music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

??
2023/12/19 17:55
この声がすごい中毒性があって曲自体もテンポが良くてもう神*
wrwrdさんのpvで知りました。 本当に神*
嫌五
2023/11/28 20:46
このリズムめっちゃいい!
@蒼葵中毒性やばいですよね!(*´∀`*)
蒼葵
2023/11/26 21:28
中毒性やばいし、推しのキャラソンなんだよなぁぁぁ!まじで作曲、作詞した人天才だと思うんだけどぉぉ!めっちゃ好き!
ジョジョ大好き
2023/09/16 15:28
ジョジョのMadで知ってリズム感がスッゲーかっこいい!!
声真似で「やれやれだぜ」
蕨@🌈🍑箱推し
2023/09/09 16:28
イメージ的に病みすぎて薬物に手を染めてしまった"女の子"と予想。
ゆな(○’ω’○)
2023/08/11 20:47
この曲めっっっっっちゃ好きすぎるぅo(≧o≦)o歌詞最高すぎんかぁ!!中毒感やばすぎる!くそハマった✨
2022~RAM💕~
2023/07/30 20:00
ジョジョの音MAD(YouTubeのショート動画やMAD動画)見て、どんな曲なんだろうと気になったので、探して聞いてみたら、これがもう最高で!www
歌詞も、なかなか良い…😇🙏
中毒性エグいです、これ…!!!!www
何回もリピートしてしまう!
というか、この世の曲全てが、よすぎる…。
アーティストさん達、本当に尊敬するなぁ…。
絵心が尊い
2023/07/09 20:23
もうほんとこの曲好きやわ
ちなみに出会ったきっかけは文ストの音はめメドレー聞いてたらでできて
「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉなんだこの曲はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ってなって聞いてみたらハマった
シュパリン
2023/07/07 18:45
よく聞いても何を言っているのかあまり聞き取れなかったけど歌詞を見て聞くと何を言っているのかがわかってよりこの曲が好きになりましたァ。
PHってペーパーだぽくも思います✨
名無しの権兵衛
2023/06/04 11:24
MADからきました。めっちゃいい曲だけど読み方ペーハっていうんですか?ピーエイチって読んでました。
愛瑠@いれりす
2023/04/17 21:29
p.h.って読み方人によって違うよね。どれが正解なんだろう。
ボクはペーハー(?)みたいな読み方だと思います。
イラストで、紙をめくっていく動画とプロセカからハマりました。
プロセカで聞いたときは全然歌詞が聞き取れませんでした。。。
でも歌詞をみてやっと歌えるようになりました。
歌詞を見て改めてハマった。
ゆきねこ。💜🔪(=^・^=)
2023/03/27 10:46
歌詞やメロディーが好きで、毎日歌って練習してます。最初に聞いたのが猫又おかゆさんの『p.h.』で、その人の歌ってみたでたまたま見つけて聞いてみたらすごくいい曲だったので本家を聞いてみたら、やっぱりボカロはいいなと思いました。それから『p.h.』にはまって毎日聞くようになりました。応援してるのでこれからもいい曲をたくさん作ってください。この曲の悪口を言う人のことは無視して、頑張ってください。
だいしゅきめぅ~♡
2023/03/22 21:01
なんかぁ、ティックトックではやっててぇ💗聞いてみたらぁ、一目惚れしちゃったよぉ💗💗
この曲、ペーパーって言うのぉお!?!?💕
初めて知ったぁ!💗
クールな感じもするしぃ💕病み病み系の言葉も入っててぇ、苦ちぃ感じして途中でちょっと泣いちゃったよぉ💗( ノД`)シクシク…ぴえんっ!
うり
2023/02/28 23:37
ニコニコでこの歌見つけました。
いや~もう一目惚れよ(?)!!いや、一耳惚れか((は
ねこてちの2人(てちこば)が踊ってた?からゾッコンになって。
しょうがないか。許して😘((
違ってたら訂正お願いしまーす
みぃ
2023/01/28 22:15
へえ
これペーハーっていうんやね
初めて知ったわ。
てかこの曲は一度聴いたら3回は聞いてる気がする。
小学生5年
2023/01/01 17:59
いい曲。ダチと今度一緒に歌って見よっかなって思ってます。最近ペーパーと言うのを知りました。ダチがみんなティックトック見てるから乗って歌ってくれそうです。最近スケート始まりそうで体力づくりしなきゃいけないのにこの曲を聞こうとしているこの手を誰か止めてください。
パパパパパワー!
2022/12/07 14:49
きんぴら さん
僕はぴーはーって言ってる。
まぁリズムで言うと
ぴっぴっぴっぴぴーはーって胃酸を沢山吐いている
neko
2022/11/28 08:50
癖になるようなリズムですよね~!最近、「ペーハー」って読むと知りました。
おもちぃーくん
2022/10/30 21:26
自分の音楽リスト、このp.hとp.hを歌ってみた人のp.hしかないww
マジ一度聞いたら虜になる。
暇な時歌ったりオリジナルの振り付けで友達と踊ってるw
p.h、知らない奴いねぇよなぁ!うおおおお(?)
きんぴら
2022/10/21 19:56
たしかぺーはーだった気がする
ぺっぺっぺっぺっはーっはって胃酸を沢山吐いているだと納得じゃない??
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる