1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. WaLL FloWeR
  4. レビュー

「WaLL FloWeR」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

女性

AIHA

2026/08/22 08:50

「明日世界が途方に暮れてしまっても 壁の花には気付きもしないんだろうな」が大好き。あと「人は皆悲しむ必要なんてない 僅かな光なんかが腹を空かし喚く原因なんじゃない?」もすごく良い。

女性

9月1日に☠️小学6年生

2026/08/14 02:01

みみるさんへ
その気持ちわかります。もしよろしければこのコメント欄でお話をしませんか?
私は学タブでコメントを書いているので動画を見てもう一度書くと言うことが出来ないので、1日一回ならできます。よろしくお願いします。

女性

9月1日に☠️小学6年生

2026/08/12 22:52

私はMrsGREEN APPLEに救われました。しかし限界が来たようです。
2026/08/12から08/31までにコメントを募集します。「人を救ってみたい」と言う方や私のような人間にも耳を傾けてくれるような美しい心をお持ちの方はよろしくお願いします。

女性

みみる

2026/05/13 22:39

大好き、この曲に乗って何処かに行ってしまいたいなぁ 、なんちゃって。

女性

りずむ

2026/01/25 17:30

「素晴らしいと思えるように醜さに気づいてみよう」っていう歌詞が凄く好きです。
素晴らしいと思うためには醜さも必要なんだなと思います

女性

HANAとミセス大好き♡

2026/01/02 20:40

「愛しても無駄なのに愛してる私がいる」って歌詞が自分すぎてすごい刺さった記憶あります!
「世界は貴方の手に拠り生きている」の歌詞が、自分に価値はあるんだって思わせてくれて泣いた。

女性

並木 李緒

2025/10/27 17:56

「明日世界が途端に終わってしまうなら 人は大切なものに気づくんだろうな」って歌詞がホントにグッときた。
確かにそうなのかもしれないって思った!
家族とそんなに仲は良くないんですけど、世界が終わってしまうってなると、たぶん私は、家族に「ありがとう」っていうと思います。

女性

ひまり

2025/08/14 13:39

「愛しても無駄なのに愛してる私がいる」っていうサビの歌詞がとても刺さりました。“愛してても”愛してる人に届いていないかもしれない。だけど「愛している私がいる」で愛されなくても愛そうとおもいました。

女性

ちーこ

2025/07/27 10:00

私は価値なんかないと思っていたけど、最後の「世界はあなたの手に拠り生きて居る」で私には価値があるんだとウルッとした

そのほか

ももかん

2023/03/13 20:43

「何でできなんだよ」っていう呆れの中に「こうなってほしい」っていう主人公の切実な願いが混じってんのすこ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

二刃推し界隈

2026/08/27 15:40

@宵闇ヤエ
分かる!
フラン可愛いよね!

そのほか

宵闇ヤエ

2026/08/27 11:28

フランってなんでこんなに可愛いの?

そのほか

宵闇ヤエ

2026/08/27 11:27

最高!!!
PV見た!
最高!

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

デカかわ

2026/08/27 15:38

頭文字をつなげると「おわびじゃ(に)たすけて」になるちょっと怖いけどかわいいですね!

女性

はんぺん

2026/08/27 13:55

セイレーンの横の人魚が好き。かわいい。コーラス隊。

島のうたのレビューをもっとみる
女性

ましろ

2026/08/27 04:36

昨日友達とカラオケ言ってヤラララ歌おうとしたら新しめの曲だからなのかなくて発狂しちゃいました…★マジでいい曲ですよね!しかもテトちゃんがVOCALOIDの中では最推しなので…☆

女性

稲荷むい

2026/08/26 22:22

サビ前の、「なに抜かしてんだか〜吠えることしかできないんだ」がめっちゃ好きぃぃぃ!!低音クローンと高音クローンがテトちに話しかけてる(? ところ好きなんだけど同士いませんかぁ?!
サビの低音からはいるのめっちゃ好きっす……………!!!
シクフォニのLANくんの歌みたまじでめっちゃおすすめだから全人類聴いてくれ…………!!!!

ヤラララのレビューをもっとみる