music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

あーゆーれでぃ
2025/04/18 00:06
すとぷりの中で群を抜いて好きな曲!!
聞いてると泣きそうになる…
リルコ
2023/05/25 13:35
この曲 好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
haruno
2022/11/28 17:48
なんだかんだこの曲がすとぷりのなかで一番好きかも...(〃'▽'〃) なんか聴くと落ち着く…「交わす声は虹を渡り~…」の所と「少し鼻にかかる声も~…」の所が好き!!
なんかちょっと切ない気持ちになる…
莉犬くんのちょっと低めな声のとこもいいなぁ(*´▽`*)
大好きな推したちの、大好きな曲の歌詞!!うたてんさん!ありがとうございますッ!!!
莉犬くん神✨
梨犬押し
2022/10/14 23:15
この歌マジで好き!カラオケでこれ歌ったら97.6点だった!
自分的には最初のアコギの音と、こんな日々を愛してたが好き!
ゆう
2022/05/12 21:33
みんなの優しい声が余計にグッと来る.....
僕は、最後のラララ~のとこが好きかな。
莉犬くんが声高いのもいい。
アルバムで一番好き
kone
2022/03/20 17:54
この曲まさに四季だ!
春夏秋冬の文字も入っていてすごいなぁ。うたてんさんのおかげで
詳しくすとぷりを知りました!
ありがとうございます!
羽奈
2021/11/09 19:17
いい歌すぎて...
すとぷりが切ない系の歌を歌っていると心に刺さるんですよね(´・ω・`)
すとぷりは、可愛らしい歌からかっこいい歌、切ない歌などの様々な幅の歌を歌ってくれるので、ホントに好きです٩(๑òωó๑)۶
僕っ子ですが何か?
2021/07/03 20:48
〜たとか、〜してたとか過去形で最後らへんの『二人はまた一人ずつに時計の針はもう戻らない』って所から何らかの理由で二人はまた離れ離れになってしまったという感じがする。
そんな事思ってたら感動するぅ…😭
うたてんさんありがとうございます!
すとぷりスナー
2021/02/20 11:30
この曲本当大好き❤
haru-kikoeru*
2020/11/28 17:46
いい歌だなぁ 何度でも聴けるわ;;
こなちゃ。
2020/11/15 15:13
この曲大好きなので、歌詞が見れると助かります!
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/14 02:09
心がやんだらどうしたらいいのですか?
どこにいても自分の存在価値がないように感じて正直消えたいぐらいなんですが
もう最近つらいです。何回もレビューしてすみません。こんなこと言えるのここぐらいしかないので…
いちごさん
2026/01/13 21:40
心配ありがとうございます。明日は、やっぱり考える1日にしてみようかな?って思いました。今日は寝ずに考えます。
石水 穂乃花
2026/01/13 20:09
Lunaさんにいっいいっだとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
キーさん。皆様ではさよなら皆様。(;´Д`)
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

将来は、歌手になる!
2026/01/13 21:27
この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!
Ruru
2026/01/13 20:14
いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
その辺のボカロ好き
2026/01/13 22:13
「また報われないの?」ということは
ミクやネルの前にもこういうことがあったのかな
と思ってから辛くなった
でもきっとミクはもうテトの事好きじゃないんよな、、
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)