music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

haaaaaaaru
2026/06/18 21:31
神曲です!
ぜひ聞いてみてください!
ただのボカロファン
2026/06/10 00:16
これのダンスのアニメーションもめっちゃ可愛くて好き!でもあのアニメーション難しそう、笑
通りすがりの音楽好き
2026/06/03 14:56
eveさんの曲大好きでよく聴かせていただいているのですが、明るめな曲が少ないイメージだったけど、めちゃいい曲だと思いました!この他にも、「あの娘シークレット」と言う曲もるので、是非聞いてみて下さい!暗めの曲と明るい曲の二刀流とか…天才かっ!!
よろずや好きニート
2026/05/28 00:11
推しと声が似てて最高だし、キャラのビジュが可愛いしMVもめっちゃ好き!!
りん
2026/05/15 22:50
こころよほうですよ!
うさまる
2026/05/01 17:49
最近この曲ハマってます!!
この3人みんな可愛すぎーーっ(ㆁωㆁ*)♡
あと、読み方が「こころよほう」か「しんよほう」か、分からないのですが、分かる方がいらっしゃいましたらレビューしてくださると嬉しいです...!😖
ヘイポーブルアカズキ
2026/04/28 12:41
Yuutyu-buショートにブルアカMODあった 放課後スイーツ部の皆はバンドなのにヨシミだけハロウィン衣装だったのは面白かった
お貞ボカロ、アニオタ
2026/04/06 12:48
TikTokでEveさんのこの曲がヒロアカのイラストと一緒に流れてきて気になって聞いたらハマっちゃいました(*ノω・*)テヘ
めっちゃかわいい曲だし、Evaさんの声が良すぎる、、、(*ノェノ)キャー
個人的にはEvaさんの曲で好きなのは 心予報 と ぼくらの
が一番好きです!これからも応援してます!(*´ω`*)
ひまじん
2025/12/01 21:15
いつもこの曲を口ずさんでしまいます
Eveさんの声とこの歌詞が合わさってとてもいい曲になっています
心予報に出会えて良かったなぁ~と思っています(*´ω`*)
rinhima@
2024/12/04 18:50
いつもみんなでカラオケに行ったときは必ずこの曲を歌っています。
嫌なことがあった時はこの曲を聴いて復活します。この曲はかなり有名なのに小学校ではこの曲を知っているのは4年生だけで約5割にも至らないくらいです
とはいえ知らない人はほぼ男子なんですねどw
でも小学生男子にはにはこの曲は響かなかったようです(´;ω;`)
ちなみにこのレビューをかけることを知ったきっかけとなったのがこの曲の大ファンの親友です。その子と一緒にオタクじゃないですけど いつも二人でカラオケやみんなで言ったときは必ず二人で歌っています友達にも「2人とも上手だね~」と言ってくれますお世辞でもうれしいです
ちなみにニックネームのrinhima@のrinは自分でhimaはその親友です。二人で投稿しようといい始めたのがこのレビューを今書いているきっかけになってくれました。やっぱりこの曲には感謝しかないです。👍🏻押してくれると嬉しいです。
𝕜𝕠𝕙𝕒𝕜𝕦#💎♡
2023/12/09 21:18
バレンタインといえばこの曲が一番最初に思いつきます。
今年こそは好きな人にバレンタインチョコ渡したいなってこの曲聞きながら
思ってます。好きな人にチョコを渡したいけど渡せないそんなもどかしい青春がこの曲には詰まっている気がします。私は今年こそ好きな人にチョコを渡します。神様どうかその日は味方してください!!!
i
2023/11/02 19:13
Eveさんどの曲も歌詞選びがお上手・・・。
バレンタインは友達とチョコを交換しあっています。それも楽しいですが、好きな人にチョコを渡すってどんな感じなんでしょう・・・?もしこれからそういう事があったりしたらこの曲を思い出してみたいです。
ねこさまのしもべ
2023/11/01 10:38
この曲お姉ちゃんが教えてくれたんだけど聞いてみたらめっっっっっっっちゃいい曲で何十回もきた。もうこの曲 神すぎ💖
みぞれもん🍎
2023/01/10 18:37
私には好きな人がいるのですがもうすぐバレンタインなのでチョコ渡したいと思う反面、渡すのが恥ずかしくて中々やる気が出ません。そんな時にこの曲を聴いています。バレンタインといえばこの曲のイメージが強いです。
カラスツゥテイカ
2022/11/26 22:18
Eveさんの曲すごくいい歌ですね。
色々聞いていてリズム感もいいしとにかくかっこいいです。
一番好きな歌手はEveさんです。
歌詞覚えられない人((
2022/10/01 11:25
授業中に頭の中に流れて口ずさんじゃうじゃねぇかこの野郎
(訳.いつも尊い曲をありがとうございます。リズムがめちゃ好きです。)
さそり
2022/09/16 15:19
青春だなぁ…(恋愛に全く関係のない人)
Eveさんの歌ってリズム感がいいよね〜
っていうかぴくとさんの歌みたで覚え始めた
あの人実況のときは滑舌悪いのに歌上手くね!?(侮辱ですごめんなさい)
いつかEveさんの歌全部覚えたいなぁ〜
舞
2022/08/14 19:46
絵がうまいし,言葉にちゃんと意味がありそうで、eveさん本当に
素敵ですね!♡
ゆー
2022/08/01 17:27
この曲はMVが最高ですね(≧∀≦)もちろん歌も最高なのですが、MVの女の子達が可愛くて可愛くて、ついつい見入ってしまうような曲ですね╰(*´︶`*)╯♡
あくあちゃん
2022/07/19 11:08
神 青春だなぁWWWWWEveの曲ずっときける
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…