music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「BOAT RACE 2020」TVCMイメージソング
Reolあ
2025/09/05 07:30
ギガさん作曲してたの?!?知って2年ぐらいではじめて知った……。
玲央
2025/05/21 16:28
TikTokのハイキュー音ハメで聞かせていただきました!!もう歌詞やリズムが頭から離れません!5年前に投稿されていた神曲なのに一昨日始めて聞きました…
もっと早く知りたかったぁぁぁ
ま☆とりあえずこの曲は神曲です☆
みんな賛成してくれぇ
も
2025/05/08 16:05
Youtubeで公開されて4年以上経ってるのになぜ今になってこの曲の存在に気づいたんだ
laly
2025/01/18 12:32
勉強とか疲れた後にこの歌聞いたら開放的すぎて疲れ吹き飛んだwww
ただのおたく
2024/12/08 22:31
リズムと歌詞が最高だと思います。
この曲がずっと頭から離れないです。
おすすめの歌みたはシクフォニのです。
透明感ヤバいんで聴いたほうがいいです。
シクフォニ永遠に推す
2024/11/30 13:14
同じくシクフォニの歌みたで知りました。これすごくいいですよね。
ゆきと
2024/11/23 07:54
シクフォニの歌ってみたで知って
ハマりました!曲調とか歌詞が神すぎる✨
ぴくみん
2024/11/20 16:49
コナンの曲パロで初めて聞きました…!!
とてもいい!サビが癖になる!
( 多分 )ハマるかな(((
メロメロン
2024/09/03 19:44
この曲の好きなところの一つはクセ強めの東京ゲゲゲイと一体化できるスタイル!
間奏もいいし、サビの入り聞いてるとモヤモヤがすっとんじゃうわ😆
り う な
2024/08/21 17:05
すごいサビが心に残って好き!!
ずっと頭の中で歌が流れてる感じがする!!
はじめん
2024/07/10 15:15
Youtubeでこの曲知った。 マ〇オカートショートカットて調べて知った。神曲!マジ最高!
雪
2024/04/07 16:36
とあるアニメの動画で踊っていたところ見て
この曲いいなっ!かっこいい!!!
サビのリズム感最高!!!!感動……!!
と頭の中がどんちゃん騒ぎでした(((
私はサビのところが特に好きです!
桐ヶ谷🍪🎸
2023/12/28 16:01
ハイキューのmadでみて、ハマりました。ハイキューの感じと、この歌詞がマッチしててなんかもう泣けてくる、、みたいな(笑
歌詞がいいので、めっちゃ好きですし、何回も聞いてます
ぶえふらこ
2023/11/28 19:28
強者かんがめっちゃすき
サビで一気に吹っ飛ばす感じがすごい
!!!!!
チーズ
2023/10/21 16:12
声高い❗
大好きです❤これからも頑張ってください
ずっと応援してます
ねむ
2023/09/12 13:37
リズムがめちゃくちゃ好きです!
大好きです。サビ好き。
声がめちゃくちゃ好きです。お気に入りです。
マホビィ
2023/07/08 10:13
サビがリズム感すごい......めちゃくちゃ好き......
k
2023/05/13 19:38
この曲ほんとに、すごい!!!😲 お気に入り-😆😍(皆好きだと思うよ!)
lei
2023/04/17 16:39
fast paced and cool.
i love this song. i want to listen to it all the time
keep up the good work.
5
2023/04/12 20:24
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!