music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

非寸戸愚羅夢
2026/05/27 16:05
この曲マジで神曲!!「未だ成されてない事を実らせてみせたいな」って所が実現されててほんとにもっくんすごい
みみる
2026/05/10 23:03
本当に大好きな曲。一番かな、って思うぐらい。
ゼンジンで聞けました。泣きすぎて嗚咽もれるぐらい
JAM'S
2026/04/26 09:24
銘銘編のゼンジンでりょうちゃんが泣いてたの思い出して号泣😭
インディーズ時代の頃の初の自主企画の曲。これほんとに大森さんの思いがこもった楽曲だと思う。もちろん最新曲も思いがこもってるんだろうけど
ミセスLOVE
2026/04/06 20:24
この世にはまだ出番のない光が実はたくさん散らばっている
のところが好き。
ゼンジンの銘々編で歌ってたから知ったけど、
とても良い曲
おうえんしてる。
4/19イミュります
2026/02/07 13:49
これ絶対ゼンジンで聴きたい。聴けたら泣く自信しかないけど笑
HANAとミセス大好き♡
2025/12/31 19:16
この曲大好き。「自信なんてないさ本当にそうさ怖がってるんだよ」「この世にはまだ出番のない光が実はたくさん散らばってる」て歌詞がめっちゃ好き。あとCメロ美しすぎる。
かえちゃん JAM'S
2025/06/16 18:14
待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待t((((((
誤字ってるぅぅぅぅ!!!!↓のコメント私のなんやけどさ、、今、スマホで書いてますぅぅ!↓のコメントは、ちなパソコンだよーー
最後の最後に みたいな ってかいてあるとおもうんだけどぉぉ、それは、
見て見ぬふりをしてください。もとからないと思ってねーーー!!!!!!!
じゃあ最後にCONFILICTの好きな歌詞を言っていこう!
’’貴方の愛おしい胸にその葛藤がある限りこの世も諦めることはなく
微笑みかけるでしょう’’
という歌詞がマジで好き!!ゼンジンでこの歌うたってたとき、
この歌詞を涼ちゃんも、岩井も口ずさんでて、涼ちゃん泣いてたし、
大森さんも最後のGuitarの時、微笑んでたし、なんか、絵になるなぁと
思いました。大森さんのソロ 絵画 の路線かな??笑
かえちゃんJAM'S
2025/06/04 20:02
"この世にはまだ出番のない光が実はたくさん散らばってる”
この歌詞大好き。ミセスの歌詞に命をどんだけ助けられただろうか、。笑
ほんとにそうだよね。前に路上ライブしてた人がいて、めっっちゃ歌うまかった
。 じぶんで作詞作曲してて、いい歌だったし、お金あげちゃったし、笑
将来に期待、希望があると思いました。
最近ミセスが紅白、ライブしてるのが普通みたいになってきてるけど、
それが普通にならないように、1人のJAM'Sとして世間、いろいろな人に
期待しています。普通にはならないと思いますけど、「やっとライブうちの近くでしてくれる笑」みたいにならないでほしいです。
CONFILICT、いい歌だよね。
みたいな
るな
2025/02/26 22:34
こ
と
ば
に
あ
ら
わ
せ
な
い
ぐ
ら
い
M
r
s
.
G
R
E
E
N
A
P
P
L
E
だ
い
す
き
だ
よ
music ranking No.1
M!LK

正義の中1
2026/06/15 21:01
まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。
すとぷり箱推し
2026/06/15 20:32
皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。
ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。
無駄なレビューはこれくらいで。
ひなどり
2026/06/15 18:29
皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。
2位
D.W.ニコルズ

正義の中1
2026/06/15 21:04
拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。
ひなどり
2026/06/15 18:34
たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!
3位
カラフルピーチ
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」