music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

リリィ
2026/01/17 15:53
最高すぎるカノカッコよすぎる
cotton
2025/11/29 19:00
この曲からカゲロウデイズにハマりました!!なんと小説が学校の図書館にありいつも楽しいです!!ありがとうカゲロウデイズ!!ありがとうカノ!!大好きだよ!!
あゆむーん
2024/10/27 19:50
私はメカクシ団NO,11!(違います
EITKUYUNさんそれわかります!カノちゃんの過去最高ですよね!(おい
「それも嘘?」「いやいや、本心だよ」のところ好きすぎる
カノちゃんスプレーアートうまいね。あとイケメンすぎるよ私泣いちゃう
あぁ、ごめんね!泣かないで!全部法螺話だよ?のところMVカノちゃんイケメンすぎる
のんまる
2024/10/22 21:28
イメージもかっこいいし歌詞もかっこいい…イコールかっこいい。好きな歌詞は「それ以来僕は嘘つきで騙せない人や物も無くなって『怪物』に成り果てちゃってさ」の歌詞がなんか好き!一回は聞いてほしい神曲!
EITKUYUN
2024/10/17 08:48
自分はメカクシ団団員No.10だ!(非公式)
んで、夜咄ディセイブって最高ですよね!ね!!ね?(圧)もうおrjwこ@gjをっk,あ@js:(語彙力ナシ)
それはそうと、カノっち(親近感)の過去って最高ですよね?(←最低)
コメ求む。
時々読みたいですよ〜。(何様やねん)
そらね
2024/10/04 08:42
いれいすの聞いてきた!かっこいい!ラップアレンジすごいけど本家もすごいかっこいい!この曲好き!何回聞いても飽きない!神曲!
しのののめ
2024/09/21 13:07
プロセカでビビバスがカバーしてるの聞いて好きになったけど相変わらずの高音ですごいなって思う
みかん
2024/08/24 21:59
いれいすの子供組の歌みたで一度気になって聞いてみたら一気にハマってしまった
歌詞もいいしギターもいい……
結論 神曲です!
ヒヨネコ
2024/06/27 22:56
一度聞いたらこの曲とカノ君に絶対沼ってしまう、、、
もうホント私の年頃と性癖に刺さってる
天野露露
2024/06/03 11:56
好きなアニメのを書いていてはまりました、やっぱり、いい曲ですね
ボカロ好き
2024/03/14 02:40
カゲプロ楽曲をあさってふと聴いてみたらどっぷり沼にハマった
ギターが聴いてて気持ち良すぎる
ぱ
2024/02/20 18:44
ダンロンの手描き動画から来ました
曲も勿論好きですがMVが本当に神ってて大好きです…!!
Natsume_(:3」)_
2023/12/02 22:42
彰人の猫被りと夜咄ディセブの歌詞が最高にマッチしてて好き
冬弥は落ち着いた声で冷静さを失わずに歌ってるけど、彰人は声が枯れそうな高音で叫ぶようにして歌ってるの好き
消えそうな夜が嫌いな少女 泣きそうな嘘が嫌いな青少年 ってプロセカで考えると誰なんだろう...?(ちなみに私は少女が絵名あたり少年が冬弥、司あたりだと思う...)
とりあえずこの曲とバトドの組み合わせは神
運営様大好きです!!(泣)
126
2023/10/25 15:17
神曲をかっこいいビビバスにカバーしてもらう…
運営様のセンス…良い…
プロセカ、カゲプロファンなんで…
プロセカ…センス…運営様…神…
カゲプロ…曲…じん様…神…(遺言)
…まぁ嘘なんですけどね!
でもじん様の曲って魂が削られるのと魂が回復するの同時に行われるからさ!
魂が無事じゃないんだよ!!
あんず(^^)
2023/08/02 17:19
この曲のMVマジで大好きです!
MVの一番最初の「嘘をつくのは得意なんだけど、本音は少し苦手でさ」っていうところがマジでいい!
あとですね、一番のサビでカノが仮面をとって目を開くところがすんごくカッコいい!そこで毎回グサーってきますね(語彙力草)
あとはラストのテレッテレッテレッテレッ(ギター)のところでカノの色んな表情がでてくるんですよっ!いやぁもう最高(尊死)
カゲプロ最高!じんさん最高!(あれいつの間にかクソ長文になってる)
ななし
2023/06/24 13:02
プロセカ…ビビバスってなんですか?神ですよね?彰人(今井文也)は高音綺麗だし冬弥(伊東健人)は透き通ってるし。(’ω’)神カヨォォォォォォォ レンくん可愛いし。( ᐛ )テエテエ
千雨 青組推し🎲
2023/05/26 16:56
いれいすの子供組の歌ってみた………
は?私をぶち○す気?(^▽^)
てかもうそもそも歌詞がいい……
てか子供組かっこよすぎな?(死亡)
あい🎲🐤❤️
2023/05/20 16:04
子供組バリかっこいいです・・・_:(´ཀ`」 ∠):既に死にかけてます(語彙力皆無)
魔林*♪
2023/05/11 12:25
YouTubeにあったのをたまたま見かけて、スルーしてしまったのですが、そのあとプロセカで夜咄ディセイブを聞いたのですが、かっこいい曲でドはまりしました、、!あといれいすさんの夜咄ディセイブの歌ってみたもかっこいいですよ!
歌詞が最高です!!
姫華
2023/04/08 12:40
私も日向さんと同じでいれいすが歌ってて知りました。
すごいかっこいよくていい曲!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。