music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「まじっく快斗1412」 オープニング
CHiCO with HoneyWorksキッド大好き
2024/08/25 15:14
この歌詞全部キッドのことですよね!?これ聞いたらめっちゃ好きになりました!!
R
2024/08/03 13:57
愛莉ちゃん共感です。私は、一回1番だけ聞いただけで二番歌えました。カラオケでも歌ってみたら90点以上一回で取れました。私もそれくらい好きってこどでーーす。
それでは、皆さんに質問です〜。みんなは怪盗キッド(黒羽快斗)のグっツを何個もっていますか。そしてそれはどんなものですか?。私は、68個ぐらいです。
その中の66個はキッドのカードでーす。残りの2つは、抱き枕と、バックでーす。
さすがに私以外持ってる人はませんよね〜〜?。いなかったら、私は誰よりもキッドを好きだとゆう事でーーす。
推し
2024/06/13 21:46
きゃあああーーーー!!!!
神!!!
キッド・新一好きすぎる(〃∇〃)
共感できる人がいたあ
天空の難破船が一番好き(•ө•)♡
マヨ子
2024/05/09 21:28
ミクミクさん、それ、「黒鉄のサブマリン」じゃなくて、「百万ドルのみちしるべ」じゃないですか?怪盗キッドが出る映画は、「百万ドルのみちしるべ」ですよ。
私もキッド好き!「百万ドルのみちしるべ」みたいです!
ミクミク
2024/05/03 11:16
怪盗キッド大好きです!
名探偵コナン、見てます!キッド好きってことは、みなさんコナンも知ってますよね?
わたし、コナン(新一)とキッドのコンビ、大好きなんですよ〜〜!わかる人います?
わたし、キッドが大好きだから、コナンの映画「黒鉄のサブマリン」も見たいなーって思ってるんです!同じ人いませんかーっ?
誰か、わたしのコメントっつかレビューに返事してー!
愛莉
2024/04/28 15:11
怪盗キッド(快斗)大大大好き!もうこの曲忘れません。たったの一二回聞いただけで覚えられたほどキッド(快斗)のことが大好きなんです!
ユユ
2024/02/24 22:29
怪盗キッド!怪盗キッド!
だぁーいすき(キッモ何やこいつ
怪盗キッドってかっこいいよね
雛歌♡
2023/01/05 19:24
ミュージックビデオが三角関係なんですよね、、、。
ハニワの曲全部三角関係でそこがいい!
ハニワの曲知らない友達にミュージックビデオ見せて聞かせたら友達感動してました!
結衣
2022/12/04 13:45
怪盗キッドのファアンです!
怪盗キッドの過去やこの曲とても恋愛や感動を感じました❤
怪盗キッドの彼女や新一の彼女がとても似ていました(゚∀゚)
怪盗キッドはこの先願いが叶うのかな?
おそチョロ沼
2022/11/23 13:13
この曲ゾッわってなるー!
ハニワの曲なんでも好きだから
この曲も何度も聞ける!
夜光(やこう)
2022/08/06 17:40
この曲のMVで2番のサビが終わってすぐが悲しい(´;ω;`)
ていうか「ざまぁみろ」って最低すぎだろ!
あと、「世界を敵に回したとしても」ってめっちゃ元気出た!ww
染耶魔 羅圖驪
2022/05/17 21:59
やばい位の神曲です。
快斗くん推してるので、MADとか見ながらくそ練習してます。
でも、わりとにわかなので、ガチ勢の方いたらすいません。
でも、この曲、単体でも好きです!
rennka
2021/12/05 15:13
怪盗キッドとアイのシナリオは神。はっきりわかるんだーねヽ(`▽´)/
漫画家さん
2021/11/03 16:17
私この曲大好きで毎日のように聴いてます!たまたま自分の描くイラストにとても合っていてめっちゃ捗りました。
ねこお餅
2021/02/02 14:31
この曲が本家ですよ、怪盗キッドのアニメで最初知ってコナンも見るようになったのでこの曲は私にとって曲を知るきっかけとなった曲です
ボカロ大好き人間!
2020/05/14 21:21
私、怪盗キッドにコナンが出てくることは知ってるんですが、まさか
「マジック海斗」という漫画のOP曲だとは思いませんでした。ていうか
それじたい知りませんでした。コンに出てくることだけは知ってたんですがねあと、これ有名ネタで歌う金平糖が歌ってましたよ。面白いですよね。あの金平糖。【まぁ本当はクプラさんのことなんだけどね】この歌好きです!この歌の本家ってあるんですかね…。
あーちゃん
2020/04/12 20:31
怪盗キッドとハニワのファンです!
コラボということでどちらのファンとしてもとても嬉しいです😍👍
「ハニワ」ももちろんですが、「まじっく快斗」もよろしくお願いします✨
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!