music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

にょんぽち
2026/04/04 18:16
最後の王子様の椅子みたいに乗ってるの可愛すぎるしかっこよすぎんか?????。
やばいやばいやばいうあういあいCOLONKUNKAWAIIISSYOUOSUぱふぇおくぇ
あぁぁぁぁぁあああああああああああああああぁぁっぁぁっぁぁぁぁああぁぁ
(可愛すぎるしかっこよすぎて頭おかしくなった↑)
ころちゃん最高かっこいい良い良い良い良い良い良い
やばい助けて頭の中がころちゃんでいっぱいだー
来世でもすとぷり(STPR)推す。俺が生まれた理由はすとぷり(STPR)に会うためだ!
俺があのときすとぷりに会えてよかった。ありがとうううううううううう!!!!!!
チーズ
2025/05/10 07:42
すとぷり神!尊い♡
大好きいいいいいいいいいいいいイ
推しいいいいいいいい
愛してるぅうぅぅぅぅぅ、うぅ、う、う、
かんちゃん
2024/02/23 20:33
るうとくんの「なるしかないんだよ…」のところがたまらん‼
やっぱるうりいぬしか勝たん!
ジェルくん、ななもり。くん戻ってきてくれてありがとう!
嬉しすぎて6人でやってる動画全部みたよねー!すとぷりちゃんねるの!
すとぷりすなーさんたちとお話したいなー
よかったら、話しましょ♪
ウィンク
2023/12/31 15:56
私は!!ころんくんが!!推しです!!
みなさんも推しについて語りませんか!?
小学校のとき給食の時に流れて、もうマジで叫びたくなりました。
もう‼マジで‼すとぷり‼好き‼です‼
マジで、ころんくんが‼尊い‼好き‼たまらん‼かわいい‼
もう止まらないデス。推しについてなら、ずっと語ってられる。
好きすぎでヤバいヤバいヤバいヤバいヤb((すいません。
すとぷりは6人!
2023/04/06 20:03
好きー!
莉犬君とジェル君が話してるところかわいくて大好きです!
今度カラオケで歌おっと!
澪(愛梨)
2023/02/16 12:56
とにかく明るくて楽しい曲です!!頭の中で歌っていたらいつの間にか声に出していたということが...。これからも頑張って!!すとぷりファイト!!
莉犬推し
2023/01/18 18:57
とっても明るい曲で大好きです‼
特に、莉犬くんの、かっこよく?「ストロベリー」のところが大好きです‼‼あと、これはMV の話なんですけど、皆が王子様みたいな椅子にかっこよく座ってるのに、莉犬くんだけだらーーんってしてるところが可愛いです❤
るぅと大好き
2022/09/23 11:57
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大人組大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ななジェル、応援してます。
るぅと推し
2022/05/02 18:28
どうしても、口ずさんでしまう!!!
特に、サビは、鼻歌でも、普通に途中から、歌ってしまうww!!
みなさんも、ですよね!!((圧
🍓👑
2022/03/31 08:59
「はい、元気よくストロベリー」のところが一緒に
口ずさんでしまう‼️
イチゴ
2022/01/12 14:49
パイナッポー?マスカット?ノンノン!俺ら!(ストロベリー)って
言いたくなる❣️❣️
かっこいい💕大好き💕やば〜い💕
ゆずは@歌い手
2021/07/22 11:47
みんなの声が歌詞にあって過ぎてかっこいい…
文句いえへんわぁ
すとぷり最強やな
俺は、さとみさんよりの箱推しや!!
よくいそうなリスナー
2021/06/13 19:04
もう、やばすぎ、、
ノリいいし、
元気よく?のやつとかのマジで神様でしょうかね✨
すっぱくて?のとこが個人的に好き!
すとぷり最高(*≧∀≦*)
ジェル推し
2021/05/08 15:57
ジェルくんの「クールに?『ストロベリー』」
がマジで神。
尊い。息止まるかと思った。
莉音コニャン
2021/05/07 22:43
もう最高としか言えない
大好きです!!
すとぷり全員好きですがその中でも
莉犬くん,るぅとくん,ころんくんの子供組が大好きです
ランらん
2021/03/31 08:41
さとみ君:はーい元気よくストロベリー
莉犬君;はーいかっこよくーストロベリー
ジェル君;クールにーストロベリー
が、めっっっっっちゃかっこよかった💘
のあ×a:mia
2021/01/23 11:25
うんうん、うん。うんうんうん、、、、
尊い。可愛い。神。最高すぎて語彙力失う。
sunny☀
2020/12/22 17:22
「すとぷり」の曲の中で1番好きな歌もしれない……
みんなで声合わして、「ストロベリー!」とか特に最高!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。