music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「アオハライド」 オープニングテーマ
CHiCO with HoneyWorksミニトマト🍅
2026/06/09 09:08
マジ好きです!!
一番最初に聞いたときに、西野カナさんが歌っっているのかな?と思いました。
そして調べてみたら、違うお方だったので、その衝撃で、この曲が好きになりました♡
コンビニ好き
2026/03/28 18:40
私の推しが歌っていてもうハマってます!
この曲大好き💕
同志いたらグット推してください(マジでお願い)
富士
2025/11/08 18:01
最強過ぎるやろ‼神いっしょう聴いてれる💖
世界は恋に落ちている
2025/10/15 20:06
いい曲だからいいと思いました。
それにプラス踊りがついていると最高です。
いっちゃん
2025/10/14 19:34
これは踊れるよぉ!もう私TikTok見すぎてやばい(小5です。自分でもわかってます...)流行りに敏感?すぎるかにゃ?ふぇぇ?(ahoすぎだろぉ)
いつき
2025/10/12 10:43
10年たったのに流行ってくれてめちゃくちゃうれしい。この曲はほんとにいい曲だからいろんな人に聞いてほしい。
あのん
2025/07/26 21:34
もうこの歌好きすぎて!今好きな人がいるので『ホントの気持ち言葉にして』
大好きだよってつたえたい!
ぅぁ
2025/06/14 20:51
tiktokで編集されてるのを聞いて 、気になって調べたらハマりました 🫠🌀
カラオケで歌って 、家でも口ずさんでます 🎵
この曲が10年以上前の曲だなんてびっくりしました 😮💫
あたしもそろそろ恋がしたくなりました 🫣💕
かんな
2025/04/11 11:14
もうこの曲から10年たっただなんて思いません。
この曲はずっと聞いてます。
私もヒロインになるように頑張ります!
♡
2025/02/15 19:41
こんな青春したい !!!! ꌩ ̫ ꌩ💧
ヒロインなりたいです 頑張りまーす🙂↔️
瑞奈だよ~ん
2024/05/07 19:10
こんな恋ができたらいいのにね私は絶対友情をとって恋諦めるかな。ww
親友関係がこわれるのが怖くてwww
この曲だいすきです。中1の私が今聞いてます
ちょこらーて
2024/05/05 10:26
こんな恋が理想です(笑)
ほんとにいい曲ですよね~🥰
女の子可愛い
kati
2024/01/20 14:52
この曲のさびは好きですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るーみん
2024/01/09 00:33
ないこ君の歌見た最高!特に「バカ」の後の言ってることとか最高!みんな絶対聞いて!僕一回聞いた時、イヤホンで聞いてて耳天国行ったから!
s
2023/10/29 19:47
ないこくんバージョンはマジ最高。歌ってくれたことに感謝です🙏
うゆ
2023/10/19 18:28
この曲昔流行ってたよね、?!めっちゃ聞いてた!
サビの歌詞好き🫶🏻
ころん推し
2023/10/09 12:25
これのないくん歌ってみたいつも見てる!
すごい感動もあるし恋愛でもあるこの2つがあってる曲ってあんまりないんじゃないかなって思うからすごい!!!
私の一番大好きな曲
これ以上に恋愛も感動もある曲はないんじゃないかなって思う
ないくん歌声凄くてないくん推しになった
尊すぎる
ないくんの歌を聞いてから悩みがなくなった
ないくんにはすごく感謝
りい
2023/09/11 22:03
この歌良いですね。
この曲を初めて聞いたのは、ないくんで、じょじょに、ないくんのを聞いていったら、普通に、好きになって、覚えたいと思ったし、ないくんの歌声は、落ちついて、ないくんのいろんなところにひかれて、ないくん推しになりましたね。普通に、ないくんのを聞いてると、尊死しそうです。_:(´ཀ`」 ∠):(多分もうなってると思う(誰か、俺と同じ気持ちいる!?)この神曲を作ってくれて、ありがとうございます。ないくんも歌ってくれてありがとう(о´∀`о)
れゆ
2023/08/18 20:39
私は好きな人がいて誰にも伝えていなくて仲のいい友達が同じ人を好きになって諦めなきゃいけないのか悩んでいたときにないちゃんの歌みたを聞いて悩間なくていいんだつ思って元気になりました ないくんには感謝です
あい
2023/03/29 16:31
恋愛けいの歌が言うことすら無いくらい大好きなのです。
一分一秒でも早く恋愛がしたくてたまらないのです💕
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎