music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひあ
2025/03/28 09:38
がちでこの音楽はいいと思います。歌詞が最高だしリズム感も僕は大好きです。皆さんにもっと聞いて欲しいです!ボカロ系の中でトップ10には入るぐらい僕は本当に大好きな歌です。
Amia
2024/11/02 22:47
まじでさいこうすぎる!!
やっぱりこのひとの曲さいこうだ!これからもがんばってください!おうえんしてますう!
焼きのり
2024/01/25 22:36
恋愛ですよねあんまりまふまふさんって恋愛曲書いてるイメージ無いけど恋愛曲もすごく天才切なさがほんとにいいんだよね
tuyu☂
2023/09/04 15:15
なんだろう。すごい切ない気持ちになる。プロセカのものだと、瑞希ちゃんと絵名ちゃんが歌ってるからもっと切なくなる
白雪 鈴
2023/08/27 09:24
この曲まじで好きです!!
まふまふさんの曲は神曲ばっかりで、すごい好きです!
これからも応援しています!!
白神玲奈
2023/08/22 20:30
ただひたすらに切ない…私は恋人いないどころかできたこともないけどこれ聞くと泣ける
わ
2023/01/26 12:50
なんか歌詞変じゃないですか?
最初のサビのところ。
ちゃんと確認しろ
、
2023/01/08 18:03
ななしさん、作詞作曲をしたのはまふまふさんですので
著作権などの権利はまふまふさんにありますよ?
ばなな
2022/08/26 14:07
最初の「いつまでも手放せない感情は…」ら辺の低音がめちゃくちゃ好きです!!!!🤍
ミライ
2022/07/09 20:07
この曲いいですよね。すきなまふまふさんの歌だぁ。
ほあさん、長文すぎるので短くしてください。
まふまふ大好き
2021/11/20 14:41
ほあさん、私も最近そう思っています。
いつも音楽を聴くのですが、レビューが
ひどくて1回使うのをやめました。
ななしさんの考えはなな
さしみ
2021/09/01 19:56
ニーゴの方もまふくんの方も神だから別によくね?((
いつものまふくんの曲調と違くて好きです
ほあ
2021/08/31 17:37
ななしさんへ
自分の嫌な事や不快に思う事も人生では
たくさんあると思います。
でも、ここでは歌詞のレビューを
かく所ですし、いちおうまふまふさんが
作詞、作曲されているのでオリジナル曲
ではないですが、まふまふさんにこの曲の
権利があるわけで、、、、、、
まだ大丈夫だと思いますが、もう少し
エスカレートしてしまうと、誹謗中傷に
なってしまいます。
レビューをかく皆さんにもお願いです。
上から目線で申し訳ないのですが.......
皆さんのかいたレビューを見ていると、
時々、暴言などが目立っているなと
思います。
その一言で傷つく人が何十人もいることを
忘れないでください。
私もその一人です。
こんな12歳の意見ですが
聞いてください。お願いします。
この曲の叶わない恋をしているような
感じの歌大好きです!
チックタックチックタックの所のピアノが
少し電話の着信音みたいでいいですね~~
長文失礼しました。
何か意見などがありましたら、言ってください。
「うっせぇわ」のレビューでお答えさせて
いただきます。
ななし
2021/08/04 01:50
元々、“プロセカに書き下ろされた曲”なのに“まふまふ”のオリジナル楽曲みたいな扱いされてるの本当に嫌だ
かぽなん(はくあ)
2021/01/01 08:47
プロセカに感謝しかない…
ニーゴでこの曲を知りました。
ありがとうプロセカ
めっ!
2020/12/06 21:00
まふまふさん好きなのでとてもこの曲好きです。
これからも応援しえます。
頑張ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。