1. 歌詞検索UtaTen
  2. もさを。
  3. きらきら
  4. レビュー

「きらきら」の全てのレビュー もさを。

女性

Sui

2023/11/18 16:55

何日か前に彼氏と別れました。もう恋はしない!と決め込んでいたのに、この曲聴いて、その決意が崩れまいしたWW
恋することもいいことなんだなー、片思いで結ばあれなくてもいいんだなーとおもえました。もさを。さん、ありがとうございます。

女性

もさを。 ファン

2023/10/10 17:50

私もさを。さんの曲全部1日15回聴いてます!
それほど大好きです!

女性

みなみちゃん❤️

2023/04/04 19:47

やっぱりみんなが思うほど凄い曲だなと思います。
何回き🩱🩱🩱🩱🩱🩱🩱🩱🩱🩱🩱👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒

女性

のあ

2023/02/02 21:39

めっちゃいい歌やなーって思ってたら
久しぶりに彼氏欲しーなーって思うようになったw
青春返してぇーーー

女性

ゆゆん

2022/01/29 12:21

恋してるからとっても心に響く、、、(泣)お気に入りすぎて一時間ぐらい聞いてました(笑)

女性

ゴリラ母さん

2022/01/25 13:53

ウゥ・・・泣けるぅ・・・
(あたしも片思い)
「りりあ」も良きダヨネー
この曲めっちゃ前から知ってて、最近改めて聞いて、初じゃないのに涙止まらんかった…

女性

りり

2021/07/03 18:07

泣きかけました🥺いい歌ですね🥺彼氏(先輩)のこと想いながらきくと、鳥肌めっちゃ立ちましたブルブル(´;ω;`)ウッ…

女性

リリア様すきぴ

2021/01/17 16:48

ほんとにこの曲わかりみが深すぎて好きすぎる、、きらきらと眩しいあなたにのところとかほんとに彼そのもので、両思いだったらいいのに...とか思ってますww片思いの恋が実りますようにと願います。恋が叶わなくても、好きだった期間などはとても美しいものですよね、でもやっぱり実って欲しいとか言わない...

女性

乃々華

2021/01/17 16:19

この曲はとっても好きです
彼氏を思って聞いたら涙の量が半端なくて
それに心奪われてしまいそうと言う歌詞がとても好きです
共感出来るから好きです
皆さんも聞いて歌ってみてください
皆んなリア充になれー
以上です。。。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

初音ミク

2026/08/21 19:20

おまけ考察! 映画館でもらえるシールにも秘密が?!
ちいかわ映画を見たあとにもらえるちいかわボンドロ〜!すごく可愛いんだけど
ここにも闇が〜!偶然かもしれないんだけど、シールの置き場所が陸と海で
変わっているんだよね。で、なぜかヒトハとフタバが1番下なんだよ〜
もしかしたら最後セイレーンに捕まって檻に入れられて・・・。
セイレーンの「わかった、わかった」の意味がわかった人👍押して〜!

女性

初音ミク

2026/08/21 19:02

ちいかわ考察2 うさぎは実はは・・・喋れる!?
うさぎは「ウラ」「ヤハ」とか独特な奇声とかしか喋らないんだけど実は
話せるんだよね。で、なぜ話せなくなったかと言うと、鎧さんに言葉を取られた
らしいんだけど。なぜ取られた?それは、うさぎの知能が高すぎるから!!!
うさぎは、知能が高すぎて、鎧さんに危ない!と思われて言葉を奪われてしまった

女性

るる୨୧

2026/08/21 17:51

漫画では檻に入れられていますよ。映画では入れられていませんがナガノさんの作品によるとヒトバちゃんとフタバちゃんは入れられています。とても切ないですね...😢

島のうたのレビューをもっとみる
女性

東方オタクの人

2026/08/21 08:48

うたてんの話題レビューに出て来て?!!!!!!!!!ってなった、フランちゃんと東方とZUN様サイコー!!!!!!!!!!!!!!

男性

コロンビア

2026/08/21 08:43

東方の原曲アレンジ含めて初めて聞いた東方曲、因みに10年前というのは今だに信じられん

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
男性

神楽、神威

2026/08/21 20:35

あにポンさん騒がないでもらってヨロシ絵文字がうるさいですぜィ

男性

神楽、神威

2026/08/21 20:27

韓国人がつくるボカロってさァ中毒性あるよねぇ ネェ(ppppとか)

ヤラララのレビューをもっとみる