摩弁)
ばいちゃ
名無しさん
2026/03/06 19:17
私の推し(アンプやにじさんじ、やなとくん、プロセカ(天馬司や神代類、東雲彰人、青柳冬弥)など)が歌っていて好きになりました!
ほんとに尊いからぜひぜひ、聴いてみてください!!!!!!!!!!!!!!
m(_ _)m
お願いします!!!!!!!!!!!
ねむちゃんくん
2026/02/08 18:57
最初は推し(AMPTAK×COLORSと莉犬くん)の歌ってみたを聴いたのがきっかけで、ハマりました!
リズムと歌詞が好みで大好きです!
ハロウィン近くなったら毎年聴こうと思います♪
じゃぱのあ同担拒否
2025/12/11 12:19
ハロウィン といったら これですよね !!!
リン様 の声も、 素敵だし のあさん ねあさん の歌ってみた も 声が 可愛くて 大好きです !!!
嶺(レイ)
2025/11/30 14:04
自分の推しのアンプタックが歌みたを出していてあとプロセカでモアジャンが歌っていて、それをきいて好きになりました!
メロディーも歌詞も全てが可愛くて何回きいても飽きません☺️
自分はハロウィンになったら絶対ききます!
なんなもきいてみてねー
じゃね
瑠璃
2025/11/12 17:17
推しが歌ってて大好きになりました!!リンちゃんの声も好き!!!!
ハロウィンの時はこの曲一択かも?!(*´σー`)エヘヘ
とりま、みんなこの曲絶対聞いて!?聞かなきゃ損損です~
サビの部分が一番好き!!!!みんなも、聞いてみてー🙂↕️
ゆいゆい
2025/11/07 07:33
やなとくんの踊ってみた見てきました
サビが癖になる~(≧▽≦)
りぅ
2025/11/04 00:05
Happy Halloween‼︎(遅れました!すみません!)
毎年ハロウィンになったらこの曲が人気ですよね!
推しが歌ってて好きになりました!
サムネが可愛い🎃
てるとくん推し
2025/11/01 19:28
アンプタックカラーズ様もめておら様も歌みた出していて、それを聞いてハマりました!
めっちゃクセになる曲です!
ミセスだいすき
2025/11/01 15:47
ハッピーハロウィン!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりハロウィンはこれだね🎃
暁
2025/11/01 14:01
もう知られてるかもだし的外れかもだけど
この曲のさ、赤字を集めたら
いナ音だヤだヤうそいちゃ寝
なんだよなあ。見逃しか間違いがなければ。少し不穏なの好き
AMPTAK箱推し
2025/11/01 13:19
AMPTAK様の歌みたがあって聞きました。
めちゃくちゃ癖になる歌だったし、とてもいい曲でおぼえたくなる歌でした!!
ハロウィンは終わってしまったけどカラオケとかで歌ってみたいです!
♪
2025/10/31 21:14
今年も来たぞぉ〜‼️happy Halloween‼︎
過去があいうえおな奴
2025/10/31 20:46
ハ☆ッ☆ピー☆ハ☆ロ☆ウィ☆ン☆🎃
なつみ
2025/10/31 16:44
AMPTAK x COLORS さんが 歌みた してたので
聞きました !! ( AMPTAKx COLORS さん の )
かわいいし HAPPHLLOWEEN さいこう ー !!
匿名
2025/10/31 11:46
やっぱハロウィンと言ったらコレ!
R
2025/10/30 12:58
ハロウィンにぴったりの歌で最高です!
みなさんも是非聞いてみてください!
AMPTAK 推し
2025/10/29 21:49
AMPTAKが歌ってるの見たので覚えました。
さな
2025/10/29 11:49
AMPTAKが歌みた出して知った曲です!
曲調が自分好みですごくハマりました!
サイコー!
HQ絵を描いてるやつ
2025/10/26 21:20
最初聞いた時はそこまでだったんですけど、推しが歌ってて戻ってきました‼
で本家様も好きになった感じです
推し効果って すっごい
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw