music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ディズニー ニューヨーク・ワールドフェア
NHK東京児童合唱団クラフティコーン
2025/07/18 12:02
はちみつさん、いいレビュー多分その[小さな世界]の作ったこうも、嬉しいと思っているかもね!
自分は、この小さな世界はいい歌かなと思います♪
なぜかというと、小さな世界は3年生で音楽室のところに行けます。
みんなも3年生になったら行ってみてくださいね⭐️
肥満
2022/10/27 18:55
あ、いまいったらわるれずにいえてうれしいきもちだったんだけどでもいっしゅんだけなんだけどすごくない
肥満
2022/10/27 18:52
小さな世界ってなんかいいうたなんだけどなんかいいたいことをすぐいいわすれてなんかいやなんだよなーだからあんまいやなかんじがするんだよねー
はちみつ
2022/10/27 17:18
私も、「小さな世界」大好きです!今もたまに鼻歌とかで歌っちゃいます!音程が好きです!!
うえい
2022/10/09 11:20
ほんと懐かしいランドちかじか行くからぜったいのる楽しみすぎるいっぱい買う
awawa
2022/05/03 19:32
幼稚園の時、歌った思いがうっすらあります…。
これを歌うとその時のことを思い出して懐かしい気分になります!!
はるこん
2022/04/21 20:32
やっぱ小さな世界イイネ!
歌かんぺき!〜好きーですー!
やっぱみんな思わない?自分の好きな歌があるって。どう?
ねこ
2022/02/27 15:05
幼稚園と小学校で歌った!
めっちゃ懐かしい〜今中2やけどこの歌何か完全に忘れてたww
けどなんかおすすめの曲に出てきたwwww
懐かしいな〜あの頃に戻りたいわ
ヒナタン
2021/11/05 18:23
保育園の最後の発表会で歌った曲です思い出になった曲ですこの歌を歌ったらあな時は思い出します❗️
五条 さとる
2021/06/28 12:18
ミッキーマウスのお話しもいいけど…。【小さな世界】って言う、歌の名前もいいなぁ…。皆さんは、どうおもいますか?(私は、子供ですw)でも、私の好きな曲は…かいかいきたんです。皆さんは、好きな曲は?
たろー
2021/01/18 16:16
幼稚園で歌った思い出の曲!笑
この小さな世界の歌詞で初めて地球がまるいって幼稚園生のころに知ったんだよなー!でも、なんで地球がまるいのか全然意味わかんなくてずっと母親に質問しまくってて、今でもそれを家族でネタにされてるw
TT
2021/01/15 18:10
ディズニーランドのイッツアスモールワールドに乗ったら、ずっと小さな世界の歌詞が永遠に頭の中でループするんだよね。てか、この曲1番も2番もまったく歌詞が同じだったっけ?元の曲が英語だから和訳の違いなのかなー?
ひよこちゃん
2021/01/13 16:14
小さな世界って単純な曲に見えて意外と歌詞が奥深いよね。世界って広いように思うけど、今の時代飛行機に乗ればどこでもすぐに行けるし、ほんとに丸くて狭いんだなーって思う。でも、狭いからこそコロナもすぐ広まっちゃったんだろうな…。早くコロナが収束することを願います!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる