1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. MILABO
  4. レビュー

「MILABO」の全てのレビュー ずっと真夜中でいいのに。

女性

なっちゃんじゅーす

2023/02/13 18:24

MiLABOは、明るい曲のような悲しい曲のような‥
MVってうにぐりくん封印されちゃったのかな…

女性

SUMIRE

2023/01/05 17:46

歌ってると、元気をもらえる
この曲好き   ずっと真夜中でいいのに様好きだなぁ
特に MILABO、お勉強しといてよが、特に好きですー

そのほか

AMAる。

2021/10/23 10:46

最初の「BOW」や、普段見られないようなMVイラストのニラちゃんの表情でちょっとネタっぽい曲なのかな、と思ったのですが、元気の出る明るい曲で、とてもいい曲です。
「夜は長くて 酔うのに必死ね」という歌詞が、さすがACAねさんと思いました。
すべての歌詞において語彙力の高さと、言葉遊び及び言葉選びが素晴らしいと思います。

女性

みるく

2021/04/29 18:24

ほんとにこの曲好き…
サビ高くて全然歌えんけど,ACAねさんの声にいつもいやされております…
MVもほんとに感動的よね…
アフロぉ…

女性

栗花落カナヲ

2020/10/29 14:22

ラブアフロ…ニラちゃんとうにぐりへの愛が伝わる…泣いたよ(泣)
にしても…覚醒うにぐり、強いし、ちょっと怖い…
途中が主人公オールスターズだったね。(笑)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

女性

ボカロは神

2026/01/14 16:39

キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?

女性

パトー・テド

2026/01/14 16:00

「今日がどうにも寂しくってさ」

苦しいので。

辛いので。

僕が悪いので。

誰も助けてくれないので。

寂しくって。

泣きたくって。

泣けなくって。

こんな僕でも、

好きになっていい、

好きになることを許してくれた、

歌だと思いました。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

女性

将来は、歌手になる!

2026/01/13 21:27

この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

わわわ🧢🐶

2026/01/14 18:55

配信が待ちきれません☺️☺️☺️
クラップも楽しいのでライブで聴いたら最高に盛り上がる一曲になること間違いなしですね🥹🫶🤍

女性

メイ

2026/01/14 18:34

まだライブで聞いただけですが、みんなでハンドクラップして楽しめる曲でした!!
前向きに幸せになれる曲だと思うので楽しみにしています!!

シアワセドレスのレビューをもっとみる