music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
チョコ
2024/03/02 14:07
ああ、この曲好きすぎで、毎日家で歌ってるwww
私は、今彼氏がいるんだけど、この曲聞くと彼氏のこと何故かメッチャ思い出すwww
rimーlads
2023/10/01 13:19
良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い
ザ・パーフェクトソング!
雨桜
2023/08/11 18:26
この曲は、毎日と言っていいほど聞いてます!!!
私今、先生の事が好きなんですけど、土日とか先生がいない学校の日はすごい嫌いで寂しくなるんです…この曲聞いてると自分と重ねてる気がして笑
おぉん!!!!
2023/06/19 09:32
大好き、って空気、数字言葉、だけじゃだめだ!、、、おぉぉぉぉんんんしゅごいいいいいいいいい
みる
2023/06/18 14:59
この曲最高すぎるんよな…
サビをよく熱唱してる笑笑
もっとたくさんの人に聞いてほしい
f「
2023/06/16 22:15
だいすけ、だいすこ、うめええ、飯うまうま、ウッヒョおおおお、プギャあああああ
リコ
2023/05/12 18:58
「君いない日々生活毎日が 僕は超えられそうにないから」のところが好きですね…!この曲はTikTokで知りました!
🦖🖤
2023/04/04 15:51
なんか、この曲聴くと、好きな人思い出してしまう。この曲のおかげで好きな人と話せたし、後悔せずにできたので嬉しいです😃
この曲最高すぎる❣️
miyutiki
2023/03/25 19:06
この雰囲気がめっちゃ好きです‼
それに、この歌を聞くと頑張ろうとおもえます。
詩 コロ
2023/03/14 20:55
私の名前は、詩とゆう、名前です。だから、歌がすきです。きくと、げんきがでます。いい歌ですね!!
愛
2023/03/12 14:37
流行ってたから聞いてみたら最高過ぎたw
好き過ぎていつもきいてるwもっと色んな人に
聞いて欲しい😭❤
紺狐
2022/03/11 11:44
私の過去と似ているところがあり、気持ちがとても伝わってきました。
私からしたらとても歌いやすい音程です!
動画の雰囲気がすごく好きです!!!
一人の時寂しいと思うときに聞くと何故か涙が出てきます(涙)
か、可愛くないもん。
2021/07/25 17:43
作者の気持ちがよく伝わってきます。
温かみがあって優しいふいんきの歌とっても気にいってます!(#^.^#)
それを聞くとすごいほっとするのでいつも暇なときに聴いています。
すごい好きです‼︎
ニャンポコ
2020/07/17 20:21
1人の時めっちゃ歌ってます!
サビの部分めっちゃ好きです!
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
ひーりん
2026/04/12 10:36
私の勝手な考察だけど最後にそれも知らないみたいだけどって言ってて主人公はテトの事あんまり知らないんじゃないかな。自分で打ったけどありきたりすぎて泣ける(長くてごめんなさい!)
あーみー
2026/04/11 17:53
最初は偽物だったかもしれないけどこうやって知れ渡ったテトはもう偽物じゃないと思うな。
たつ
2026/04/11 17:50
外国語のところは全部「愛してる」的なことを言ってて(英語のI love youのところわかりやすいと思うけど)、手はそれぞれの国の手話で「愛してる」をやってるそう(MVで英語のところは🤟っていうのをやってると思うんだけど、それがアイラブユーらしい)
2位
25時、ナイトコードで。
まっちゃ
2026/04/11 22:08
とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。
ばなな☆
2026/04/11 19:33
プロセカから来たんですがいい曲ですよね!!!!
全部は聞いていなかったので聴いた時「こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたらどんなによかった」の歌詞今の瑞希にピッタリだなぁと思いました!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ayane
2026/04/12 13:19
「もういらないの、幸せに、きらめきに、満たされた脳細胞」
のところが、好きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この曲自体が、好き!
サビのところで、めっちゃハマりました!
STPRなど推し
2026/04/11 22:30
不幸は蜜の味
抗えない 三大欲求 神まにまに
叶えたい 承認欲求 心たしかに
どうせ後の祭り 晒して、血祭り。
哀れなバウムクゥヘン
どうぞお幸せに(笑)
あんたらに贈るホコロビの唄
ここの歌詞と
そんなことない!
見たことない景色がそこにあるの
天からの導き信じて辿るだけ。
返してよ返してよ
降りかかる雨howling now howling now
ごめんね、もういらないの
幸せにキラメキ 満たされた脳細胞
のところの歌詞はマジで大好き~!