1. 歌詞検索UtaTen
  2. ころん
  3. アスター
  4. レビュー

「アスター」の全てのレビュー ころん

そのほか

りすぽよであります

2026/05/13 20:25

最高すぎて滅!!心拍数はみるみる上昇中!ただすこやかに、(曲を!)聞きたいのそれだけでしあわせー♪

女性

にょんぽち

2026/04/12 17:32

やばいやばいやばいうあういあいHDWFWJFぱF;ぱふぇおくれぇf
ここっこおおこここころちゃややややんがつつつtくtじゅえhf@hりおg
すみません。ころちゃんがつくったきょくだぁぁぁぁ!!!!。最高最高最高最高最高最高最高最高ぁぁぁぁぁぁl!!!!やばい。頭おかしくなりましあ。ころちゃんの動画見てきます

女性

*るぁ*−∀−

2024/12/01 12:17

はわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
この歌詞はぁぁぁぁころちゃんが作った歌詞なのだぁぁぁぁ
神神神神神神だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おつぷりー!

女性

こみず

2024/01/03 16:29

この曲いつ聴いてもいい!実写もめっちゃかっこいいすぎる...♡
もっとたくさん聴きたいな〜

女性

えななん

2023/09/18 12:30

地図とか、ヒーローとか今までのMVの歌詞が入ってるのめっちゃ好き!

女性

み ゆ

2023/08/04 15:03

曲がむっちゃかっこよすぎ!!
実写なのが神すぎる...♡
これからも頑張ってください!

男性

水素の音~

2022/10/06 21:37

もっところんくんの声を聴きたい!
いつもこの曲に元気をもらっています!

女性

ストプリ好きです

2022/07/13 19:34

ころちゃんかっこよすぎ!最高すぎ!まずこんなかっこいい曲をつくるのがすごい!まじでかっこよすぎ!かっこいいしかことばからでないくらいかっこいいよー!ほんとのかっこよすぎ投稿というのかわかりませんが投稿してくれてありがとうございます!

そのほか

ころんくん推し

2022/07/09 17:59

ころんくんの曲(特にアスター)を聴くといつも感動します。
ころんくんのかっこいい声に、いつも癒やされてます!これからも頑張ってください!

女性

nasubi

2022/04/20 18:59

大好きこの曲
私、この曲に救われて今生きている気がする。
そのぐらいいい曲で毎日聞いても飽きない!

女性

すとぷり@推し

2022/03/31 22:22

頭から離れないヨォぉぉぉぉぉぉぉ!ドウシタライインダヨーーー!めっちゃ聞いててカラオケで必ず歌う曲です

そのほか

ひの🍎🐺

2022/02/05 00:24

言いたいことがいっぱいすぎるけど最初に、、、
MVがかっこよすぎるんだよ!!!影だけでも絶対かっこいいのわかる、、、
ころんくんの声と歌詞があってる、

男性

暇人。

2022/01/25 14:23

これ聴いて一瞬でアスター(両方)好きになりました。
家でアスター育ててます。
上手く行きませんでしたが…
今年こそは綺麗に咲かせたい…
歌上手いし歌詞綺麗だし神が詰まってる…

女性

マッスルぴよ子

2022/01/23 11:15

これを歌ってるころんくんと曲を作った方に感謝
かっこよくて何回聞いても飽きない声がよくて...
実況している時のテンションは面白いという感じなのに歌になるとかっこよくなるころんくんの声が神!
推しで良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性

裕里香様🍓🐣

2022/01/09 20:23

この曲カッコイイよね~😉
「あの時夢みたたヒーロー」なんて!!
MVもカッコイイし…、もカッコイイしかない🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

女性

ころん君すきすき星人

2021/12/01 15:32

ヘッ流石ころちゃんです!(๑˃̵ᴗ˂̵)すごく歌い方が良く、地声と少し違う歌声がサイコー♪───O(≧∇≦)O────♪ころちゃんありがとうございます😊😭

女性

柴犬大好きマン

2021/10/31 20:52

ころん声が良い。ころんすとぷりにいてくれてありがとう(*''▽'')
でもそれでも私は莉犬君推しを譲れない~💦

女性

ただのヲタク。

2021/09/26 09:37

MVを見ました。一言いいですか…。『誰か墓を下さい…』
アスターって響きもいいし、なんと言っても、本当に誰?って感じの歌声ですよね(笑)
普段の声と全く違って色んな意味で面白いですwwwwww
大好きです💙❤💗💜🧡💛

女性

しな

2021/09/25 23:56

ころんくんの曲は本当にいいわ💘 ころんくん。「いてくれて、ありがとう」💘💘💘💘💘

女性

アニメ

2021/09/19 14:29

この曲を聴いたときに「ころんくん、すとぷりを選んでくれてありがとう」と思いました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる