music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

コナン
2026/05/22 22:51
ストプリ大スキー💖みんなストプリで一番好きなキャラは?私は対外みんな好きでもしいて言うならゴメンッさとみくんなのみんなはできたら教えてストプリすなーさんたち
すとぷり箱推し
2026/04/02 13:34
これ CD で 良く聴いてるぅぅぅうぅぅぅう(?)
かみってるぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ
名前通り すとぷり箱推し でっす ☆
レイア
2026/03/26 19:01
全然聞いたことないのに、友達に「カラオケで一緒歌お〜」って言われて、聞いてる!! サビのラップ?みたいなとこは歌える!!
タピオカ
2026/03/05 22:12
すとぷり様!神様!
すとぷりの曲全部好き!
聞くだけで幸せー!
KIHI@るぅとくん推し
2024/12/04 22:30
いや、好き!!!(笑)
まず、『僕らだけの特権ね?』で昂る鼓動
るぅとくんの、『絶対に素敵な花で彩るよ』っていうところで胸がばっこーん。
そのあと、信号機組と大人組のかけあい(?)が来て、昇天っていう流れが主流です。
ホント好き、
すとぷりのなかで一番好きな曲で、朝に絶対聞いてます。
優等生なだけじゃツマらない自分に響きまくった曲です。
こんな素晴らしい曲を歌ってくれてホントにありがとうしか言えない……!
るぅとくんを推し始めてよかったし、この曲に合わせてくれたるぅとくんとすとぷり様に感謝しかないです
*るぁ*−∀−
2024/12/01 12:42
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ころちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しぬううううううううううううううううううううううううううううう
りい
2024/11/17 16:32
いや最高ッッッッッッ!!!
、、、いやまじで最高。((((
え、あのころちゃん可愛いですね?!((
MVの!
え、まじで可愛い、、、
ほんで歌い方もLove❦
↑なんかハートってうったら出てきましたなにコレハートなの??((
え、何か歌い方めっちゃかっこ良くないですか?!
特にさとみくんさとみくんさとみくんとか、(((
特にころちゃんころちゃんころちゃんころちゃんころちゃんころちゃんとか((((
あー、さところ最っっっっっ高ッッッッッッッッッ!!!!!(((((((((((
すみません、取り乱しました!((((きっs((((
ころちゃんが低音パートのとこかっこいい!!
すとぷり大好きです!
一生ついて行きます!!
オタ活中
2024/06/30 22:32
この曲大好きです!!!
いつもかわいいすとぷりがかっこいい曲歌っているのがさいこーーーー!!
#すとぷり
#Very
Huzic.
2024/02/10 09:25
ほんっっっっっとおおおおおおおおおおおおおおにすみません!!!!!
あの、「大好きになればいいんじゃない?」のレビュー書こうとしたら、兄が勝手に悪口書いてて…!!ほんとにすみません!!!沢山のすとぷりすなーの方が不快になってしまいましたよね…。俺はすとぷりは大好きですし、4人でも、6人でも応援したいと思っています。詳しくは、「大好きになればいいんじゃない?」のレビューへどうぞ。あと、俺この曲のMVも大好きなんですよ!!絵を趣味で描いてるのでMVの動作や背景、色使いで考察して、絵柄真似て絵を描いたり、小説を作ったりしてるんです!!
はぴあにファン
2024/01/11 20:18
私の大好きなすとぷりとツユさんのコラボ最強です✨✨
めっちゃリズムや雰囲気が好きです❗
いれいす箱推し🎲
2023/09/26 19:18
「否 また盛り上がるだけさ
まあそもそも落ちないけど」
の場所がすとぷりの無敵感出してて最高です!
私真面目にvery始めて聞いたら鼻血出てきました★
そして「お母さん、すとぷりっていう人たちの曲聞いたら鼻血出た〜」って言ったら「え?大丈夫?(頭)」ただ言われました!まあそのくらいすとぷりが最高ってことですよね〜
リルコ
2023/06/03 14:17
私は、この歌詞が好きです!!!!!!!!
他の歌詞も好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うり
2023/04/16 16:36
はいどうも昨日ようつべ(YouTube)で沼ハマ見ました。放送してた時はすとぷりそんな興味なかったんで((((
だけど一部だけだったから、ああああああああああんとき録画しとけばよかったああああああああくそおおおおおおおおおおちくしょーめええええええって過去の自分を恨んでます()
Very歌ってた!!!!これ私が一番好きな曲!!!え?前のレビューにもこれ一番好きって言ってたって?そんなん忘れろ☆((((
まぁすとぷりの歌、全部大好きだけどね☆
そういえばころちゃんがレコーディングしてた時、鉛筆ぶんぶん振ってるところ吹いたww
(((吹くなよ
すとぷりは6人!
2023/04/03 13:11
最初の「さっさと片づけて」のさとみくんの言い方がめっちゃ好み!
リズムもアップテンポな感じで、すごいいい、、、
めちゃくちゃとにかくカッコいい曲!
大好きです!
澪(愛梨)
2023/02/16 11:09
この曲踊りと歌、パート分けまで覚えてしまいました。るうとくん、ころんくん、莉犬くんのパートがそれぞれに合っている気がします!!ジェルくん、なーくん、さとみくんも好きです!!これからも頑張って下さい!!家と学校で口ずさんでいます!!口ずさまずにはいられない..。すとぷりの曲全部を..。
夜音
2022/12/16 17:48
すとぷりめっちゃ好き!
みんなの声大好き〜!
特にるぅとくん!
いやあ~最近の人はすごいなぁ〜((年寄かw
ルナ☽°˖✧
2022/12/11 20:27
意外とこの曲好きです( *´艸`)
小学校の時によく流れていたので,歌詞を覚えてしまいました(。-`ω-)
ストプリ自体はよく知らないけど歌ならよく聞いていますヾ(≧▽≦)ノ
おとちゃんIOVE
2022/12/07 09:21
莉犬くん、さとみくん、るぅとくん推しです。私は歌が大好きでこの歌を聞いたとき歌えるか心配でしたが、歌えました。
すとぷり最高!歌全部最高!
やっぱ、すとぷり一番 すとぷりが世界一💛❤💗💙💜🧡(⬅このハートは、すとぷりメンバーです。)
少女@はむすたあ
2022/09/06 09:09
るぅたんの低めぼいすすこっ❢
≪絶対に素敵な花で彩るよ≫
とかかわいすぎる❢天使すぎるぅと👼
かっちゃん❤️
2022/07/06 07:31
この曲最高!!!すとぷり最高!るうと、ジェル、さとちゃん推しです!
これからも、すとぷりを応援してます!veryの曲、神曲!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…