1. 歌詞検索UtaTen
  2. Re:vale
  3. ミライノーツを奏でて
  4. レビュー

「ミライノーツを奏でて」の全てのレビュー

TVアニメ「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 エンディングテーマ

Re:vale

女性

白夜れい

2025/03/28 17:28

所々のピアノ大好き。優しい音色と優しい2人の歌声が合わさって凄く良い雰囲気の曲。歌詞も最高!!!!「一人一人に意味があるんだよ」って歌詞が個人的にすごい刺さった。もうリヴァーレ大好き!!!!!

女性

小紫りむ🐺🟣

2021/10/19 16:46

R:valeは姉,妹がめちゃくちゃ好きで、「ミライノーツを奏でて」を聞いてみた!ほんとにめちゃくちゃいい曲❤️でも、私は十龍之介推し‼︎

女性

陽夜

2021/03/21 21:36

いつ聞いても、一番好きな曲。
毎日、これを聞けば勇気が出る。
百くんと千の美声に癒されるしかない。

女性

umi

2020/11/23 18:02

「自分にしかなれない それでいいんだと」
からの所が特に好きです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

いつつばしょうかん

2025/11/04 19:39

私もこのレビューにコメントさせていただきます。そして失礼ですが、みっちーさんに返信していただきたいです。返信してもらったらこの話を終わらせましょう(これはよつばしょうかんの兄です)大変申し訳ございませんでした。

女性

みつばしょうかん

2025/11/04 19:34

どうも、よつばしょうかんの姉のみつばしょうかんです。今回は妹が皆様に御迷惑、そして乱暴的な言葉を言ったことを深く反省しています。これからはよつばしょうかんは現れることはないと思うのでご安心ください。そして★さん、大変申し訳ございませんでした。これにて失礼いたします。

男性

過去があいうえおな奴

2025/11/04 15:52

ンアーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

なな

2025/11/04 12:08

最初の感想がかっこいい!
本家様も好きだけど個人的にけちゃの歌ってみたも好き!
本家様とは違うかっこよさがあって良い✨️もちろん本家様もかっこいい!
大好きです!

女性

STPR推しです♡

2025/11/04 11:29

アンプタックのけちゃさんの歌みた聴いて知りました!
めっちゃイケボで癒されました!
今ではよく私も口ずさんでます

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

あき

2025/11/04 19:31

脳内再生されるのはどうして?みんなはどう思う?レビューで教えて!!!

女性

KAE

2025/11/04 19:27

あたまにジーンときます
覚えようと頑張ってますが長くて覚えられないです
年齢8歳なので10代にしておきます

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる