1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピカチュウ(大谷育江)
  3. ピカチュウのうた
  4. レビュー

「ピカチュウのうた」の全てのレビュー

TVアニメ ポケットモンスター キャラクターソング

ピカチュウ(大谷育江)

男性

ポケモン好き

2022/03/22 10:23

ピカチュウよりヤドン派だけどタイプ相性的にはピカチュウのほうが強いな。
この曲聞くとなんかスッっと肩の力が抜ける気がする。

そのほか

ZV

2022/02/10 11:29

それなピカッチュウ可愛い❤️
ぬいぐるみ買ったお金払って買った

女性

2021/11/10 20:10

かわいいね
私もりいぬ君と障害持っていますりいぬ君もいじめられていますよね
私も同じくいじめてるよ
りいぬ君の事大好きです
私は、すとぷりのみんなが大好きです☺️
よろしくね❤️

女性

ゆう

2021/10/24 18:46

ピカチュウの声が可愛すぎる(•ө•)♡w
ぴかちゅぴかちゅ〜
ぴかぴかぴかちゅ〜

女性

まっちゃ

2021/10/01 16:29

ピカチュウのピカ多すぎwww
でも聞くととっても可愛い💕
憎めないですね!

そのほか

ざまぁw

2021/08/31 10:06

ぴっかちゅぴっかちゅぴっかっちゅーって何言ってん?って最初思ってたけど見てるうちに可愛いからもう何でも許すわって思いました!
ケチャップへの愛が凄く伝わる❤️‍🔥
ピカチュウが可愛いぃぃぃ╰(*´︶`*)╯♡
ピカチュウが歌ってるから可愛いんかな?
鬼リピしとこ_(:3 」∠)_←何ダラダラしてんねんw

女性

ユンユン

2021/08/17 00:04

🌻ひまわりと私、同一人物です!
ちょこっとだけ打ち間違いがありますが、気にしないで下さい。10歳なんで仕方ないです。10歳なんで。みぬさんの続き書いてみました。
みぬ
すごかったです
ユンユン別名🌻ひまわり
やばかったです

女性

🌻ひまわり

2021/08/16 23:57

ピカチュウの『ピ』が多すぎて脳がバグりました🧠
兄が歌ってて気持ち悪いと思いましたが、いざピカチュウの声できくととっても
可愛いですよね❤️❤️これみた時もう目がチカチカします!……………………‥… でも可愛いんですよんねー😍ピカチュウのケチャップからヒョコ♡には心を打たれました💘(ズキューンw)もうなんでピカチュウはこんなに可愛いの!憎い!
とても憎い!でも可愛くて恨めな〜い😭ウワーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)wwww

男性

みぬ

2021/01/01 11:21

すごかったです

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゆいりんちー

2026/06/23 15:05

ミクがテトにベタベタなの可愛い

そのほか

PAYAPAYA

2026/06/23 10:35

中毒性があってなおかつ
ストーリー性があって考察
めっちゃできそうな歌詞
発表された頃に聞かなかった自分を
助走つけて殴りたい そんくらいいい曲

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

しずく

2026/06/23 12:10

サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです

女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

mosi mosi?のレビューをもっとみる